よいしょお~!!【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は11時頃に起きました!特に強い取材もないんでちょっとギター弾いてました…!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1701419090479665476?t=URKT6F16AD_t3kU_phN-Nw&s=19

 

前回の成り上がり回胴録に比べるとコメントも少なかったから、やっぱりちょっと難しかったんかな??よいしょお~!!!

 

他にも2曲ほど動画撮って13時頃にホールへ!!

 

 

平日って事もあって全体の稼働は少なめ、、、

打てるのなさげやし、もう少しゆっくりしてからでもよかったかなあ~なんて思ってました。

ヴァルヴレイヴ 液晶330~

朝イチから連続革命ボーナスの台。

特に打てるのないしちょっと様子見で打ってみるかあああ!!

 

 

288ゲーム400のゾーンからサキCZ

謎当たり!!!ん?400のゾーン???

まさか、、、いやCZ2スルーしてたよなあ…

 

まあラッシュ入れれば疑惑は晴れるはず…!!

ありがたいことに革命ボーナス!

本日初の革命ボーナスは…!!

 

 

 

 

マリエ覚醒デシタ!!

残りベル3回で足りずに終わったかと思われましたが、3枚役から想定外のマリエ覚醒!

レア役以外からのマリエ覚醒っていう珍しいのも見れて、あとは伸ばすだけ!!!

 

 

 

うおおおおお!!!!こいつはミミズじゃあああああ!!!!

レア役1回含む3連でおわり。

 

引き戻せば超革命…ミミズやと思いつつも、さすがに引き戻し回しました。+11k

カバネリ リセ 111~

相変わらず打てそうな台はアリマセン。

そんな時は機械割100%越えてりゃあ打ってまえええ!!って感じで打ちます。苦手なカバネリでもなんのその!今日こそ燃えなはれ!!

 

 

240ゲーム無名CZを2択ベル無しの小役5連続引いて決めます。

これは気持ちええなああ!!

 

朝イチのゲーム数短縮が13ゲーム程ありましたので、250のゾーンで当選してればここはエピソードボーナスに昇格されてるはずですが、、、

 

 

駿 城 ボ ー ナ ス

 

ムリムリムリよ~!もちろん突破できずでBBランク示唆は侑那さん。

ランクは低そう。これは天井か…と、覚悟を決めます。。。

 

 

443ゲームまたも無名CZから当選!

三連撃のジャッジゲームハズレ目で完全に諦めてたところに、チャンスアップ絡んで当たりました…!!

 

頼む…なにかの間違いでエピソードボーナス出てこい!!!

 

 

 

駿 城 ボ ー ナ ス

 

もうええて。またも侑那さん示唆見て、ひたすら天井まで回す作業に戻ります。

 

 

486ゲーム美馬CZから当選!

前回は失敗して激萎えした美馬。今回はチャンス目引けずでしたが、ベルから当選してくれました!!

 

今日はCZがめっちゃ上手いっ!!

そろそろエピソードボーナス出てきてくれてもええんやで????

 

 

 

駿城ボーナス。

 

、、、

 

 

やっと到達しました。天井デス。

投資は550枚!そろそろカバネリで勝ちたいぞ…!!

 

お楽しみタイムの始まりです。

1ゲーム目から複合チャンス目でカバネリボーナス!無名ちゃんが控えめに230枚ぐらいくれました。少ないなあ。おい!

 

 

次のセット。一向に引けないチャンス目。かろうじて引いた無名チャンス目では当たらず。追い込まれました。最終ゲーム。

 

 

これがほむの生き様。しかと見よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に当たると思ったやろおおおお????せやかて、カバネリってどうやって勝つん????

 

カバネリの戦績調べたら7連敗してたわ。カバネより僕の方がカバネなるわ。

 

2万回ぐらい使い回されたしょうもないコメントしかできんぐらいショックです。はい。-5k

 

この後にキリトとかいう痛い厨二病が出てくる台打ってサクッと-7k。苦手な台打って2連敗。

ヴァルヴレイヴ 液晶305~

じゃあ好きな台を打とうじゃないかっっ!!!!

時刻も17:00頃。ラスト1台のつもりで、22連で一撃4400枚出てる台を打ちます。超革命ラッシュ後すぐっていうのが恐いところ。。

 

 

 

484(900)キューマ❌デフォルト
早速900のゾーンまで連れてかれるのは地獄。しかもキューマ。これはもう嫌な予感がプンプンですわ。

272ゲーム300のゾーンからキューマCZ

おやおや???V揃いから当選!しかも革命ボーナス!!

 

これはもしかしたら良い状態の台かもしらんぞ…と。

 

 

 

そんなこと言ってもラッシュ入れれんかったらどうしようもないのがヴァルヴレイヴ。

 

でもV揃いからの当選と革命ボーナスがすんなり出てきたってのもあって、信じて回すことに、、、

 

 

 

引き戻しの結果が出るまえにブーストチャンスからCZ直撃しました!

 

 

 

はい。上手い~っ!!!

28ゲーム革命ボーナス当選!!

先程の失敗からすぐさまチャンスが訪れます…!さっきは失敗した革命ボーナス。AT期待度は約55%と言われてます。即ち2連続失敗なんてあるわけなく、、、

 

 

 

 

薄い確率でも悪い方ならバンバン引ける説。

誰か水曜日のダウンタウンにこの説持ち込んでくれ。

 

せっかくのチャンスも活かせず。Aタイプみたいな出玉の出し方でちょいマイナスって所まで、持ってきました!そう。ヴァルヴレイヴはAタイプ。

 

 

 

163(200)キューマ❌デフォルト 

98(100)サキ❌デフォルト

革命ボーナス後早いCZが連続で出てきます。

決めれんと意味ないんよ???

 

 

 

その後ハマります。。。

さっきのCZ決めきれんかった自分を呪います。いや、今月の収支見るにすでに呪われてるわ。なんやそら。

 

 

 

540ゲーム700のゾーンからサキCZ

 

開始画面の上段ベチェベか謎当たり!

どちらにせよ良き挙動に期待はしますが…!!

 

 

ここは決戦ボーナス!え、今日初か!!

 

 

 

本日初の決戦ボーナス!

バレないようにズルしますが、ライフは一つしか削れず。カインさんパネェっす。

 

 

 

219(200)アキラ❌デフォルト

なにがスーパーああああ!なんやと。

ちょっと詳しく聞かせてもらおうか。

 

 

 

563ゲーム700のゾーンからサキCZ

またまた深いところまで連れてこられます。ついでに短縮しなさすぎて、気休め乱数調節コーヒータイムも意味なく。投資は5まんえんなり。

 

 

Vを狙えからのコレね。

たまらんね。これにて革命ボーナス。

 

コチラの台、気付けば3時間打ってます。

まだラッシュやってません。これはナニゴトか。時刻も20:30頃。

さすがに…これをラストチャンスとしますか、、、

 

 

サキちゃんがこれでもかっ!と、うおおおおおお!!!!言ってくれてます。

 

 

枚数少し足らず。残り??Gに。

 

 

 

 

愛してるぜええ!!!!まりええええええ!!!!!

 

サキがうおおおおお!!!っていっぱい言ってくれたおかげで8ベル取ってました!

 

今日はマリエ覚醒からしかラッシュ入ってない…!革命ボーナス下手期がやってきた。。

 

 

そんなことより22連で4400枚出てましたコチラの台。やっとラッシュ入りました。

 

これはワクワクが止まりませんねえ。

 

 

 

 

 

 

これは冷や汗が止まりませねええええ!!!!!

 

信じて打ち続けたラッシュは単発でおわり。

下を向けば涙が零れそうなんで上を向いて家路に着きました。-37k

 

 

後任者さんがすぐさま入れたラッシュも伸びずでしたので、打っちゃダメな台打ってましたね。反省反省。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -38k

 

今日はダメダメダメダメでしたああああ。。。

1台目に打った台がたまたまミミズやっただけのラッキー勝利で、あとは全敗。。。

苦手な台はもっと苦手意識膨れ上がっていくんよ。あの2台は勝てる気せん、、、

連勝も2日でストップ。明日も設定狙いはできそうにないので、期待値の鬼の立ち回り発揮しますわ。

今日はおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント