後ツモ大臣【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴで勝ちたきゃ後ツモに徹しろ!

ってことでね!

 

どうもほむほむです!

 

みなさんご存知、後ツモ推奨大臣の僕ですが、今日はヴァルヴレイヴの後ツモ狙いをした話です。

 

朝10時に起きて瞬きしたら14時でした。

いつも通りパッスロ打ちに!いざ!

ヴァルヴレイヴ 液晶80~

朝イチに14連で一撃4000枚、ドライブ3回してました。その後ラッシュ2回ショボ連で、最後のCZがマリエのコチラの台を後ツモ狙いで。

 

イベ日でも何でもない通常営業日なので、設定狙いならぬ、設定願いスタートです!

 

 

254ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

ラッシュ後200のゾーンまでに当たるのはプラス要素でしかない!

 

 

これが最終ゲームに謎当たりからの革命ボーナスでした!

 

純粋にハズレの5%未満引いた可能性もありますが、個人的にはスルー天井0回選ばれてたんじゃないかなあと思ってます!

あるんか知らんけど。

 

 

途中チャンス目Bからホールド否定もあり、マリエ覚醒からのラッシュ突入です!!

設定差ある部分!

この時点で、あ~貰ったなって思っとります!これぞTHE・養分。

 

 

 

 

2回継続して、いきなり大チャンスが、、、!

 

 

 

革命分岐ッ!!!

この時点で超革命ラッシュは確定です!しかも成功すれば100G以上のハラキリドライブ!!!

 

 

ここは気合いを入れて、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1670313079840866305?t=DlAs6wV4VP3L8E9l3UzHZA&s=19

っしゃあ!!おらあああああ!!!!最近揃ってくれるんよ!!!!

 

 

投資は7k。最高のスタート!

今日は爆勝ちあざます!!!!

 

 

 

 

40ゲーム程消化したところで、急にブラックアウトしてエンディング突入しました!

なんかもったいない気がするけど、人生2度目のエンディングにしみじみです。

 

 

ヴァルヴレイヴはここからが大事!

運命のハラキリチャレンジへ、、、

 

 

 

 

運命のハラキリチャレンジ、最高の展開へ!!

 

虹背景はドライブ確定でありんす!

 

 

 

革命らあああっしゅっ!!!!もちろん違和感も見逃しません。

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1670318285785804800?t=O6IhpXqo6QJBoE9jUghXJQ&s=19

あまりにも早いおわり。僕じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

6連の間にイベント盛りだくさんで、ときメモやってるんかおもたわ!ちがうか!懐かしいな!!

 

後半へ続きます。

コメント