ラートム!ラートム!!【ヴァルヴレイヴ】【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

ラートム!ラートム!言うてますけどなんですのん!

 

どうもほむほむです!

 

 

今日は13時過ぎにパチンコ屋さんへレッツゴー!!!

 

絆2 2スルー 344~

 

 

1台目は絆2!

初代絆キッズとしては絆2はやれる気が全くしないんであまり触ってこなかったですが期待値あるよね???

 

 

こんなにBCこんのかい!!

 

しかし大事なのはこの後!

1000人斬りの源ちゃん頼むよ~!!

 

 

 

やっぱりこの台苦手!!-8k

 

炎炎ノ消防隊 4スルー 有利1411 123~

 

 

打つの2回目です!!

何やら有利区間天井なるものがあるってTwitterで見たことあるし、これぐらいハマってたらいけるでしょう!!!

 

、、、

 

、、、

 

 

打ち始めて調べると有利天井3000Gという記事がo(^o^)o

 

炎炎ノ消防隊 有利区間天井を狙った結果が酷かった...恩恵弱すぎん?
炎炎ノ消防隊の有利区間天井の発動タイミングと恩恵 実際に打って見た内容をもとに有利区間天井を説明します!

 

まあ何事も経験や!折角なんでATまでやりましょう!!

 

 

 

207G ラートム!

早めの当たりで助かった~!!

初当たりの基本はレギュラーボーナス!

大事なのはこの後です!

 

 

この伝道者の影ステージでボーナスを引ければ晴れて炎炎激闘に突入です!

 

今回はボーナス当選なしで通常ステージへ。

 

次も早めのボーナス!162Gでレギュラーボーナス!

 

次こそ頼む!!!!

 

 

 

 

 

ラートム!!

 

見事、伝道者の影ステージでボーナス当選にて炎炎激闘です!

 

 

15G間のSTタイプとなっていて、炎炎激闘とボーナスを繰り返すゲーム性となっています!

 

 

なんや!この夢のようなボーナスは\(^-^)/

 

 

順調に継続していき3回目のレギュラーボーナスにて事件は起こった!

 

 

こ、これは!!!!

 

森羅万象といってアドラバーストへのCZ!!完走への架け橋!!

 

知らない台の方が引ける打法成功です!!

 

知らない方がいいのでもちろん調べずに打ちます!

 

 

 

 

 

え、絶対ダメやん。。。

 

 

この後15Gを2セット駆け抜けておわりました。+1k

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

 

 

 

超革命ラッシュで3000枚出た後、

決戦即ヤメで恐らく前回アキラCZの台!

 

理想は2回目までのCZから革命ボーナス、ラッシュの流れが出来たら最高!!

 

 

144(100)ライゾウ❌デフォルト

 

早めのCZも当たらずざんねん。

 

 

次は少しはまって

 

414ゲーム500のゾーンでライゾウCZ

 

 

これが押し順ベルから革命ボーナス当選!ここまでは狙いどおり!!

 

、、、

 

 

革命ボーナス消化中残り1G

枚数は636枚!最高にヒリつく場面!

 

 

 

 

はい!実はアキラで8ベルとってました!

 

 

 

この流れはイケるっ!!!!

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴはこの瞬間がたまんねえんだあ~!!!!

無事超革命ラッシュゲットです!

 

 

 

下パネ消灯セクシーすぎん???

 

 

順調に継続していく~!!

 

 

結果!22連でおわり!

まあ勝てたからいいでしょう!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!まだ終わってねえんよ!!!!

 

 

 

 

ピロリロピロリロピロリロピロリロ~!!!

 

 

 

引き戻しドライブだあー!!

僕はこれをおかえりドライブと呼んでいる!

 

 

これが結果、28連3430枚でした!!!!

じゅうぶん!!

 

 

この後引き戻しみて短縮に引っ張られて

 

109ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

 

これを失敗して即ヤメです。+47k

まとめ

 

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -7k

・トータル収支 +33k

 

炎炎ノ消防隊がすごい惜しかったなあー!!!あれは悔しい!けど、炎炎激闘からの通常潜伏が好きじゃないからあんまり打たんかなあ!

 

ヴァルヴレイヴはしっかり狙いどおりの挙動で出てくれて大満足でした!

 

ほなおつかれさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント