私は何度でも繰り返す【まどかフォルテ】

稼働記事
スポンサーリンク

そう。何度でも繰り返す。

タコ負けという名の円環の理をっ…!!

 

どうもほむほむです!

 

そんな最低最悪の円環の理から抜け出そうと今日もパチンコ屋さんへほむは行くのです。

 

そんな本日ちょっと早起き!!

10時頃に起きまして、ギター2曲ほどパパっと撮りました。

よし!今日は勝つぞ…!と、気合いじゅうぶん。おうちを出ました。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1722143540984303635?t=VzcvGK8f_7wOrzpXw33R3g&s=19

 

 

まさかのコメダ珈琲店から始まる本日のブログです。

 

 

 

朝イチ初当たり一回取ってて、差枚ちょいプラのモンスターランク引き継いでない転スラを打ったらまさかの天国スルー。

解析レベルMAX示唆出たので打ちきるも4連やったかな??-7k

 

そのあと久々番長ZERO。360Gから打つも420Gでレギュラー!昇格ほぼせず特訓止まり。こんなもんAT入る訳ない思って悲しみの即ヤメ。-1k

 

どうも本日もマイナススタートのほむです。

 

オカルト、験担ぎなんでもござれスタイル。

カツカレーも食べて気合い入りました後半戦。

 

黒バラ見て育ちましたほむ。

本気の捲り見せるためガチ期待値稼働します。

 

 

コメダ珈琲店を後にして、再度ホールに入店。

期待値…期待値……期待値はどこだ、、、

期待値に取り憑かれたほむ。

 

そんな中これだっ!!と、迷わず座った台がコチラ!!!

 

まどかフォルテ 液晶138~

何で座ったかって????

 

 

 

 

新台で打ちたかったからだよ!!!!!

本気で何も知らない。無知。無知は罪だね。

Twitterでスルー天井があるらしいとの事をチラッと見たぐらいで、この台は現在3スルー。

 

まあ、3スルーなら言うてもそない大怪我しないでしょう…と軽い気持ちでかどはじです!

 

 

 

650G強チェリーからプチボーナス当選。

この台はプチボーナスじゃダメなんだよ…

ただプチボーナスでは天井までのゲーム数はリセットされないので、999G天井までもうすぐ、、、

 

いやーーーーほんと…何も起きませんね。

改めて見ました、グラフはぎゅーーーんと右肩下がり。これは低設定は打てたもんじゃないや…と思いつつBIGボーナスを目指します。

 

 

 

 

弱レア役から発展。強めの連続演出成功でまどかチャンスに突入です!

 

 

 

3G連続で小役を引ければBIGボーナス確定というCZ!今回は上手いこと小役引いてBIGボーナスゲットです!!

 

純増4枚。20GのBIGボーナスを消化します。

この間に小役でバトルアイテムの獲得抽選も同時に行いまして、終われば必ず、、、

 

 

 

AT突入をかけたCZ『舞台装置の魔女』にいきます。

 

何やらTwitterで見るにコイツがトラウマ級に難しいらしい…と。

どんなもんか!本日1発目の舞台装置の魔女!

その実力見せてもらおうか!!!

 

 

 

バトルアイテムの継続率アップを使用して最終76%での挑戦。

いいやんか…76%!ちょうど突破できるかできんかのドキドキする塩梅やないか…!!

 

 

意外や意外。なんなく1~3戦目を突破!

そんな訳で当然4戦目もやってきます。

今回もほむらの攻撃がヒット…!!

 

あとライフ一つまできた…!!

つ、次継続すれば!!!

 

 

 

 

 

 

継続なんていらんのよ。追撃でAT決めたったああああ!!!!!

 

遂にやってきたああああ!!!!!

マギカフェスティバル!!!!

 

期待枚数1000枚となかなか強いAT性能を誇っております。

これは楽しみ…!!投資も1000枚いってないぐらいです。これは捲り待ったなしだぜ!!

 

 

 

このAT簡単に言ったら、『まど2のマギクエ!』うん。まんまそれ。

お馴染みキャラのアイコンがすごい重要です。

 

 

 

1セット最大18G+αのAT。GOALマスまで到達すれば、こんな感じで報酬が貰えます。今回はBIGボーナスでした!

 

 

 

時にはキャラアイコンが貰えたり。

そしてこの杏子のアイコンがこの台ではすごい重要。なんなら一番重要まである。

 

 

 

普段10枚ベルはアイテム獲得抽選ですが、杏子アイコン所持時は必ずアイテム獲得。

その上15枚ベルのナビも必ず発生。

 

つまりハズレ引くまでアイテム獲得し続けるブッ壊れ性能です!!

 

 

 

 

そんな杏子を秒で落としたらこうなります。

 

き、期待枚数1000枚のATはどこですか、、、

 

 

 

気を取り直して、この台の良いポイントの一つがここ!

AT終了後に必ず舞台装置の魔女に突入します。

つまり、ここで引き戻し続ければATが一生終わらない永久期間の完成です。

 

 

 

 

まあそんな上手いこといかないのがパチスロだよ。

それでも気になる新台触れて500枚負けなら、許容範囲か。ここから本気で捲りに行こうか…と、思いつつ液晶タッチすると。

 

 

『必ずあたなを守ってみせる』

 

な、なんか強そうなセリフ出たああああ!!!!

これが新台期間の恐いとこ。そして早めに挙動掴めれば強いとこ。

 

完全にヤメるつもりでしたが、今後の為にも一応強そうなセリフなので追ってみることに…!

 

 

これが吉と出るか凶と出るか…

 

この時のほむには知るよしもなかった、、、

 

 

 

 

326Gまどかチャンス成功からのBIGボーナス後の舞台装置の魔女!

セリフはこの示唆なのか…継続率が少し良さげです。しかし2戦目にて敗北。そして、、、

 

 

『今度こそワルプルギスの夜をこの手で』

 

またしても良さげなセリフ。えぇ、えぇ…ほないくとこまでいってやろうじゃないか…!

最後までコイツと付き合う覚悟致しました。

 

 

 

なんか100Gのとこで前兆くるなあ…思ったらこの台天国あるんか!天国での当選にてBIGボーナスです!天国はBIG確定とかある??

 

 

そして今回は79%!どんどん継続率上がっていっております。

 

今回も残念ながら2戦目で敗北。

79%ってこんなすんなり落とすもんなんか…

なんか継続率とは別に抽選ある気がせんでもないような、、、

 

今回はセリフ『今度こそ』でした。

これにて3スルー。どこまでいくのか。。。

 

 

80G まどかチャンス⭕小役2 プチボ

523G 強チェリー プチボ

790G チャンス目 プチボ

 

ここにきて地獄のプチボーナス連打。

そしてまじで通常時おもんない。。。

低設定やからしゃあないとは思うけど、まどかチャンスが全然こないんだわさ。

 

当然ながら追加投資も止まりません。

5人目の諭吉がお亡くなりになりました。

 

時刻も19:00。このペースでいくとAT入らず閉店まであり得る。最悪の展開が頭をよぎります。

 

 

 

訳がわからないよ。

 

もう…なぜ打ったのか。こんなもん後悔しかないですが、今さら言っても仕方なし。

 

 

 

ここを通せばいいんだ…!!

逆に言えばここを通せなかったらどうしようもないです。そんな決死の舞台装置の魔女。

 

そしてなぜかダメージ引き継ぎ!

2ダメージ与えた状態からの大チャンス!!

 

 

 

そして94%!さすがにここは…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでほんと長かったああああ!!!!!大怪我せんだろうと思った投資は2600枚。

 

捲るのはきついかもしれんけど、せめて…せめて!1500枚ぐらいは帰ってきてほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

さんびゃくにじゅうさんまい、、、

 

もうこの台一生打ちたくありません。さようなら。

 

それでも必ずやってきます。舞台装置の魔女。

なんと継続率は50%、、、

 

70%overで落としてるのにどうしろというのか…

 

 

そんな気持ちとは裏腹に1~3戦目を突破…!!

50%ぞ??なんぞ???

それでもやってきた大チャンス!残り敵ライフ1つです。

 

つまり50%でマギカフェスティバル復帰です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!!50%を制したぞおおおお!!!!!

 

ここまで期待枚数1000枚のATを450枚・320枚という不甲斐ない結果。ほんまに期待枚数1000枚あるんかいな、、、

 

そんな限界下振れAT。今回で取り返そうぜ…

 

 

 

1セット目の報酬から杏子が貰えてうれしはっぴー!

杏子はこの15枚ベルのナビ出るのが強いんだ!

 

 

まど2にはなかった新要素。

マギカスタンプというものがあって、10個集めるとVSマス出現!

 

今回はVSマスでしっかり小役を引いて発展。

 

 

 

これがまさかの勝利…!!

えーっと、報酬はなんだ!!

 

 

 

マギカフェスティバルすぺしゃる!

これがアイテム獲得の特化ゾーン!

 

 

 

キャラアイコンもそれなりに獲得して少しだけ安心できる…かな??

 

 

 

今回のまどかフォルテはAT中のレア役でボーナスがなくなったのはさみしいです。まど2は楽しかった…

 

 

 

 

そんなフォルテも楽しいですが、遂に終わりを迎えました。902枚…引き継いだのにまたしても期待枚数に届かずですか、、、

 

 

 

そして今回も継続率は50%です。

これはさすがに無理か。。。

 

 

 

なんでこんなに引き戻すのか僕にはわかりません。

50%でこんなに引き戻すのは、流石にうますぎませんか!!!!

 

 

そんなうますぎなAT今回も大チャンスが…!

本日初めてのほむらアイコン出現。

 

ここは是非とも獲得したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

引くべき時に引く男。それが僕です。ここでのスイカはほんまに上手いんだよ!!!!

 

 

そして今回のATも特に伸ばせず500枚増やした所で、さっそくほむらアイコンの出番がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

この感じ久々やあああ!!!まど2めっちゃ好きやったもんなあああ!!!

 

 

 

これはほむらアイコンの恩恵か…!!

キャラアイコンがすごいことになってます!

これは強いぜ…!

 

このチャンスを活かし、その後も順調に継続していきますが、、、

 

 

 

もう一つ。追い込まれた時のここの回避がめちゃくちゃ上手かったんだ!!! 

 

 

 

キャラアイコンがなくなった頃に良いタイミングで杏子アイコン獲得!そう、杏子は強い…!!

 

 

 

杏子が上手く働けばキャラアイコンもサクッと獲得できます!!

 

 

 

 

マジカルルーレットのタイミングで強チェリーからのほむらアイコン!

このタイミングでほむらはほんまにありがたい!!!

 

 

 

指輪アイコンからまさかのマギカフェスティバルすぺしゃる出てきたりもあって…もうやりたい放題です!!

 

あとはもう閉店時間との勝負です。

 

 

そんなハラハラドキドキのATも遂に終わりを迎えました。閉店2分前に。

さすがに時間ピッタリすぎてこわいんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどかを救えるのはやっぱり、ほむほむなんだね!!!!

 

途中7~8万円負けぐらいは覚悟してましたが、さすがにこれはドラマティックパッスロ!

まさか、まどかフォルテでこんなヒリつくパチスロ打てるとは思わんかったぞ!

 

初打ちマジックにてうれしはずかし見事に大勝利!+82k

 

教訓、勝ちたければカツカレーを食べろ。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +73k

 

遂に抜け出した!!!タコ負けという名の円環の理から!!!!

最近つらいぐらい負けまくってたからほんと嬉しい!やっぱり期待値稼働の優勝だね!新台打ちたいという期待値に従った結果だよ。

なんと今月プラス域に返り咲き!!

でも先月の負け分は全然捲れてないんだよ。

とりあえず先月の負け分も近い打ちに取り返すッス!!!うっす!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント