期待値のかたまり??噂のヴェルドラ状態【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

前回初打ちした転スラ!

今日は噂のあれを打ってきたんだよ…!

 

どうもほむほむです!

 

昨日は稼働お休みでした。行きたい気持ちはあったけど、なかなかおうちから出れず。

 

そうさ、僕はダメ人間だよ、、、

ブログ楽しみにして下さってた数少ない方にはごめんなさい。今日からまたがんばるよ!!!

 

そんな今日は12時にお布団から出まして…!

やる気じゅうぶん!

昨日の分まで今日はタコ出ししてやんよ!!!!

 

 

ホールに着いたのは13時頃。

 

とりあえずヴァルヴレイヴのミミズが液晶290であったので打ちました!

CZスルーで-3k

 

なんとも幸先の悪い始まり。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717081510195732749?t=3ucIC878J6PVPEsItDbdFQ&s=19

その後、傷物語を有利狙いで打つも今日も降臨せず。-1k

 

 

SAO打てばスイッチ目1回も引けずに2戦目で敗北。スイッチ目なしで初戦勝てただけええか。。。-8k

 

 

何打っても勝てる気がしない今日。

こんなもん期待値なんて無視して好きな台打ってる方がマシやんけ…

 

そんな事を思ってました僕。午後4時です。

 

 

 

 

転スラ 10G 10pt

ほな好きな台打つかあ!!!!

こないだ転生ループ中の台を拾ってから気になってます、転スラ!

 

魔人級なら単発終わりはないだろうと思い、趣味打ち開始!パチスロなんて楽しんでなんぼやろ!!!!

 

 

 

前に打ったときはpt特化ゾーンたしか入ってなかったかな???

夜の蝶!はじめてのpt特化ゾーンです!

とりあえずリプレイ引けって願うやつ。

リプレイで最低20pt。

何も引けんかったら5ptとかなんでわりとだいじ!

 

 

 

強役からは上位のpt特化ゾーンにも入った!

転スラQUEST!

さっきと似たような感じかな??G数長い分レア役引きやすいからチャンス!

スイカ100ptとかあるからレア役願い…!

 

ここまで打って、100・200ゾーンで特級魔族討伐戦入るも失敗。

380ptぐらいに引いた強役からも特級魔族討伐戦入るがそれもスルー。

 

一生通せないCZ。

はあ…趣味打ちなんてするんじゃなかった。こんなもん天井まっしぐらやんけ。。。

 

もう心を無にして回します。無。むむむ。

 

 

 

 

 

無心で回してましたが、左のスライムが『この強大な魔力は…ヴェルドラ』みたいなセリフからの…!!真ん中が黒く発光しました!!!

 

これが噂のヴェルドラ状態ってやつか!!!!!

 

転スラ!気になってからかるーくだけど調べてた!!なにやらヴェルドラ状態ってのが一番強いってのは知ってた!これがそれか!!!

 

ってことで急いで調べ直しました!!

機械割が105%はないものの、それに近しいぐらいはあるとのこと。 

 

ほんまかどうかは知らんけど、期待値の下僕ほむ。これにはニッコリ。

次、転生目引くまではこの状態が続くみたいなので、一生転生目くるなって祈りながら閉店までぶんまわしを決意…!!

 

まさかの趣味打ちからの期待値のかたまりゲット!!これで+2000枚ぐらいいってくれりゃあ嬉しいなあ!!

 

 

やったぜ!ヴェルドラ!!

ウキウキワクワクしながら回します。

 

 

 

回します。。。

 

800・900のゾーンでもCZ入りましたが華麗にスルーです…

CZ中にレア役が全く引けない。

なんならほんまにヴェルドラなん??って思うぐらいレア役落ちない。。。

 

ってことで奇数偶数ゾーン共にCZ入ってるのもあってモードC濃厚なのです…!

 

 

 

 

と、いうわけで天井である1000ptのゾーンから温泉ステージへ。

温泉ステージといっても中身は特級魔族討伐戦と一緒!対応役でストックのチャンス!

 

 

 

今日CZ中にはじめて対応役引いたああああ!!!!

弱役なので50%でストック!!!!

前に打った時はここの50%取りまくったんよ!!!今日もたのむぞっっ!!!

 

 

 

ここまでほんま長かったあ!!!

806G 1000ptのゾーンから転スラっしゅ!!

 

 

 

ストックとれてないんかああああい!!!!

 

まあ、言うて魔人級

一つでもランクあげりゃあ魔王級で継続率80%まであがる!!

 

さすがに1セット目は突破できるだろ!!

 

 

 

 

まあまあまあ。そら1セット目は突破デキマスヨ。

問題はここから…!ヴェルドラ状態の転スラっしゅ!その性能を見せてもらおうか!!!

 

 

 

大チャンス到来だあ!!!

全役が弱点役に…!!

 

ヴェルドラ状態でこんなんいいんですか????僕ストックしまくっちゃいますよ????

 

 

 

 

あれ????AT中1回もレア役コナカッタヨ????ヴェルドラ状態ってなに????

 

地獄のハマりからの2連で-1000枚ほど。

ヴェルドラ状態を信じて回したのにこの仕打ちはないだろ、、、

 

とはいえ、いまだヴェルドラ状態。

機械割100%以上。期待値を刈り取るものほむ。

まだまだ回し続けます…!!

 

 

 

 

200ptのゾーンから前兆ステージへ。

連続演出発展で特級魔族討伐戦に突入しました!!!

 

 

 

確定CZだったのでしょうか…!!

特に対応役引かずにレインボーまで昇格しました!!

 

 

 

今度こそAT伸ばすぞ!

そんな意気込んだ転スラっしゅ!

対応弱役引きました!AT中で初めてのレア役引いたぞ!!!!

 

 

 

上位CZ!暴風チャレンジ!!
なにやらストック期待度70%!

さすがにこれは貰ったやろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き…きたいど70ぱーせんと、、、

 

 

 

 

 

それでもなんとか1セット目は突破!!

つづく2セット目!なんと解析完了!!

全役が弱点に!!!

 

ヴェルドラ状態でこれはやばいんよ!!!

 

 

 

 

さっきはこのパターンで終わったけど今回は魔王級まで昇格させて突破あああ!!!!

 

 

 

 

3セット目も魔王級まで昇格しました!

80%!ここは継続するだろ!!

 

 

 

 

こういう時に20%引くのが僕なんだよ。

少し取り返したものの、まだまだ1000枚弱のマイナス。でもいまだヴェルドラ状態。まだまだ回します。

 

 

 

 

255G 300ptゾーンで当たるも無念の単発スラ。

まだまだヴェルドラ。まだまだ回すスラ。

 

 

 

200pt❌
301pt 強役から❌ B以上濃厚
700pt❌
800pt❌

 

 

なんなんこれ。今日確定CZ以外全部スルーしてる。CZで対応役全然引かれへん…

いやレア役すら引かれへんなあ。。。

 

 

 

747G 1000ptのゾーンから当選!

やっぱり確定CZじゃなきゃ当選しないんだよね!ここにきてこのハマりは痛すぎるんヨ。

 

 

 

 

AT当選と同時に下パネが消灯してコレです。

なにやらこの台には解析鑑定レベルといって穢れシステム的なものがあるみたいです。

レベル100で解放でMAXまでたまってたみたいですね!

 

これにて1セット目はストック&全役弱点の大チャンス!

 

 

ここか…伸ばすならここだなあ!!!!

 

 

 

 

 

あーえぐいえぐい。

 

スポンサーリンク

 

 

147G 100ptのゾーンから確定CZ!

引き継ぎで521枚。まだまだマイナス。

 

 

 

403G 500ptのゾーンから確定CZ!

ちょっと取り返したと思ったらそれ以上に減らす展開に。。。

きついなあ。ヴェルドラ状態ほんまに期待値あるんか、、、

 

時刻は20:30。ここまで打ってまさかの-2000枚弱。

心は折れかけてますが、いまだヴェルドラ。

ええ。ええ。打ちますとも…

 

期待値を信じて回しつづけるほむ。

気付けば時刻は21:05。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああ!!!!!ここにきてまさかの転生目!!!!

 

512G 960ptです。

最後のATを目前にしてヴェルドラ状態解除されました!!!!!

 

この展開はさすがにひどすぎるとオモイマス。

今日はいくら負けるのでしょうか。。。

 

CZも4スルーしまして…モードはA。

1000ptも越えます。当たったのは、1200pt。

 

はい。天井です。

 

 

最後の最後にヴェルドラ解除からのモードA天井。前世の僕はきっと極悪人だったんだろうなあ。。。

ほな少しでも投資回収して明日がんばるか、、、

 

 

こんだけハマりゃあ穢れも解放されるか!!

穢れはわりと解放されやすい台なんかな??

それなら嬉しいねえ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

VストックのCZからはじめてストックしたぞおおおお!!!!

この調子で少しでも回収しようぜえ!!!!

 

 

 

 

勝負の3セット目!エレメンタルコロッサスが選択されて、かつ全役弱点の大チャンスきました!!

 

 

 

開眼のタイミングという、めっちゃ上手いタイミングでレア役引いた!!!!

 

 

 

ストックはできませんでしたが3セット目突破で転スラボーナスです!!

 

ん?ヴェルドラ状態おわってからめちゃくちゃ調子いいぞ??なんなら今回のATがレア役1番落ちてるねんけど、、、

 

 

その後も順調にレア役も引いて継続させていき、出玉も1000枚越えた頃。

 

 

 

 

レア役からリムル覚醒

なにやらストックCZではなく、ゲーム数の上乗せ特化ゾーンみたい。

 

平均40Gぐらい乗るみたいですが、僕は下手っぴだよ。20Gしか乗らなかったんだね。

 

 

 

それでも継続!継続!

順調に継続していき!!!!!

 

 

 

11連1470枚の出玉でおわりましたあああああ!!!!!

 

ヴェルドラ状態おわってからめっちゃ楽しい台なってんけど!!どういうことですかあああああ!!!!!

 

転スラもしかしておもしろい????

 

そしてそして転スラは10連越えれば転生ループに入ります…!!

 

時刻は22:14。

せっかくの転生ループなのにもったいない。。。

 

この時間から転生ループ打っても期待値マイナスではないとは思うので、打ちますがもっと早くこの展開欲しかったんだなあ…

 

 

転スラQUESTに入ってくれたのもあり。

81G 天国で当選です!

最後ここ伸ばしておわろうか!

 

 

 

何度も終わりかけますがギリギリの所でなんとか継続していきます…!!

この肉体強化がめちゃくちゃ強かった!

これでランク3つぐらい上がったもんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日失敗続きのCZもバッチシ決めます!!

 

 

 

補食チャンス!赤タイトルでたぶん転スラボーナス以上かな??

 

 

 

転スラボーナスかと思われましたが、エピソードボーナスでした!!

エピボはストック1つ確定!今回のATもすごく順調!

これぞ閉店マジックだね…さっきまでの苦戦が嘘のようです、、、

 

 

 

 

 

あの時間からでも転生ループ回して大正解でしたね!

およそ1000枚ほど上乗せして閉店3分前におわりました!!!!-5k

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717177022420820251?t=FbpzTMY0Xaod5dYDv1gPYw&s=19

 

 

ヴェルドラで2800枚減らして、ヴェルドラ終わらしてから2500枚ぐらい出す意味わからんドラマティックパッスロだったね!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -18k

 

ねえねえ??ヴェルドラってなんですのん?????

今日はほんまにそれに尽きる。

ヴェルドラで3000枚弱へこました時は気が狂いそうだったよね。

それでも最後の1時間半で転スラおもしれええええ!!!ってなるから僕は単純だよ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント