これが転生ループ?【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

転生したらスライムだった件。

通称、転スラ!気になっていた台です。

今日は初打ちしてきました…!

 

どうもほむほむです!

 

昨日はこのすばで勝利!

こう考えると転生ものの版権ずいぶん増えたねえ!!

ただいま4連勝中!この勢いで5連勝したいぜ!!!

 

はい。今日はそんな感じ!

 

 

昨日はがんばって早起きしました!

そんな今日は…

 

 

いつも通り14時まで起きては寝てを繰り返します。この負のループはどうすれば抜け出せるのでしょうか。。。

 

ループ…

 

 

ループ…!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1716379310783869200?t=6Lww92oqnVkbAY-8Onli2w&s=19

 

 

 

転生ループ!!!

 

転生したらスライムだった件

Twitterは便利ですね。

こうすれば2秒で誰かが答えてくれる…!

 

転スラ初打ち!

ちなみにアニメは2話であきらめた。

 

 

 

 

打ち始め天国のゾーンにて前兆ステージ?CZ?

特級魔族討伐戦に突入!!

転生ループ中は天国濃厚なのでここで当たります。

そんな時に対応役の弱チェリーを引きました…!

当選濃厚の状態での対応弱役は…たしか50%でVストックするはず!これはいきなりチャンス!!

 

 

そのまま打ち続けて数ゲーム後に発展しました!

 

 

こ…これは…!!

スロパチステーションで見たやつだ…!!

進研ゼミで出たやつだ!ばりの既視感を感じますがそういうこと。

 

たしかこれはストック確定の時にしか発展しないやつだった気がする!

間違ってたらごめん。クレームはスロパチまで。

 

 

記念すべき初打ち!

まさかの初当たりがなかなか珍しい感じになりましたが…!

いいね。豪華な演出だね!

 

 

139ゲーム139ptにて転スラっしゅ突入です!!!

 

転生ループで一番だいじなのが!

 

AT終了後から次の当選までに使った枚数以上の枚数をATで出せば、また転生ループ!

 

使った枚数はだいたい200枚ぐらいかな??

とりあえずそれ以上出すのを目標に!!

 

 

 

 

あーよかった!!やっぱりストックあった!!

初打ちはやっぱり何もわからんからね!

ストックあると思ってても実際に見るまで不安だったもんね。

 

 

 

特に何事もなく。。。

1セット目はもちろん継続!!

 

 

 

2セット目!対応役の弱スイカ引きました!!

50%でCZ、50%で魔素ポイント!

 

 

CZくれ!CZがやりたい…!!!

 

 

 

 

CZなんてこなかった。。。。

たしか黄色まで昇格させてからの継続ジャッジ!青文字のチャンスアップはどうですか??

 

 

 

 

青文字ごときじゃ全然ダメみたいです。

果たして使った枚数以上出せたのでしょうか…!!ここのレバーオン緊張だよ、、、

 

 

 

 

と、到達者発動!

無事使った枚数以上出せたみたいですね!

これにて転生ループ発動!!

 

次回も天国での当選濃厚!

だいじなのはpt特化ゾーン、強役からの早めのCZから突破!!

とにかく枚数を使わないこと!!

 

 

 

そんな次の当たりはまたも天国。

特化ゾーンなんて入ることなく、また200枚ぐらい使ってるかな??

とりあえず最低2連は必要やね!!

 

 

 

 

あれ??なんでストック持ってるんやろ??

天国からのCZ中に弱チャンス目引いたとは思うけど、それでストックあるんかな…

わかんね。まあラッキーってことで!!

 

 

ただいま2セット目です。

前回のリザルト画面が1327枚でした。

その枚数越えないと転生ループおわっちゃうんですが…

 

純増2.5枚。残り11G+継続ジャッジ5G。

うん。なかなかヒリつく展開…

 

ヴァルヴレイヴでもベル願いしてんのに、転スラもベル願いせなあかんのかよ。。。

ベルに囚われすぎなんよ。

 

 

 

 

 

あっぶなああああ!!!!!

なんとか前回から12枚更新しました!

 

え、転生ループ打って12枚しか増えへんの。

この台、まさかこれの繰り返しで増やすんですか…きついなあ。

 

 

 

 

またまた天国からのCZ中です。

チャンス目対応でしっかり弱チャンス目引きます!!今日はここがめっちゃうまい!!

50%でストック!!ほんま頼むぞ…!!

 

 

 

 

やったああああ!!!!またストックしてたああああ!!!!

なんか知らんけどAT3連続ストックありスタート!!

こんだけやれてんのに何で枚数全然増えてないねん…!!

 

 

 

2セット目にて!またまた対応役引きました!

だけどまたまたCZはきませんでした!

 

 

 

それでも魔素ポイントいっぱいためて魔王級(赤)までいきました!継続率80%!今回初の3連目までいけるのか!!!

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!やっと3連目いったぞおおおお!!!!

はじめて自力で継続させた!!!!

 

そんでね!3連目はチャンス!

50%でエレメンタルコロッサスが選択されます!!!!

その場合継続すれば転スラBONUS以上確定!

伸ばすならここ!ここでやれなきゃいつやんねん!!!!

 

 

 

 

 

エレメンタルコロッサスも選択されなければ、継続すらしませんでした。この台ほんまむずかしいなああああ!!!!!

 

 

 

 

その後も天国で当てて2連しての繰り返し。

対応強チェリー!はじめて引いた!

これはどうなるんですかああ!!???

 

 

 

疑似連レインボーまでいって…!!

 

 

 

 

はじめてのAT中での自力Vストック獲得!!

ちなみに打ち始めて50ゲームぐらいで弱チェリー2回ぐらい引いた時から転生状態チェリーだと思います。その後もチェリーだけいっぱい落ちてたからね!転生状態はわりとわかりやすいんかな??

 

 

 

転生ループにて少しずつ枚数を増やしていきます。それでもなかなか高い2連の壁。

4回のATで2連、2連、3連、2連。

なかなか増えない枚数…その割に時間は取られる。まあ安定してるから好きな人は好きかもね!

 

 

 

 

そして遂にやってきた単発おわり。

さすがに天国当選からの単発は、使った枚数以上は出せなかったのでこれにて転生ループおわり!ここでヤメです。

 

 

さあ、果たして何枚増えたのでしょうか。

転生ループで初当たり4回取りました!!

 

天国当選4回でATやろ??なかなか増えててもおかしくないだろ???

 

 

 

 

+160枚。

 

ほんとありがとうございました。

 

 

 

 

そのあと燃えチバ打ったよ!

テンパイ音で『テンパイ!』って言ったから期待したけど。

 

ざんねんむねん天国飛ばず。-8k

 

うん。BIG確定ってだけやったんかな。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1716376254830751749?t=ojhl_h6oDzsZOQGl7sa9gw&s=19

今日1台目に打った地獄のヴァルヴレイヴ。

途中から打ったんですけど、それでも-43k

 

 

 

次の人一発で超革命ラッシュ入れてて僕は泣いたよ。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -2k

・トータル収支 -50k

 

ループ??転生ループ??いやいや、負のループだよ!!!!

せっかくの4連勝。なのにガッツリ負けて振り出しに戻るだね。なかなか上がれないすごろくやってるみたいやね。

転スラは難しいって印象。それでもまた打ってみたいなとは思えた!とりあえずアニメ見る!

今日はヴァルヴレイヴでガッツリやられた。

ヴァルヴレイヴの負けはヴァルヴレイヴで取り返す!明日見とけよ!!!!

おつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント