推し活【この素晴らしい世界に祝福を!】

稼働記事
スポンサーリンク

推しは人生を豊かにする。

 

どうもほむほむです!

 

今日は早起き!

8時に起きたんだよ!!

いつも14時ぐらいに起きる僕がこの時間に起きるなんて奇跡だよ。THE kiseki。

 

そんなこんなで今日ははじめて行くホールだ!

しっかり準備もしてちょっと余裕を持っておうちを出ました…!!

 

さて今日は何から打とうかな…!

 

 

 

 

まさかのカフェスタート。。。

抽選に3分間に合わなかったんだ。

 

この年で電車乗り間違えるなんて、僕はなんてダメな人間なんだ。

でもそのおかげで美味しいコーヒーとサンドイッチに巡り会えたので良かった!

 

はい。今日はすごいポジティブ!

そうポジティブなんだよ!!なんでだろうね~

 

 

喫茶店で30分。さらばのYouTube見てたら一瞬で時間経ってたね!

 

ほな今度こそパチンコ屋さんへ!

 

 

 

ホール着きまして…まず目指すはヴァルヴレイヴの島。

まあ、そうね。埋まってるよね。シッテタヨ。

僕の通ってるホールなら一般入場でも座れるんだけどね…

だから期待できるホールで打ちたかったってのはあったなあ!ざんねん。

 

一通りホールを見回って僕が打てそうなのが…

この素晴らしい世界に祝福を!

幼女戦記

 

この2台。もしかしたら今日の設定の入れ方なら幼女戦記に入っててもおかしくはないとは思いましたが…

 

幼女戦記は高設定ツモっても負ける可能性がめちゃくちゃ高い。

なぜなら僕は幼女戦記のATが苦手すぎるのだ…!

この素晴らしい世界に祝福を!

と、いうわけで久しぶり!

このすば設定狙いで本日かどはじです!!

 

ブログでも何回か書いてます。このすば!

だいじなのは非有利区間の小役!

 

本日一発目のレバーオンは…

 

 

無情にもハズレ目です。

これがダメなパターンね!

ほな設定狙いハジメマショウカ!

 

 

 

 

非有利区間でハズレ目引いたにも関わらず、ステージがずっと良かった…!

5/6でSKWっていう良さ!

この時点でいつもと違うなとは思いました。

 

エリス様は抜けたものの229GクエストからAT当選です!

 

特に見せ場もなく274枚の獲得でおわり。

ひたすらパンツ盗んでこのすばぼーなすを繰り返すだけの良い意味でアホみたいな台。

僕はこの台が大好きです(生涯収支-400k)

 

 

気を取り直して次の非有理区間は弱キャラ役!

そう!ここでしっかりキャラ役引くのがだいじなんよ!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1715905866535424278?t=D8a-42YJOzG6sAdYf88jbA&s=19

 

 

アクアステージからまさかの超高ステージ!

この時打ち初めて30分。

 

もうこの時点で高設定を確信しました。どうもほむです。

 

前に早すぎるツモ宣言からの大敗という恥ずかしい前科があるにも関わらず、またも早すぎるツモ宣言。

なるほど、こうして歴史は繰り返されるのですね。

 

 

 

選択されるステージがすこぶる良かったねええ!!!!

超高は2回きました。お風呂の複数ストックも2~3回確認できました!

いや、これは高設定!ダメ絶対!

 

 

 

あんだけみんなのランク高かったらそりゃあ上位ATも確定しますよ…!

 

 

 

 

本日2回目のATですが早くも上位AT!

このすばRUSH突入です!!!

 

 

 

ハート18個もあるし、サキュバス保留も控えてるよ????ん?これ完走ある????

 

 

 

それはいらぬ心配ですね。

1回当たるまでに15個ハート使っちゃあダメだよ。おこ!

 

 

 

はい…ここで時間を少し遡って11:30頃のお話。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1715925352445612102?t=bZ92_DiOTGbas0Dzz0dtVQ&s=19

 

 

 

はじめてのホール!

今日なんかポジティブ!

そう!全部これ!!!!

 

推しに会いに行ってたからだよおお!!!!

 

いや、ほんと緊張しすぎて手足震えたもんね。

こんなことあるんだね…

 

そうそう幼女戦記と悩んでたのも橘リノさんが幼女戦記好きやから、演者寄せの設定配分するお店なら可能性あるかなあ~ってことだったんよね!

 

推しは人生を豊かにする!

これだいじ!みんな覚えておくように!

 

 

では稼働に戻りまして…!

 

 

クエスト!ランク39以下で疑似連かチャンスアップあったら確定レベルに熱いんよ!

解析出てたかは知らんけどこれ激熱!

ついでに設定差もちょいあるとこ!

 

 

 

通常時ランク3以下でスティール成功は緊急クエスト!

これは対応強キャラ役なんで確定だね!

 

 

 

 

デュラハン!設定意識するならデストロイヤーきてほしかったけど、ここは大半デュラハンなんで仕方なし。

 

 

あ、失敗しました。

 

 

 

 

その後も相変わらずステージ選択レベルが高い!飲まれて出してを繰り返す展開に…

 

 

 

2度目の上位ATは710枚!納豆示唆ですね。どんな示唆やねん。

折角入れた上位も伸びないのがこのすば!これもご愛敬。

 

 

 

 

通常時のお風呂ゾーンが上手いとランク20で祝になります!つまりATだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが!!!このすばの気持ちいいとこだああああ!!!!!

エリス様でしっかり対応役突破が最高に気持ちいいんだ!!!

 

 

 

 

最後は布盗会突入する前に上位を確定させます!ランク9でも美馬CZと同じぐらいハズれるからね。体感だけどね。

 

 

 

基本的に上位は赤タイなるだけでわりと熱いんだ!わかりやすくて良き…!!

 

 

 

3度目かな??それでもエンディングにはいけません。1500枚以上のプチエンディングにすらいけないデス。かなしいです。

 

 

 

その後も打ち続けます。やっぱり設定ありそうだなあ~って思うも、一生出てこないトロフィー。。。

 

ボイス示唆で設定2以上が確定したのみです。

両隣は引きがばけもん。めっちゃ出てる。

僕もいっぱい出したい…!

 

 

 

このすば!おもしろポイント!お風呂ゾーン!

こういうのがたまにあるからお風呂ゾーンも侮れない。

 

 

4回目の上位も大して伸びず。

上位だけ誰か代行してもらえません????

 

この後もう一回初当たり取って、エリス様抜けにてヤメ。

19時過ぎと…少し早めの時間ですが色々満足したんでかどおわ!

 

 

両隣は3~4000枚出てました。

来世ではあの引き僕にも下さい。おねがいします。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +26k

 

この素晴らしい世界に推しを!

やったああ!!4連勝だよ!!!!

ちょっと気になって調べたら4連勝は7月以来の快挙!!

いかにいつも脳死でヴァルヴレイヴ打ってるかがわかる収支表でした。まあね、脳が焼かれてるからしゃあない。あきらめろ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント