めっきり!【戦コレ5】【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

めっきり!べっこり!寒くなりましたね!!

こんなもん寒すぎて風邪ひいてまうよ!!

 

どうもほむほむです!

 

昨日は無名のお誕生日ということで!!

お祝いしにいってきて見事勝利!

まあ、設定というよりはアームで出した感は否めませんが。。。

そんな苦手機種カバネリを遂にわからせた…!

 

この調子で他の苦手機種もわからせてやりたい!

 

そんな本日。行きつけの整骨院終わらしてから13:00前にホールに着きましたよっと!

 

 

ホールに着きました。

ああああ、、、人が多い。。。

 

そうか今日は土曜日か。

こんな生活をしているもんで、曜日感覚すらおぼつかない僕です。

 

そんな高稼働の中座った台が…!!

戦コレ5 368コレ

打てるのなさすぎてこんなん座っちゃいましたよっと。

高純増に脳が焼かれた僕はこの台大好きです。

 

もしも…万が一…九死に一生。。。

据え置きならば…!!

 

有利区間2060Gほどの台。

基本的にリセメインのお店やけど、なんとか据えであってくれ…!!

 

そんな祈りとともにかどはじ!!

 

 

通常時なんてブログに書くようなこと何も起こらんのがこの台。

 

 

当たったのが728ゲーム1143コレ。

うん。一番当たったらアカン所で当たったよね??ん???

 

もう少しハマってくれりゃあシナリオ6~8のみの神シナリオのチャンスだったのですが…

 

 

 

立て続けに強チェリー引いたものの+10Gの上乗せのみ…!!

ここの強チェリーから+10G以外きたことないど!!

 

 

 

開始画面で偶数シナリオ濃厚は出てきたものの、なぜか3セット目まで継続してる!

そんで継続濃厚のジャッジゲームにてまたも、強チェリー!!強チェリー引きすぎね!!

 

強チェリーは敗北の場合は継続に書き換え!

じゃあ継続濃厚の場合は…??

 

 

 

 

ロボニャンドライブ!!!!

あそこでの強チェリー確定ではないと思うけど、運よくロボニャンドライブきてくれました!!!

継続ストックの特化ゾーン!ここで7揃えまくりたいんだ!!

 

 

 

1ゲーム目から7揃いにてストック!

え、このペースならストック10個いくけど大丈夫そ????

 

 

 

はい。大丈夫でした。。。

あれ以来カットインすらこなかったよ。

なんてこったい、、、

 

 

 

その後ストック使い切った所で終わっちゃいました。

悲しすぎる。あそこでもう1つストック取ってれば50%チャレンジできたのに。。。

 

投資分捲った所にて有利区間も1900Gほど。

もし据え置きなら、極楽モードに飛んでるはずだ…!!

 

 

初めて見た!当せんチャンス2倍!

まあハズレたけどね。

 

そのまま天国も抜け、、、

あーやっぱりリセットだったのね。ダメな立ち回りしたね。反省だよ。

 

 

 

 

そのあと、342ゲーム381コレ!

モードCの天井で当選です!

有利区間が2321ゲーム。なんとも微妙なとこで当たったね。

 

 

 

1セット目は3枚ベルから継続させたりして、、、

 

 

なんともいえん枚数でおわりやした。

そうは言っても少しずつ枚数は増えてるのです!

 

問題はここからです。

ここで有利切れてるなら極楽モードで128コレ以内に当選するはず…!

いや、でもここでモードCループに飛んだ場合どうなるんや????

 

考えてもわからない…とりあえず回すことに。

 

 

 

117ゲーム117コレにて当選!

これはこれで困るやつー!!!!!

 

これが極楽モードなのか。モードCループなのか…!

それともここで有利区間2500Gぐらいになるからここで切れるのか!

 

もう僕には何もわかりません。

 

 

 

シナリオ良いのか…青にも関わらず3セット目まで継続します!

 

 

 

さっきのATから引き継ぎ804枚でおわりました。

KONAMIコマンド入力するも『気合い~』で青背景。めちゃくちゃ弱い。。。

 

一応ここで有利切れた可能性考えて天国まで回すもスルーでやめ。+6k

 

 

そのあとしっかりモードCループでした。

1つ勉強になりました。これも反省。。。

SAO 3s 液晶1~ ボナ間542

今日こそわからせる時がきた!!

苦手な機種SAO打ちます…!

昨日カバネリわからせたからいけんだろ!!

 

 

 

 

どうして…どうして…

サクッと400天井到達。この時ボナ間950ゲームほど。

 

SAOの地獄なのはここからまた400ハマる可能性があるってこと…!!

 

 

 

 

しかし出てきたのはボーナスです!

ん?なんでや??

 

履歴を見たところ昨日が60ゲームほど回してやめられてました…!

 

なるほど据え置きなのね!

ふーん。戦コレはリセットでSAOは据え置きなのね。この店よく通ってるけど勉強なったよ…

 

 

そんなことよりも肝心のボーナス!

直近3連続初戦負けしてるもんで、突破率75%と聞いておりますが不思議と突破できる気がしません。スロットは確率だけじゃ語れないんだよ。

 

 

 

 

 

夢でたーかーくーとーんだー!!

4回目にしてやっと初戦突破できましたああああ!!!!!!ここまでほんま長かかったんだなあ!!!

 

 

 

 

ボスバトル初戦からはアスナ

投資何枚?600枚ぐらいか…!

取り返せるのか!!!!

 

 

2戦目はボスバトル11Gあったこともあり、なんなく突破!

続く3戦目も6ゲームほど使いましたが突破しました!!!

 

お!今日はいけんか!???

 

 

 

 

 

いけそうです!!!!

まさかの青オーラからのキリトが出てきて一番ビックリしたのは僕です…

 

安心することなかれ。キリトでもソードスキルないと200枚いかずで終わることも多々あり。

 

がんばれ!キリトくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリトくんががんばってくれましたああああ!!!!!!

スターバーストなんちゃらでいっぱい乗ったぞ!!!!キリトしか勝たん!

 

 

 

 

あれ?あそこがピークで終わっちゃったよ??

今日こそやれるかと思ったSAO。

やはり今日もやれず。この台むずすぎんだね。

 

それでも投資捲れてやったね!+4K

スポンサーリンク

 

そのあとヴァルヴレイヴ打ってラッシュ入れるも惜しくも3連おわり。+9k

 

ここまでで3台全部勝ってる…!!

少しでも勝ちを持って帰りたい!

よし!今日は手堅く立ち回ろう!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

手堅くヴァルヴレイヴ打っちゃうよね~!!

決戦ボーナス2スルーで直近のCZも軽めなので、早めの当たりを期待して回していきます!

 

ちなみに前回マリエCZです…

 

 

173(200)サキ❌デフォルト

おけおけ!早めのCZ!

まあまあ、1回外れたぐらいじゃ僕は動じない。

 

 

 

183ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ハルトベルナビで0確っ!!!!

ライゾウCZで一番汁出るやつがこれよ!

 

残念無念の決戦ボーナス。

得意と豪語してますが失敗デス。くやし。

 

 

 

 

126ゲーム300のゾーンからキューマCZ

200のゾーン抜けで地獄見るかと思ったけど、300でなんとかヒット…!!

今日のキューマはやる気が違う。2回目のリプレイから当選!!

 

残念無念また来週の決戦ボーナス。

ここも華麗に失敗です。

 

全然ええし。次革命ボーナスやし。もうええもんね。

 

得意と豪語してます決戦ボーナス、前の台合わせて3連続失敗。もう得意ちゃうやろ。

 

 

ここまで早いCZにしっかり対応役で当選させてる…!!

このまま早めの当たり頼む、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに早かったああああっ!!!!!14ゲーム引き戻したぞおおおお!!!!!!

 

 

 

ボーナスからの引き戻し。

こういう時は超革命ラッシュまでいくことの方が少ない印象。

 

でも前も革命ボーナス引き戻しからの5000枚?やっけ。ドラマティックパッスロあったんだ!今回もいけるだろ!!!

 

 

不安なハラキリチャレンジ!

1~2セット目はなんなく突破!

 

ここ決めれば今日の稼働は勝ち確って言ってもええぐらいのだいじな場面!

 

ここだ!今日1番だいじなレバーオンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね!!!こんなもん今日はもう勝ったやろ!!!!!

 

ボーナス引き戻しから超革命ラッシュまですんなりいったぞおお!!!!

やっぱりヴァルヴレイヴなんよ。

 

 

 

順調に継続を重ねていきます。レア役でもしっかり継続させます!うまし!!

 

 

 

やったぜ!20セット!!

ここまでハラキリドライブなし!!

 

 

 

 

あー気持ちいい!!!!!

ここでピロピロ言うだけでウキウキするもんね!

 

 

 

 

いや、まあええねんけど。

 

ハラキリドライブの音聞きたかったぞおおおおお!!!!!!

もう僕はダメみたいです。+25k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +44k

 

やった!やった!やったああ!!!!1ヶ月ぶりぐらい?3連勝だよおおおお!!!!!

今日は全部勝てて楽しかったんだなあ!!

戦コレは反省だらけの稼働でしたが、勝ちゃあええんよ。パチスロなんて勝てば正義…!

明日も勝つ!目指せ4連勝!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント