俺は…俺の誇れる俺になるんだ!【カバネリ】【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

今のところ誇れる俺ではないです。

 

どうもほむほむです!

 

誇れる俺になれるよう今日も今日とて、パチンコ屋さんへ。れつごー!!

 

 

今日は14時前にホールに着きました!

少し早めだね!エライね!

自分で自分を褒めましょうね。誰も褒めてくれないからね、、、

 

そんな本日。日曜日。そう、サンデー!

さすが人が多いねえ…

 

何を打とうかな~っと目についたのが!

 

カバネリ 1s 122~

美馬決戦後のコチラ台でっす!

美馬後は冷遇があ~ってよく聞くからあんまり打ちたくないです。駆け抜け後は打ちますが…

 

ほんまにそんな冷遇があるかは知りませんが、通常時1400Gほど回っててCZ確率が1/140ぐらいで美馬CZが3回もきてる…!!

 

さすがに一番下の設定ではないだろうと思い着席です。

 

 

 

打ち始め30Gほどですぐに美馬CZきたものの失敗です。こないだから失敗することの方が多いぞ。。。

 

 

その後250Gのゾーンがヒット!!

美馬後にも関わらずここで当たるのは高設定なんか??知らんけど。

 

ここで駿城ボーナスこようもんなら地獄の天井までマラソンですが…

 

 

エピソードボーナス!!

明けぬ夜でした!!

 

 

最近少しずつカバネリの調子が戻ってきました、11月も初旬。

 

 

 

 

1発目のボーナスから、まさかのエピボ流る血潮

昔はここに設定差あるなんて思ったりもしてたけど、解析出んからなさそうだね。

 

 

 

 

たまに下手すぎてチャンス目2回しか引けんとかあるけど、しかし今日は上手かった。

久々に黒結晶ためまくって枚数HOLDさせたとさ!ベル5回もらえたから50枚分ぐらいは得したかな??

 

 

 

やっぱり最近カバネリの調子がすこぶる良い…

一時期は短縮300~でも打ちたくないぐらいST駆け抜けフェスティバル開催されてましたからね。あれは地獄だったんだね。。

 

 

そんな絶好調のカバネリ。

一発目のSTから遂に…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えたぞおおおおおお!!!!!!こないだも一発目のSTから燃えるっていう快挙成し遂げたもんね!!!

 

生駒も言ってました。

俺は…俺が誇れる俺になるんだああああ!!!

 

 

よかったね。

 

念願の美馬決戦だ!!!

ここまできたら後は伸ばすだけ!!

 

 

もちろん1セット目はカバネリ高確2つあるんで突破するんよ…!!

問題はそのあと…カバネリ高確が途切れた!あっという間に追い詰められた覚醒ステージでの事です。

 

 

 

 

ここで現れますは三択です。

こんなもん押せねえよ。。。

 

熟考に熟考を重ね。

いや、ここは封じ手で次の日打たせてもらうか…

 

そんなことを考えてました。たぶん0.2秒。

いざ!覚悟を決めて…押します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバネリはやっぱりこれだよ!!!

 

覚醒での三択成功がカバネリで一番気持ちいいとこだろおおおお!!!!!

 

どうもカバネリプロのほむです。

俺が誇れる俺に少しは近づけたような気がします。え?気のせい?あ…そうですか。

 

 

 

 

 

 

はい。僕のピークはあそこでした。

それでも一撃1500枚!投資も300枚ぐらいなんでじゅうぶんです!

 

だけども!座った時に少し設定意識したもんで、ちょい恐いですが続行します!

 

 

 

 

最近ね。無名CZが上手いんだよ。

97G当選しますが駿城ボーナス。

 

 

 

100G・250Gのゾーンを共にスルーして絶望に打ちひしがれていたところ、生駒CZ成功です!

 

駿城ボーナス。。。

 

 

 

 

本日2度目の美馬CZはなんとか成功…!

さっきはチャンス目すら引けんかったからね。

それは仕方ない。。。

 

そろそろエピボほしいんですが…!!!

 

 

 

駿城ボーナス。。。

立ちはだかる駿城の壁。

 

そして一生弱い圧力。頼むからちょっと圧力強くしてから発進してもろて。

 

 

 

 

545G無名CZ成功にてボーナス!!

なんと天井一直線かとおもわれましたが、今日はCZが上手い!そして軽い!!

 

4回目のボーナス…

ここはさすがにエピボがほしいが、、、

 

 

 

 

『明けぬ夜』

やったよ!天井前に当たってくれたよ!

駿城ボーナス3回当たってるのもあって、そこまで出玉を削られることなくSTに復帰!

 

そうは言っても飲まれ分以上に出さないと意味ない!今回も順調に継続させていきます!!

 

 

そして何セット目かのこと。

赤7テンパイ音から、『俺の誇れる俺になるんだああああ!』いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるすうううううう!!!!!!

嬉しいけどたまには400枚以外の数字見せてくださいいいい!!!

 

たぶん10回は来栖やってますが、400枚以外見たことありません。僕の中では400枚おじさんって名前でやらせてもろてます。

 

 

 

 

 

そんな来栖の頑張りもむなしく燃える一歩手前で終わりました。

最後の最後にチャンス目1回も引けなかったのは絶の望デスヨ。

 

 

 

 

その後100Gのゾーンで駿城ボーナス当たるも250Gのゾーン抜けて、嫌な予感したのでヤメ。+21k

 

 

 

 

いやーな予感は当たるものですね、、、

 

 

カバネリの次に何打とかなあ~って見回った結果、、、

 

転生ループ落ちの1G~鬼人級チェリー状態であったので、早めに当選させれば転生ループ復帰できると思い打ったが…!

 

 

 

 

モードB天井で当たり、、、

 

 

 

地獄の単発でした。

なんで僕が打つと、毎回モード天井まで引っ張られるんだ、、、打てば8割は天井な気がするもん。-13k

 

 

せっかくのカバネリの勝ち分を大幅に減らしました。このままではいかん…!次に見つけた台が、、、

 

転スラ 4~

またもや転スラ!!

またかよ!お前は何も学ばんなあ!!!

 

 

いえ、違うんです。

 

 

 

転生ループ即ヤメ台というお宝台が空いてました!!!

カウンターの履歴から見るに5分ほど前から空き台だったみたいね、、、

ほんとにタイミングが良かったよ。

 

 

30Gのゾーンで特級魔族討伐戦に入るも突破できず。。。そうなるともちろん天国での当選です!

使った枚数は240枚ほどかな??

とりあえずこの枚数以上出せば転生ループ…!

 

そう…最低でも2連は必要なのです!

 

 

 

 

ストック獲得のCZからVストックゲット!!とりあえず一安心。

 

 

 

到達者の獲得に成功しました!

これが転生ループの条件に到達した合図ですね!よかった。ちょっとギリだったね。

 

 

 

 

3連でおわり。引き継ぎ5278枚!

前任者豪腕すぎるだろ…

 

 

 

次も146G天国での当選!

ここで弱点役のスイカを引きました…!!

 

たしかこれは50%でVストックするはず!!

運命の1セット目どうだ…!!

 

 

 

ストックなーーーーし!!!!

下手くそすぎる。良い方の50%取れないやつはスロット向いてないアルヨ。

 

 

 

 

それでもAT転スラっしゅは順調に進んでいく!!

 

ストック獲得の上位CZ!暴風チャレンジ!

ここは期待度70%!絶対に落とせない!!!

 

 

 

 

 

 

 

1G目から決めていくスタイル!!強い!!

安心安全のVストック獲得で今回も転生ループは獲得できそう…!!

 

 

 

今回は4連しました!こうやって少しずつ出玉を伸ばしていくのが転生ループ!

どっかで事故って大量出玉獲得するの待ちですね。

 

 

 

その後2連して、、、

 

 

 

 

遂に単発きておわり。

お宝台拾ってしっかりプラスになったからじゅうぶんなんですが、もうちょい伸びてほしかったってのが本音だよね…+11k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・カバネリ -1k

・戦コレ5 -3k

・ヴァルヴレイヴ -12k

・トータル収支 +3k

 

俺は…俺の誇れる俺になるんだああああ!

はい。誇ります。本日+3kです。

あの後打ったカバネリはオールスター目引いて6kで当たったのに負けました。あの店のカバネリたぶんなんかやってる。。。

戦コレはCループ狙いがスカ…

ヴァルヴレイヴは決戦引き戻しからラッシュ入るも単発。

後半に打った台がことごとく負けて、勝ってる時の台選び適当になりがちスタイルを変えていかないとダメだなとおもいましたまる

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント