日本100景【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日の激闘から一夜明けまして、、、

久々にヴァルヴレイヴで合わせ万枚!あーたのしかったああ!!

今日もそんな楽しい稼働内容になりますよーに!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

朝イチからノーラッシュ!CZも軽めかなー??な台!

 

今日もいっぱい出てくだせえええ!!!

 

 

 

 

235ゲーム300か400のゾーンでサキCZ

まーさーかーの!謎当たり!!!

CZ軽いとは思ってたけど、ミミズの可能性でてきた、、、まあ1発目で通せたし革命ボーナスなんでいいでしょう!!

 

 

 

残り??の状態から魂のレア役でホールド!ギリギリでした、、、きっとKAT-TUNよりもギリギリ。

 

ミミズかな~って気持ちとは裏腹にプチュン!プチュン!

あっ、という間にV2つ獲得します…!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1690219160163524608?t=kfUInOacOPChmctsR13Kbw&s=19

 

 

ミミズかも??な所から遂には超革命ラッシュまで、、、

 

なんという大逆転劇…!!!

勝手にミミズと思っただけで気持ちは大逆転デス!!なんというお得感!

 

 

やはり、、、1500枚前後に壁はあるんですよねえええ!!!まあ1台目からしっかりプラスなんで良し!!

 

 

 

 

 

まーさーかーの!引き戻し!

最終ゲームまで待てなかったのか…!46ゲームでの引き戻し!途中での引き戻しはビックリするよね!!

 

 

引き戻しても1500枚ぐらいで終わるんやろ??なんて思ってましたが順調に継続していきます…!!

 

 

20セット目に突入!!今日も楽しい超革命ラッシュはじまった!

 

 

ハラキリチャレンジ準備中のレア役からドライブ!!たまたまなんやろうけど、レア役からドライブくるんよねえ!たまたまやろ??

 

 

 

30セット目まできたああああ!!!!

たまに低設定でもこうやって出てくれるからヴァルヴレイヴは夢あるんよ!!

 

 

あーやりましたわ。

たまにくるベル引けなさすぎるやつ。獲得枚数0枚。さすがに初、、、

 

 

革命分岐100Gも一回成功させたのもあって、大量出玉獲得できましたああああ!!!!!

 

1台目!一発目のCZからのこれは天才すぎん????ここ3日ぐらい引きがバグっとるんよ。+86k

ヴァルヴレイヴ 液晶41~

次は…!超革命ラッシュ後早めのCZから革命ボーナスきてた台!ドライブは1回しかきてなかったんで設定には期待できなさそう。。

 

 

386(600)サキ❌デフォルト

497(700)ライゾウ❌デフォルト

さっきまでの早めのCZはどこいったん、、、

打ち始めいきなり地獄を味わうことに。

 

 

452G ゲーム数天井

もうこの辺の記憶がごさいません。

止まらぬルーン(諭吉)によって失われていく記憶。

 

 

なんてったってトドメに決戦ボーナスが飛んできたからね。。。

 

もちろん失敗するんよ。。。

この時点で5ルーンつこてる。

このままでは10ルーンぐらいつこてまう可能性あるぞ、、、

 

 

482ゲーム700のゾーンからサキCZ

また…また深いハマりやん。。。これはエグいて。。全然CZかるなかったわ!!

 

 

 

こんだけ打ってきて、ミミズ以外のサキCZで押し順ベル突破は初めてかも…!!

 

助かった…革命ボーナスっ!!

気付けば6ルーンもつこてる。

ここは絶対にラッシュ入れないと致命傷よ、、、

 

不思議なもので気合いとは裏腹に、引けないレア役…そして押し順ベル。

どう考えても間に合わんペース、、、

 

可能性は低いけど、もうアレに懸けるしかない…!!

 

 

 

ここで煽りこんのは僕の実践上マリエ覚醒確定!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1690294859943546880?t=iJVZ4wFoPoASgdBe3ZAIIA&s=19

 

 

マリエちゃんが覚醒してくれたお陰でなんとかラッシュには入りました、、、

 

せめて…せめて…半分以上は返ってきてくれたら嬉しいよ…

 

 

謙虚さが功を奏したのか順調にプチュン!プチュン!残り一つ!

 

この流れはさすがにねえ???

いやいや、フリじゃないよ????

 

 

 

 

よっしゃあああああああ!!!!!!これで致命傷が軽傷ぐらいにはなるかあああ!!!! 

 

 

 

投資した分も半分以上は返ってきたかなあ??というぐらい。レア役での継続にも抜かりはございません。ゲーム数天井は許さんぞ!!

 

 

 

えーっと??このレインボー、たしか日本100景に選ばれてましたよね????

 

綺麗すぎ。一生見て…いや、観てられるわ!

 

 

しかもね。100Gなんよ。

おらあああ!!捲ったどおおおおおお!!!!!

 

 

 

ドライブも1回やしやっぱり設定はなさそうね!低設定で4000枚弱出てくれれば大喜びやん!+18k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ 2台 -31k

・トータル収支 +73k

 

この一言。ヴァルヴレイヴしか勝たん!

というかヴァルヴレイヴ以外が伸びなさすぎて打つん恐いまである。。。

最近思ったのは、前までは革命ボーナス謎ホールド多い方が伸びるかなあって印象やったけど、ここ何日かは粘って粘ってラッシュ入った方が伸びてるから、関係ないんかな??って印象になってきた…!

明日もタコだしタコだし!おつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント