初打ち!【カバネリ】【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

 

どうもほむほむです!

 

今年も何卒ほむほむ・ほむスロ!をよろしくお願いします。

 

思い返せば、去年はヴァルヴレイヴばっかり打ってた一年でした。

まさかここまでハマる台に出会えるなんて思ってなかったので、その点は転機となる一年でしたね!

 

年末年始も特に予定のない僕です。

かなしくなんかないさ。だってパチスロ打てるんだから…!!

 

そんな訳で新年明けまして、1日からパチンコ屋さんへ行くのです!

 

 

元旦といえば!

普段来ない人たちもパチンコ屋さんにくるだろう…きっと今日はフル稼働なんかな??

っと思ってホールに着くも、思いのほか稼働率は良くない…

 

お正月なんてみんな暇して来てるイメージやったけど、そんなもんなんか。。。

 

なにはともあれ、新年明けまして1台目はコイツから!!

 

カバネリ 113~

俺は俺の誇れる俺になるんだああああ!!!!

恐らくリセットのカバネリ。

もう一台駆け抜け後で127っていうのもあったけど、据え置きのリスクを考えてもこっち打つことにしました!

リセット後1回目のカバネリボーナスは1000枚の可能性ちょっっっとだけ上がってるからね!

 

 

 

300G 無名CZ❌ 

400G 生駒CZ❌ 

450G 無名CZ❌

細かいゲーム数は覚えてませんが、全然突破しないCZ。無名CZに至っては昨日から4連撃5回中4回外すっていう奇跡起こしてます。

 

 

 

530G過ぎに入った美馬CZ!

ハズレ目から演出走るのは最高なんだ…!

 

 

 

今日も兄様は生駒を煽り散らかします。

男は寡黙な方がいい。でも美馬だけは一生お喋りでいてくれ。

 

しかし出てきたのは駿城ボーナス。

まあもう天井まで120Gぐらいやからええねんけど…

 

 

 

 

592G無名CZ成功にてエピソードボーナスです!

4連撃で無理なら5連撃まで上げればええ話!

今日は1日通してベルの択当て80%ぐらいで成功してた!外す気せんなあ!!

 

 

やっときましたお楽しみST区間!

カバネリボーナスとるも今日も1000枚の振り分けは貰えず。。。撤去までに取れるかなあ…

 

 

そんな次セットかな??

チャンス目全く引けずの苦しい展開にて覚醒ゾーンまでやってきました…

 

 

 

しかし今年のほむは一味違うぜ…!!

そんな簡単に終わってたまるかってはなし!

 

 

俺は…俺の誇れる俺になるんだあああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。誇れる俺さんサヨウナラ。

 

結局今年もこんな感じの一年ですか。そうですか。-6k

 

新年打ち始め。1台目からマイナススタートとなりました2024年。まあどう考えてもさい先はよくはない。

 

そんなこんなで店舗移動。そしたら…なんとなんとほぼフル稼働かというぐらいのお店の賑わい。

 

たしかに1日が強いお店っていうのもあるけど、ここまでフル稼働ならもしかして設定あんのか…!!

 

場の空気に流されたほむ。次に選ぶ台がコイツだあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

まじでこれ。ほんまに1秒も楽しくなかった…

天井も行くし、4/5駆け抜けるし、クエスト初期ptが1/10で奇数っぽい。

たぶん設定3でボコ負けしたんよ、、、

 

 

今年どうなってんだ…

完全に引きが終わってる。ほんと人間設定が1ダヨ。

 

今年からはしっかり収支もプラスにしていきたいと思ってる僕です。そんな中最悪の幕開けとなりました。にーまるにーよん。

 

今年もやっぱりコイツに頼るしかない…!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶57~

やっぱ好きやねん~!!ヴァルヴレイヴ!!

革命ボーナス中のBGMにたかじん入れてくれよ。

 

こんな感じの台です。朝イチ超革命ラッシュ入るも1500枚ほどでおわり。そこからちょいハマってる台!

一応ここも1日が強いお店。

ちょっっぴりだけ設定にも期待して革命ボーナスまで打ちますよ!!

 

 

 

299ゲーム300のゾーンからサキCZ

300のゾーンないんかと思った80G付近でのパイロットステージ移行!なんとか早めのCZで助かるも、サキがムズいムズい。

 

もちろん対応小役なんて引けるわけもなく…

 

 

 

 

諦めかけた…いや、完全に諦めてた最終ゲームにこれよ。

ここでの強チェリーはたまらんやろ!!!

ここでの当選で革命PUSH出てこなかったので、決戦ボーナスかなあ??と思いきや革命ボーナス出てきてくれましたああ!!!

 

低投資!最悪でもちょい負けで済むか!!

 

それよりも今年初の革命ボーナス!!

一年を占う意味でもここは絶対に成功させたいとこ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄のベル引けなさすぎて今年一年終わったかと思いましたが逆よ逆。

 

こりゃあ確実に!今年はヴァルヴレイヴの年だね!!!

 

 

 

 

なんや!!ヴァルヴレイヴの年ではないわ!!!!まあちょい勝ちなんで良し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりヴァルヴレイヴの年かもおおおお!!!!! 

ちょい早め!54ゲームでの引き戻し!!

こんなもん超革命ラッシュまでいくやつやろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いかんのかあああああーーいいい!!!!!

ドキドキして最後にはシクシクな展開でございました。+4k

 

 

 

 

そのあとカバネリの駆け抜け後131~打つも駆け抜け、、、-13k

 

アイスボーンのバー単発後3~打つもCZは外すしヒットせず。-3K

 

今日はやばい。このままやと鬼負けるぞ…

もうこうなれば正常な判断もできないほむです。

 

SAO 1~ 2s ボナ間121

何を思ったかどう考えても期待値マイナスの台を打ち始めます。。。

なんなら昨日ボコボコにやられて今年打たない宣言までしたのに打つ始末…

 

ま、まあグラフだけはちょっと良さげだったんよ。。。

 

てなわけで、リンクスタート。

 

 

 

 

打ち始めますが、強レア役のタイミングが悪すぎて5~6回引くも全部当たらず。

 

はいはい。今日も400天井ね…

 

 

 

なんて思ってたら280ゲームSAOチャンス当選!!

さすがに昨日から3連続400天井いってたら、泣いてた。人目もはばからず泣いてた。えんえーん。

 

 

CZは黄色ランプ。もちろん通せず…

 

 

 

 

 

次の当たりは早かった…ほんと助かった。。。51ゲームSAOチャンス(白)当選。

 

 

 

ランプも白で2000%無理だと思ってましたが、スイカから10ptぐらい獲得。

アスナが初めて急いだよ…

 

 

ボスバトル初戦は3G連続スイッチ目引いて突破!!

そうそう。こうなってくれればSAO楽しいんよ!!!

 

 

その後もスイッチ目が意味わからんぐらい止まる。たしか5Gで倒しました!

 

 

 

 

その後もエギルから+300枚!!左ファーストならまかせんしゃい!!!

 

 

 

 

せっかくのエギル300枚でしたが、ボスバトルG数の上乗せが1つしかできず。。。

残念ながらここで敗北でし。

 

それでも適当に座った台でまさかのプラスにてニッコリ。+6k

 

できるか知らんけど、スイッチ目止まりやすい、止まりにくいATってあると思うんやけどどうなんやろかあ…はてさて…

 

そのあとヴァルヴレイヴ打ち始めるも予定入ったので、途中で切り上げ。-3k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -55k

 

新年明けましておめでとうございまあああああす!!!!!!

めでたいことあるかああああ!!!!こちとらタコ負けしとんじゃい!!!!

このペースでいくと今月160万円ぐらい負けちゃうよ??大丈夫そ??

なにはともあれ。今年もこんな感じで相も変わらずパチスロ打っていきます。みなさんどうぞよろしゅうに!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント