アクシズ教【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

エリスの胸はパッド入り。

 

どうもほむほむです!

 

短すぎるエンペラータイムを終えた僕ですが、昨日はたいへん。4万円も負けちゃったよ。

お金なくなっちゃうよ。

 

このままじゃ家賃も払えない!!

と、いう訳で今日もお金増やす屋さんへほむは行くのです…!!

 

 

今日も今日とてお昼過ぎに出勤です。

ええ、週5以上出てたらそれはもう出勤なんよ。

 

そんな重役出勤15時から打ちます1台目がコチラ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶317~

 

今日もやっぱりヴァルヴレイヴ!!

グラフ見た感じミミズっぽく見えるかなあ!

ミミズじゃなくてもちょっと様子見たいかなって台からかどはじ!!

 

 

 

ミミズの可能性が高いかなって思って打ち始めましたが300のゾーンで前兆。

そこまでミミズ打ってきたわけじゃないけど、ミミズで300前兆あんまりこないイメージなんやけどどうなんやろ。

 

うーん。ほなミミズちゃうやろ!

 

 

 

301ゲーム400のゾーンからサキCZ

それでもしっかり400のゾーンからCZ…!

いや、やっぱり400でくるよねえ。

 

うーん。ほなミミズやなあ!

 

 

 

そんなCZ。一向に当たる気配もなく、スススンっと最終ゲームまで追い詰められました。。。

 

うーん。ほなミミズちゃうやろ!

 

 

 

 

なんとか最終ゲームに共通ベルぶちこみまして革命ボーナスげっと!!

 

この革命ボーナスの偏り。

うーん。ほなミミズやなあ!

 

 

 

いつもいつもギリギリで生きていたいから!!

 

あーあー!!

 

サキちゃんに助けられましてなんとかラッシュ突入です。残り??GでのHOLDは脳汁案件デス。

 

そんな苦労して入れたラッシュ!

1~2セット目のハラキリチャレンジはレア役もなくすんなり突破!!

 

うーん。ほなミミズちゃうかあ!

 

 

いやここまできたら何でもええから突破してくれ!!

1台目から大チャンス!残りV1つからのハラキリチャレンジのお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。ほなミミズかあ!

 

レア役なしでの2連続突破に期待したものの超革命ラッシュまでは届かず。無念。。。

 

さすがにV残り1つなんで引き戻し確認するも、やはり引き戻さずヤメ。+9k

 

 

 

閉店後のデータ見てもミミズっぽいかなあ…

好奇心から続行せんでよかったですまる

 

このすばらしい世界に祝福を!

本日2台目の機種はお馴染みこのすば!

非有利区間に弱キャラ役引いてやめられていた台。

キャラ役ならモード選択レベル良いの選ばれてる可能性があるので打ちます!

 

 

 

 

エリス様のランクも順調に上げることができ、なかなかの状態でクエストゾーン突入です!

 

 

 

 

しっかりチャンスをものにして突破します!

このアクアの顔は完全に失敗してる顔やけどね…

 

 

 

上手いことアクアダクネスの低ランクコンビを対応役で突破して、エリス様もランクMAXに!

 

これならもしかしたらもしかするぞ!!

上位ラッシュまで見えてきました!!

 

 

 

うん!もしかする!!!

 

残る障害はめぐみんのランク4のみ!

エリス様の真女神ぼーなすも控えてるので、ここはさすがに上位ラッシュまで繋げたい!!

 

 

 

 

しかし始まった布盗会にて、すかさずめぐみんの対応弱キャラ役!!期待度は60%!!

 

 

しかし今までぼくは言ってきました。

このすばの75%は50%だ、と。

 

そう、この機種の%に何度翻弄されてきたことか…!!

 

たのむ…!ここさえ乗り切れば最高の状態で上位ラッシュやれるんだ!!!

 

 

祈る気持ちを乗せて…

さあ!PUSHボタンを押します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい世界に祝福を!!!

そう、この世界は素晴らしいんです!

 

これは嬉しい!最近結構打ってましたがひさびさに上位までいけた気がします…!

 

 

 

普段は1000枚出すのも至難のこのすばの上位ラッシュ!今回はエリス様残しでの上位ラッシュなんで、目標は高く…1500枚は出したいところ!!

 

 

 

素晴らしいぐらいに保留に恵まれてます。

 

ハート獲得失敗があったので裏モードではなさそうですが、それでも75%以上の確率でハート獲得成功してくれてるので流れは悪くない…!!

 

 

順調にハートを減らしていきながらも、びっぐぼーなす!当選。

このままでは1000枚ぐらいで終わってしまいそうなペースだよ…

 

 

 

びっぐぼーなす中のキャラ役の引きが良かったのもあり、ハートは14個まで回復!

 

 

 

バー揃いからもハートげっと!

青カットインのまま揃ったのは逆に珍しい。

 

 

 

 

その後、追い込まれるもなんとかびっぐぼーなすまで辿り着きます。

いつ終わってもおかしくない状態ながら粘りのパチスロを見せます。

 

 

 

 

対応強キャラ役で突破したのもあり、140枚からのスタート!

これはありがたい。ここでハートいっぱいためましょうね~

 

 

 

次当選すればびっぐぼーなす!

すなわち!目標の1500枚到達ということ!

 

何で1500枚かというと、このすばは1500枚以上でプチエンディング突入して20G貰えるんですねえ!

 

2100枚以上なら真エンディングですが、裏モードじゃないとなかなかいけないのデス。それぐらいハードル高いのだ!!!

 

 

 

 

そして無事プチエンディングを経ての最終獲得枚数がこんな感じ!!

 

このすば打ってこれはね!大満足なんよ!

 

 

ほなお風呂ゾーンだけ見てヤメようかと思ったところ、非有利区間で袋引いたにも関わらずギルドステージスタート。

 

これは…!とおもって続行しましたところ。。

 

 

 

 

デュラハン倒したどおおお!!!!

 

39Gアクアステージからデュラハンという最速でAT復帰です!!

 

 

 

 

ここでの対応強キャラ役はうますぎる!!!

エリス様なんで真女神ぼーなす!!

残り二人ならもしかする…かも!

 

 

 

 

ざんねんむねん。ループしなかったらこんなもんよね。

 

 

 

 

その後102Gにてまたしても緊急クエスト突破にてAT突入です!!

 

今日はランク3以下での対応弱キャラ役での緊急クエスト突入が2/2と最高の展開。

直近12連続ぐらい対応弱キャラ役スルーしてたのもあって、嬉しさ倍増よ!嬉しみ!

 

 

本日2度目の駄女神ぼーなす!はまたしてもループせず。ここでのループの有無が果てしなく大事…

 

 

 

ウィズ・ゆんゆんの高ランク連続スルーで涙が溢れそうになりましたが、エリス様での強キャラ役で耐え!!これは耐えた!!

 

 

 

ちょっと惜しかったんだなああ!!!

今日はほんまにループが取れなさすぎる。

ループさえ取れてればいけただろ…

 

 

 

 

非有利弱キャラ役!ギルドスタート!

続くめぐみんもギルドステージ!!

いや、この台ずっとモード選択レベル良さげなんよ!

 

強キャラ役からお風呂3つ出てきたり、超高確の可能性もあり…!!

 

 

 

しかし、5連続クエストゾーン突入するも全部失敗。そしてこの仕打ち。。。

 

エリス様失敗の時点で349Gでした。

 

お風呂入りまくるもエリス様のランクだけが上がらぬ事態。クエストゾーンもキャラ役引けなさすぎ問題にてこの有り様。

 

 

 

 

お風呂ゾーンで5ptも確認できたり…

これはもしや設定あるんか…!!

 

 

 

 

 

 

ステージ良いときにエリス様抜けたら絶望しかないんよ。

ほんまに上位ラッシュ全然狙えるぐらいのランク上げれてたのに悲しき。

 

天井からの駄女神ぼーなす!は案の定ループせず!!

 

 

 

でしたが!!

 

布盗会でのキャラ役の引きが噛み合いまくって、残り一人まできました。

 

ん、何かに似てる??

 

 

そう、こんな展開はヴァルヴレイヴで死ぬほど経験してきたんだ!

 

パンツ残り一枚での布盗会ハジメマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後突破できませんでしたが、画面タッチのタイミング完璧すぎてそれだけで許せた!!!!

 

その後予定できたので、少し回しステージ悪いの確認してヤメ。+31k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +40k

 

エリスの胸はパッド入り!エリスの胸はパッド入り!

どうもアクシズ教に入信しましたほむほむです。

好きな台で割りと展開良く勝てるパチスロが一番楽しいんよ!

このすばは死ぬほど負けてるけどやっぱり好きな台なんよなあ。

この台だけほとんど携帯見ずに打ってるもんねえ。それぐらい好き!ってかptのたまりぐらいに必死になってレバーオンしてる…!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント