ヤマダヤマダヤマダ~【ヴァルヴレイヴ】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

ヤマダ~をたべーると~

 

どうもほむほむです!

 

タイトル適当につけすぎた弊害が出てしまいました。

そんな本日12/10。我らがヴァルヴレイヴ!ヤマダの誕生日!

昨日は稼働お休みしてまして、実に1日ぶりのスロット。打ちたくて打ちたくて震える心を落ち着かせ、今日もパチンコ屋さんへ…!

 

 

はい。いつもの如くお昼過ぎに着きましたパチンコ屋さん。

日曜日ってこともあり稼働も高く、なかなか座れそうな台もない。。。

 

とりあえず何か打つか…ってことで座りました1台目がコチラだよ!

SAO 1s 液晶1~

リセ後のSAO!

そろそろボーナス直撃の25%のエピソード引けるだろう…とコイツから打ちますぜ!

 

 

110G SAOチャンス(緑)❌5

早めの当選!しかも緑ランプ!

チャンスを活かせず、5ptしか取れずはもったいなかったね。。

 

 

 

 

 

 

でたああああ!!!!

打てば400いくんよ…いつもこれだよ…

 

407G SAOチャンス(青)❌10  

その10pt取るならさっきの緑の時にやってください。今日もアスナは急がなきゃって言ってるだけの人。

 

そしてここでボナ間900ぐらい。

ここからまた400ハマりがありえるのがSAOの恐いとこ…

 

さて次の当たりはというと。

 

 

 

 

 

 

28G SAOチャンス(緑)⭕10

400ハマるどころか早すぎる当選…!!

なんならボナ間999G前に当たるなよって思ったけど、CZ通せたなら問題なし!もーまんたい!

 

 

 

 

めちゃくちゃ苦手なSAOのボスバトル。

初戦は8G持ってましたが、2ゲージしか削れず。

 

ジャッジゲームでの抽選に全てを委ねましたが…!!

 

 

ジャッジゲーム中にチャンス目引いたことによる書き換えか昇格によって…!

 

 

 

キャラ上乗せクラインきましたああ!!

二択ベル…二択ベル…

 

 

 

 

 

 

天才的二択成功によって300枚の上乗せでしたああ!!!!やったぜクライン!!

 

二択の前に押し順ベルで報酬昇格っていうのがあったのがほんとに大きかった!

通常時はハマりはしたものの流れは完全にきている!!

 

 

 

 

 

 

 

ほらね!これは完全に流れきてますわ!!!

 

 

 

 

レインボーカットインからの強スイッチ目はクロッシングラッシュでした!!

合計4G乗せまして…!

 

その後もレア役を重ねて…重ねて…!!

 

 

 

 

これは上出来…!!合計16Gです!

少し投資はかかったが…!!

これなら捲れる可能性も全然出てきたゾ!!

 

 

 

 

 

えー、、、14Gもつかいやがりました。なんてこった。話がチガウ。

ほんまにスイッチ目が止まらなさすぎたんだ。

 

 

 

 

次のセットは1Gも乗せることなく。。。

 

 

 

 

 

まあ当然の結果よね。。。

ここさえ継続させてれば捲りまであったというのに…悔し涙ポロリ。-4k

 

 

その後リセット後のまどかフォルテをAT入るまで打つも…

 

 

初日でのアイコン即落ち杏子以外とれず。

もちろん何もやれず、361(さむい)枚にておしまい。-4K

 

 

次に有利区間1700ぐらいの傷物語打つも今日も降臨せず。やはりこの台相性わるいんだなあ。-11k

 

見事にここまで打った台全部負ける始末。

今日もぼくはパチスロが下手くそデス。

これなら今日も休んでた方がよかったじゃないか…

 

 

そんな中、遂に今日という日にふさわしいあの台を打つことに!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶261

ヤマダ!いや、ライゾウの誕生日をお祝いしようじゃないかあああ!!!

 

 

 

CZ失敗即ヤメで液晶261でやめている台!

さすがにこれは回します!!

 

 

 

 

62(200)サキ❌デフォルト

前兆入るも外れたと思わせてからのコレ。

100前兆明けの仮設風呂…!!

 

完全に狙いどおりにCZくるも通せず悲しきかな。

 

ここでヤメてもよかったけど、軽いCZが続いてたのとサキがきたってこともあって続行することに(打ちたいだけ)

 

 

 

ひたすらハメにハメて液晶700ぐらいで引いた共闘役によって短縮の嵐。

 

お願いやからもう少し早くきてほしかったんだなあ。。。

 

 

 

 

614ゲーム700のゾーンからサキCZ

サキなんてスイカ引ける気がしないからね!!

 

リプV揃いから革命ボーナス!!

うまし!うまし!ラッシュさえ入ればプラス域にいけるか…というところ!

 

 

とにかくラッシュ…!

ラッシュ入れんことには、ヤマダの誕生日どころじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

うおらあああああ!!!!!マリエ覚醒じゃあああああ!!!!全6祭りはここですかああああ!!!!!

 

人生かけたヤマダ全6祭り!見事じんかけ成功にて最高のラッシュの入りかた!!

 

 

そんな1セット目のできごとデス。

 

 

 

 

 

人生はじまったぞおおおお!!!!!

マリエ覚醒+1セット目からハラキリドライブまで…!これは全6!人生はバラ色!!

 

 

 

 

100Gもありゃあストックも取りますわさ!チャンス目Bからラッキーストック!!

 

 

よしよしよし!!これで残りV1つ!

これがヤマダ生誕祭!お祝いする準備はできました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。じんせいおわりました。

 

ヤマダに誕生日なんてなかったんだね。+5k

 

時刻も19時頃。いまだ収支は全然マイナスだ…!このままでは終われない。

 

人生おわったぼくが次に座る台はコチラ!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶81~

またまたヴァルヴレイヴ!!

やはりヤマダの誕生日を祝わずして今日という日を終わらすわけにはいかない!!

 

CZ4回で決戦ボーナス1スルーっていう台。

直近の革命ボーナス3連続でラッシュ入らずの1500G以上ラッシュご無沙汰してる台。今日は最後にコイツを救う!!!

 

 

 

 

 

72ゲーム100のゾーンからマリエCZ

さっそく大チャンス!マリエ様!!

しっかりチャンス目Aにてボーナス当選!

 

しかし悲しみの決戦ボーナスはラッシュまで繋げれず。

 

気を取り直してつぎつぎ!!

 

 

 

 

 

91ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

1回目の押し順ベルからすんなりボーナス当選!!この流れは良いねえ!!!

 

しかしまたも悲しみの決戦ボーナス。

革命ボーナスはいずこへ…

 

 

 

そんな悲しみの決戦ボーナス。

順調も順調。ジーエッジ祭り。

気づけばカインのライフは残り1よ状態。

あと1つ。革命ボーナスなんて必要ないってこと見せてやろうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちええんじゃあああああ!!!!!この音がたまらんのよ!!!

 

なんとかラッシュに入れることができました!

最悪の展開は免れたか…というとこ!

あとは伸ばすだけ!!

 

いや、ヤマダの誕生日を祝うだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーヤマダああああ!!!!

 

やっぱり最後にやってくれるのはお前だよ!燃える男ライゾウ誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

束の間のハッピーバースデーだったぜ。

 

それでも1日の総投資捲れたので嬉しみのかどおわ。+18k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +4k

 

ヤマダなんかの誕生日で設定6が入るわけないんだよおおおお!!!!!

ヒーハーの誕生日で学んだはずなのに、人はどうして過ちを繰り返すのでしょうか。もう哲学だよ。

今月は稼働休みがちなのにここ3ヶ月で収支一番いいのつらい。稼働しない方がいいんかえ??

そんな明日もプラス目指してガンバリマス。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント