天国?極楽?裏天国?【戦国コレクション5】

稼働記事
スポンサーリンク

第一印象は最悪でした。

噂の有利天井狙いからの-40k。

2度と打つかって思ったのも懐かしい。

今となっては可愛くて可愛くて仕方ない。

 

どうもほむほむです!

 

今日はそんな台を打った。

ある日の稼働日記です。

 

それでは、、、

 

 

本気でいくわよ。

 

 

戦コレ5 143コレ 有利1925~

天国抜けからってのが恐いけど、またあの高純増体感できると思ったらワクワクが止まらんど、、、みんな大好き有利天井狙いです!

 

 

通常時なんてもんはサクサクっと消化しまして、、、

なんや今日は鬼ヶ島バカンスようけ入るなあ!

 

 

強チェリーで+300コレ!!!

上手いっ!と思いきや+1590コレの可能性もあったんか!これ1/2とかやったら泣ける。

 

そして!当たったコレ数はというと…!

 

 

468ゲーム1269コレで当選!!!

 

いきなり大チャンス!!!!

まずゲーム数短縮上手すぎるし!

 

なにより1269コレ!

 

シナリオ678が均等の振り分けです!!!

えっ?合ってるよね???

戦コレ本日で7回目!極小の自信しかないの!

 

 

 

1セット目緑色で次が黄色

 

678シナリオの何が良いって1セット目越えたらゲロ熱なとこ!

 

 

1セット目さえ越えたら後は80%か100%しかないんよ!!!

 

ここは熱くなりんす!あっつあつよ!!!

 

 

 

 

いや!終わるんかあーーーい!!!

80%で落としたのか…。ぐすん。

 

 

 

 

と、思ったら復活!!!

 

そしてこのセットで信長のセリフで『どきなさいっ!』が出ました!

継続率1%or100%でしか出ないセリフなので…つまり!!!

 

 

 

100%継続確定っ!!

 

安心して演出も見れるってもんさね。

 

こりゃあシナリオ8が選ばれてたっちゅうことだわさ!どやさ!

と、なれば残る障害はあと1つ、、、

 

 

 

ここの50%を取れるかどうか問題。

 

ここ最近、からくりサーカスでもそうやし、50%に振り回されっぱなし…

 

スロッターにとって50%っていうのは、まさに言い訳がきかないもんなのですよ。

 

仮に40%なら取れなくても10%少なかったしで自分に言いきかせれるし、60%なら取って当たり前みたいなもんなのです。

 

これが50%の恐怖。

 

 

いざ継続ジャッジへ…!

 

 

 

お、おう、一番信頼度低い演出でくるわけね??

 

そっちがその気ならこっちも覚悟を決めますよ…!!!

 

 

、、、。

 

 

 

ワタシに勝とうなんて、…100年早いわ!

 

あ-良かった!おしっこチビりそうになりながらレバーオンしたもんね。ちょっとだけしかチビらんかったから偉いね!

 

 

 

嬉しいぃー!!!!

とりあえずスーパーついときゃ嬉しいのは完全に毒されてる証拠。

 

1セット約200枚のATが90%ループ!

みんなこれで5000枚とかよく出してるけど、正直どうやって出してるかわからん…!

いつもエンディング前に終わるよ???

 

 

 

キャラ大集合!!!え、やば!こんなんめっちゃ熱いやろ???

 

 

+10G!

 

 

+10G!??

 

上乗せはちょい渋めな模様。

 

 

 

その後も順調に継続…!!

さすが90%ループ!90%っていうたら沖ドキ!の超ドキドキと一緒か…あれ結構すぐ終わるんよなあ。。。

 

ほらね???

上位いってからは実質7~8連ぐらい??

まあ妥当っちゃ妥当か、、、

 

 

戦コレ有識者の方ならご存知!

本当においしいのはここからサ!

 

 

52ゲーム112コレで極楽モードから当選!

 

極楽モードはシナリオも少し優遇されてるので、ここでもう一伸ばしさせようぞ…!

 

 

 

1セット目。赤ステージ落ち。

怒りのKONAMIコマンド入力。

 

『本気でいくわよ。』

 

赤ステージ即落ちしといてよく言ったもんです。僕は言いたい、最初っから本気だせや、と。

 

一応高モード示唆なので天国カバーします。

 

 

 

72ゲーム117コレ天国にて当選!

まさかまさかの天国で当選してくれやした!

こうなりゃあ一枚でも増やして終わろうやないか!

 

 

またも1セット目から赤ステージ!!

こりゃラッキー!!結構増えてくれるぞ!なんて思ってましてら、、、

 

 

2セット目も赤ステージっ!!

 

天国当選で…シナリオ優遇されてる…??

 

これはあれかい??

僕はじめての体験なんですけど、裏天国っちゅうやつかい??

期待枚数2~3000枚とか言われてるやつかい??どうなんっ…だいっ!!

 

4セット目にて敗北。

悲しみのKONAMIコマンド入力するも青背景『ここからよ』

普段ならヤメるけど、裏天国の可能性あるし当然打ちますとも!!そうですとも!

 

 

 

73ゲーム128コレ当選!

3連続天国当選はさすがに裏を認めざるを得ない。ここは伸ばすっきゃない!!!!

なんならプレミア当選!優遇されててもいいよね???

 

2セット目にて退場。

伸びんぞ。。。けどクローバー柄で天国以上濃厚!さすが裏天国!こんなにループするんか!強すぎるやろ!!

 

 

 

58ゲーム123コレ当選!

天国回してるとき毎回鬼ヶ島バカンス入ってくれるの地味にありがたい…!!

よし!そろそろ伸ばそうか!

 

 

1セット目地獄の青ステージを魂の7揃いで継続させる!!天才的なアイドル様…!!

 

 

緑赤ときてシナリオも良さげでんなあ!

ええ。ええ。鈍感な僕でもわかりました!

 

今日の勝負所はここなんじゃあないでしょうか!!

 

 

 

うわああああああ!!!!!!

 

シナリオ6or8

 

 

ってことは、1セット目の青ステージ継続率1%の所を7揃いで継続させたってことやろ???

 

神アームすぎて震えるんやけど…。

 

 

 

こんな神アーム持った状態で50%なんて通せんわけないないやろがい!!!!!

 

スロッターたるもの50%なんて通して当たり前よ???ここを通せんやつはスロットなんてやらん方がええ。50%の勝負っていうのはそういうもん。

 

 

 

 

 

 

サヨナラ。スロット引退へ。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +74k

 

総括。50%はしっかり50%でした。

2回挑戦して成功と失敗やもんなあ。上手いことできとるわ!

それにしても、高純増はヴァルヴレイヴで慣れてると思ってましたが、まじで戦コレはレベルが違う。

5~10分でメダル補給くるってすごすぎるやろ??

途中から台に入れんと、箱に直接入れてくれ思ってたわ!!

それにしても裏天国つよつよ!!

最後にブログ書きながら調べてて分かったんですが、プレミアム演出で当たって2セット落ち。シナリオ78濃厚やってね!!!

 

それではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント