かんぜんふっっかつ!!!!!【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

9月入って6連敗。

今までの最高連敗数を調べたら7連敗が最高でした…!

そんな記録更新に王手をかけた僕ですが、本日7の日!連敗を止めるにはうってつけの日です。

 

 

 

起きたの15時でした。

 

幸先不安な幕開け。

連敗ストップ目指して本日もパッスロ打ちに…!

 

 

16時着。お店着くやいなやまず見るのは、もちろんヴァルヴレイヴデスヨ。

 

今日は良さげな台が3台もある…!こんな日にお寝坊は完全にやらかし大賞デス。

 

ヴァルヴレイヴ空いたらいいなあ~と思いつつ、時間潰すためにも1台打ちます。

SAO 0s 液晶150~

最高2スルーで一回だけ400天井いってるものの当たりは軽めの台…ATやれてないだけだったらいいなあ狙いデス。

 

 

 

少しハマって300ゲーム過ぎ…珍しい同色ナビから、、、

 

 

ボーナス直撃!!!

高設定は直撃が多くなるので、これには少し期待します!!

 

 

だいたいこうなるんよ。

ちょいプラ!今やめたら勝てる…!!

 

いやいや、設定狙い!こんな少しのプラスでやめれるかって話よ!!

 

 

 

 

その後軽めのCZ当選するも、、、

 

 

165 黄❌

174 青❌

104 黄❌

92 緑❌

277 黄❌

 

ことごとくスルーして6回目のCZを目指すことに…!前任者最高2スルーやったのに、、、

やっぱり相性わるいなあ。

 

ここまできたら次もスルーして、テーブル1からのスルー天井ビーターモード突入の可能性にかけるしかない…!!

 

19ゲームSAOチャンス!!

低確からの強役が刺さって6度目のCZ!!

 

ここはスルーさせよう!!!

 

 

 

いつも急がんアスナ。6回目のCZは毎回急ぎだす。

前も6回目で当たったんよ。。。なんこれ。

 

 

AT中の見せ場なさすぎて、リザルト画面しか撮ってねえや!!!

 

AT入ったら絶対ヤメたんねんって思ってましたが、ボイス「キー坊にはサービス」が出たので次まで追うことに…

 

僕がSAO回してる間に狙ってたヴァルヴレイヴは人変わってました、、、

 

 

120ゲームSAOチャンス(緑)当選!

リプレイで特殊フラッシュ発生でテーブル8以上は確定してたので、恐らく8。

サービス出たらとりあえず追った方がいいんかな…??

 

ここは8pt取るもボーナスには繋がらず。

次の当たりが104ゲーム!

 

またもやSAOチャンス(緑)!

テーブル8っぽいね!ここはなんとかCZ通します。ボスバトル初戦も突破して、、、

 

 

キャラ乗せアスナ!!

 

 

 

 

あれが唯一の見せ場デシタ。

 

超高確への移行率がいつもと全然ちゃうかったぐらい?あとはボーナス直撃早めに確認できたけど、さすがに設定56はなさそうでヤメ。-9k

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

狙ってた台が空いてました!!

ラッシュ2/4で超革命ラッシュ!合計11000枚出てた台です。3000枚ぐらい飲まれて心折れてやめたのでしょうか、、、じんかけかどはじです。

 

 

271ゲーム300のゾーンからマリエCZ

初のCZがマリエは嬉しすぎる…!!

ただマリエでも失敗続いたから油断はしません!!!

 

 

 

 

嬉しすぎるうううっ!!!!!!低投資革命ボーナスはヴァルヴレイヴァーの目指すべきとこ!!!

 

 

 

7連続自力突破できなかった僕ですが、8回目の挑戦でなんとか突破っっ!!!

 

レア小役なし、ホールド2ナビ2回でよく通した…!!今日はベルの引きがめちゃよかったんよ!!!

 

高設定が期待できるヴァルヴレイヴ!

ラッシュ入るだけでワクワク感半端ないんよ!!!!

 

こんなもん通して当たり前でしょ?っと言わんばかりに1~2セット目は余裕のプチュン。

これが高設定の余裕か…

 

やってまいりました!超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ!!!

ここをやるためにヴァルヴレイヴ打ってるまである。いざ勝負っ!!!

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああああああ!!!!!!!!久々に低投資で超革命ラッシュまでこれた気する!!!!!

 

しかもよ????高設定の可能性あるんよ????こんなもん楽しみでしゃあないやろ!!!!!

 

保障分使って次のハラキリチャレンジは突破します。ひとまず安心したのもつかの間…

 

次のセット最終ゲームまで追い込まれました…

 

 

僕は言いたい。

 

 

 

ピンチはチャンスだと。

 

 

 

 

 

おらあああああ!!!!やったったあああああ!!!!!!

ここまでほんとに地獄の日々でした!!!

 

 

これにてほむほむ完全復活です!!!!!

 

追撃500Gでの復活はなかなかの贅沢っすね!!!!久々にやれてるヴァルヴレイヴ。泣きそうなほど嬉しかったです。

 

 

 

 

その後分岐合わせて3連続ハラキリドライブ!!!!これが高設定か!!!!!楽しすぎる!!!

 

ハラキリ準備中のレア役やっぱりドライブ優遇されてる気するなあ…どうやろか…。

 

 

一撃6000枚も突破!!!!

こうなりゃあ万枚も意識しますよ!!!!

今日で25万円返してほしい!!!!!

 

そしてそのままハラキリチャレンジへ。

 

 

今日のほむの勢いは誰にも止められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ここは揃わんのや。

さすがにそこまで上手くはいかないようです…

 

 

 

が!すぐさまハラキリドライブ100G!

 

やっぱり僕にはヴァルヴレイヴなんよ。

ジャグラーでもSAOでもないんよ。そう、ヴァルヴレイヴ。

 

 

 

ああああ!!!!!7000枚も突破したああああ!!!!!

 

これは万枚まじであるんちゃうかあああ!!!!!

 

 

 

 

チャンス目でハラキリチャレンジ突入だああああ!!!!!ここで有利切れたみたいデス。

 

このハラキリチャレンジはレア役でなんとか突破。次セットもなんとかプチュン。

なんとか有利繋げれたと安心したところ…

 

 

 

次のセットで終わりました、、、

 

せやけども!!!!!17連で7200枚出ればじゅうぶんもじゅうぶんよ!!!!

 

ヤメた後すぐ超革命ラッシュ入ってた…

じんかけ魂のかどおわ。+134k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +125k

 

遂にかんぜんふっっかつ!!!!!ヴァルヴレイヴァーほむここに健在!!!

今月死ぬほど展開悪くて負けまくってたけど、やっぱり最後はヴァルヴレイヴがやってくれました!!!!まあ、ヴァルヴレイヴにやられてたんやけど。。。

この勢いで明日もタコ勝ち目指します!!

今日はお疲れ様でした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事
スポンサーリンク
homhomをフォローする
ほむスロ!

コメント