ヴァルヴレイヴ設定狙い、後ヅモした話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は恐らく高設定であろうヴァルヴレイヴを後ヅモしました!そんな話!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶125~

開店から30分ほどしてから入店!

なにやらスマスロの何%かに高設定が入るっていう取材デス…!

いつもの如く特に狙い台もないんで、20日やし末尾0でも座るか~思ったら、、、

 

 

末尾全然関係ない台デス。

朝イチ59ゲームでCZ、決戦ボーナス失敗っていう台。

PUSHマリエなんで、恐らく前回のCZマリエ!

 

わたくし神様は信じてないけどマリエは信じてます。

 

 

 

 

225ゲーム200のゾーンからキューマCZ

リプレイ1つスルーして終わった…なんて思ってた所に強チェリーぶっ刺しました!!

 

 

昨日から何連続デスカ???決戦ボーナス。

そんなん言いながらもライフ削って削って、残りライフ1つまできます…!

 

 

 

うわああああああああ!!!!

 

 

 

からの、、、

 

 

 

いつ使うねんって誰もが思ってる、PUSHで復活っ!!!!

 

これは、数ゲーム前に引いた強チェリーが内部昇格してました…!奇跡!!

 

 

共闘役からのストックもあり、本日早くも残りV1つのハラキリチャレンジへ…!!

 

 

 

 

 

やったああああ!!!1発目のラッシュから超革命ラッシュは嬉しいいい!!!

 

 

順調に継続を重ねて、ハラキリドライブもとんできます…!!

 

 

 

 

結局ドライブ1回でおわり。低設定かいな、、、

1回のラッシュで判断するのは早いと思うので、とりあえずもう1ラッシュ追います!!

 

 

 

135ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

 

 

よくやったあああ!!!

やまだああああああああっ!!!!!!!!

 

直近7回目でライゾウ成功。燃えることを忘れたのかと思ってたわ。

 

決戦ボーナス失敗。デフォルト

 

 

236(200)キューマ❌デフォルト

130(100)サキ⭕リプV揃い

超革命ラッシュ後のモード移行にしては悪くない!当たり方もよき…!!

 

 

今日は決戦得意みたいです…!!

本日2度目のラッシュへ!!

 

あれよあれよとプチュン!プチュン!

再び訪れた超革命ラッシュへのチャンス…!!

 

 

 

 

ラッシュ2連続で超革命ラッシュはちょっと高設定も期待しちゃうよ????

 

 

そして何度か継続してドラマティックチャンスが…!!

 

 

 

これがドラマティックパッスロだああああああっっ!!!!!!

 

 

連続超革命ラッシュは気になるけど、さすがにラッシュの内容弱いのでヤメ!

ここ2日間連敗の為、手堅くプラスを確保デス!!+52k

ヴァルヴレイヴ 液晶19~

店舗移動しようかなー思ったらCZめっちゃ軽いヴァルヴレイヴ発見!!

こんだけCZ軽くてもモードCDなんて都市伝説や思ってるんで過度な期待はいたしません…!

 

 

384(400)キューマ❌デフォルト

165(100)サキ⭕共通ベル

 

 

また決戦ボーナスですか。そうですか。案の定失敗しました。。。

 

 

281ゲーム500のゾーンからサキCZ

リプV揃いから当選!!

 

 

ここはもちろん…!!!!

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

 

本日5連続決戦ボーナス!

昨日から合わせたら7連続…!

 

これは呪いか。

 

 

 

あ、でも今日やっぱり得意かも…!!革命ラァーッシュ!!!

 

ラッシュ入っただけでも良しとしましょう。

ラッシュ入らずヤメる時ほど悲しいことないからね。

 

 

あー悲しみ吹っ飛んだああああ!!!!!引き戻しの脳汁やばいんよ!!

 

この勢いのまま、今回も超革命ラッシュまで繋がります…!!

 

 

 

え、超革命ラッシュとは、、、

 

本日超革命ラッシュ3回入れるも革命ボーナス1回もやってない変な世界線に迷いこみました。-10k

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

店舗移動しました!時刻は16:50。

この台打つまでに1時間ほど打てそうな台探してましたが、特になく覚悟を決めてコイツで勝負します…!

朝イチ超革命ラッシュ5000枚でドライブ4/28、その後すぐ革命ボーナスから超革命ラッシュ2000枚弱の台!

1~2時間ぐらい空き台でした。

引き戻し見て即ヤメされてたのでハマるん恐いなあ思って避けてたけど、この台でじんかけ稼働デス!

 

 

186(200)ライゾウ❌奇数

114(200)キューマ❌デフォルト

超革命ラッシュ後でこれはモード悪くなさそう…!ただキャラが弱いんよ。

 

 

87ゲーム100のゾーンからキューマCZ

リプレイから革命ボーナス!!

 

革命ボーナス久しぶりすぎて、もうこれだけで嬉しい…!!これは異常事態デスネ。

 

 

 

 

内部マリエ覚醒確信してる状態での共闘役はうまうま!!

 

内部マリエ覚醒での共闘役はストックに回りますので、ここはもちろん…!!

 

 

超革命ラッシュまで繋がるんですね!!!!

すーーぐ終わったけど。

 

ラッシュ後のモードも悪くないし、

この台革命ボーナス3回、決戦ボーナス0回で比率も抜群に良き!

ヤメる理由なんてないよね????

 

 

158(100)サキ❌デフォルト

190(400)サキ⭕リプV揃い

またまたラッシュ後なのにモード良さそう!!

 

 

サキCZでリプV揃いから革命ボーナス!!当たり方も良いし連続革命ボーナス!!!

 

 

ラッシュまでは繋がらず…!!

まあ挙動は良さそうなんでよゆうの続行デス!

 

 

91ゲーム100のゾーンからキューマCZ

革命ボーナス後でもこのモードの良さ!

しかも最終ゲーム謎当たりからの革命ボーナス!!

 

もうね、良いところしかないんよ。

 

こんなもんラッシュ入れたら伸びるしかないやつやん…!!

 

 

ラッシュ繋がらず…!!

革命ボーナスこんな難しかったっけ??

ラッシュが遠い、、、

 

 

116(200)ライゾウ❌奇数

133(200)キューマ❌デフォルト

こんなにずっとモード良い台打ったことないレベルやねんけど。。。

ただ相変わらずキャラが弱いっす。

 

 

652ゲーム700のゾーンからサキCZ

モード良いわあって調子のってたら鬼ハマりくらって感情無くなってました。ほんと無心で回した。

 

リプV揃いから革命ボーナス!!!

この台打ち始めて4連続革命ボーナス!!

さすがにここまで挙動良いなら一刻も早くラッシュ入れたいです…!!

 

 

 

ベルが引けない…レア役にいたっては行方不明。ねえ、どこ行ったん????

一旦、捜索願出しましょうかね、、、

 

 

198(200)ライゾウ❌デフォルト

455(793)アキラ⭕チャンス目A

 

本日初のアキラ!!やっぱりアキラが一番!!

絶対失敗するかと思ったけど、なんとか残り2ゲームでチャンス目Aで当選…!!

 

 

そしてそしてそして!!!!

 

5連続革命ボーナス!!!!

ここまであからさまに挙動の良い台も珍しい…!はよラッシュ入れようぜ!!!

 

 

 

 

あああああああ!!!!!!僕はもう心が折れそうですっ!!!!!!!

 

 

4連続革命ボーナス失敗。

投資もさんまんえんつこてます。

時刻も気付けば20:00。

このままではラッシュ入らず今日も終わるパターンありますか、、、

 

心が折れそう…折れそうですが…!

何と言っても挙動がすこぶる良いのでそれだけを心の栄養にして頑張って回します…!!

 

 

127ゲーム200のゾーンからサキCZ

この演出はみなさんご存知…!!

 

 

まぁーた革命ボーナスですわっ!!!!

 

ラッシュ入らん以外はまじてノンストレス!

こんだけ革命ボーナスに寄ったら楽しいったらありゃしませんわ!!

 

 

もうね、ほんとね、そろそろね。

ラッシュ入れようね。お願いしますから…これでラッシュ入らんかったらヤメも視野です、、、

 

 

よっしゃあああああああっっ!!!!!!

ここまでほんま長かったあああああ!!!!!!

 

革命ボーナス5回目ぶりにラッシュへ繋がりました!!!もう天才っ!!

 

 

 

毎回最終ゲームまで追い込まれるから感情揺さぶられまくった、、、

 

苦労に苦労に苦労を重ねた待望の超革命ラッシュ!!閉店まで伸びてちょーーーだい!!!

 

 

そんなこと言ってるとすぐさまチャンスが訪れました…!!

 

 

革 命 分 岐

 

 

 

地獄の3~4時間でつこた投資もこれにて一瞬で捲りました!!!これがヴァルヴレイヴ!!やっぱり最高やわ!

 

 

 

その後も50ゲームドライブがとんできたりで20セット目に突入!!!

 

7と金文字の組み合わせに勝るものはなしっ!!!

 

プチュンしまくって楽しいいい!!!!

さっきまで心折れかけてた奴とは思えんぐらい楽しんでる自分がいます。

 

 

30セット目えええ!!!!!

もうこうなったら終わる気がせんなあ!

10セット毎の示唆は今日も出ませんねえ。。

 

なんて調子乗ると終わるのはお約束。

投資も捲って大幅プラス!!もう言うことないね!!!

 

 

 

 

ここで引き戻すんよねええええ!!!!!楽しい楽しいラッシュ!延長戦へ突入デース!

 

 

引き戻し後すぐにまたもや大チャンスが…!!

 

 

 

 

これがドラマティックパッスロだああああああ!!!!!!!

 

 

あっという間に出玉も一撃5000枚を越えました!!!!

 

 

遂にここまできた!40セット目ええええっ!!!!!ここまで続いたん久しぶりやあ!!!!

 

 

弱チェリーでのハラキリチャレンジ突入!!

ここで有利切れたのね??

有利切れたタイミングでのハラキリチャレンジは結構ドキドキしますよね。

ただ高設定ならね!ワクワクするんよ…!

 

 

 

新しい有利区間突入でヤケクソドライブ期待しましたが、思いのほかすぐ終わりました!

 

それでもこれだけ出てくれたらじゅうぶん!いや、じゅうにぶんですよ!!!+108k

 

 

結局示唆関係がまっったく出なかったですが、さすがに設定4以上はありそうかな????

ただ取材対象の機種ではないんよなあ。

それでも高設定入れてくれてるなら文句無し優良店認定デス!!

じんかけ稼働、見事勝利でおわおわり。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば +3k

・SAO +5k

・トータル収支 +158k

 

やっぱり僕はヴァルヴレイヴが大好きだああああ!!!!!!

最近タコ負けしまくってたけど、一回これ味わうとね、もう抜け出せんのよ!!!!

最後に打った台もあそこまで挙動良かったから、諦めずに打ちきれたよ。

革命ボーナス8回 決戦ボーナス0回

ここまで偏ってくれたら楽しいわあ!!

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント