まっくろねぼすけ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

出ておいでえー!!!!

 

どうもねぼすけです!

 

あ、ほむほむです!

 

最近の昼夜逆転生活の継続率が98%ぐらいあって、朝に起きれません。

今日も15:00に起きて稼働するか悩んだ…!でも行ったぞ!エライ!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶275~

お店に着いたのは16時頃でした。

昨日はタコ負け超えてイカ負けしたので、今日はどうしても勝ちたい!そんな感じ!

 

朝イチから2スルー1回もしていない台で革命ボーナス4連続!ついでにノーラッシュ、もしかしたらミミズもありえそうな台。

 

ミミズならミミズで液晶275~なら全然打てるでしょう!かどはじ!

 

 

405(400)ライゾウ❌デフォルト

やっぱりミミズか…??400のゾーンでのCZ当選!でもCZ通せずでミミズじゃないんか…いまだ判別つかず。

 

 

 

253ゲーム400のゾーンからサキCZ

また400のゾーン…

ラスト1Gまで引っ張られてのチャンス目Bからの当選なので、ミミズではないか。。。

この段階では正直100%ミミズじゃないって自信はナカッタデス。。。

 

 

 

そして出てきたのは決戦ボーナス!!

前任者4:1で革命ボーナス先行してたのに、僕が打ったら決戦出てくるの納得いかんなあ。

昨日から決戦ボーナスに寄りすぎなんも納得いってないからな…!

 

 

もちろん失敗。。。

ここまできたらミミズじゃない事を願って捲りたい…!!

 

 

61(100)キューマ❌デフォルト

216(200)サキ❌デフォルト

213(300)キューマ❌デフォルト

さすがにミミズじゃないわ!!

そしてこの台初の3スルー。

キューマCZ2連続でリプレイもカットインもこないのは遠隔でいい????完全にやってるわ。

 

 

221ゲーム200のゾーンからアキラCZ

CZ失敗しすぎ、、、ここは絶対当てたい…!!

 

 

押し順ベルから当たったどおおおおっ!!!!

ミミズちゃうわ思ったらミミズみたいな当たり方!!!けど出てきたの決戦ボーナスやから、やっぱりミミズちゃうわああ!!!!

 

昨日から革命ボーナスどこいってん!!!

 

歴知らボーナスは失敗。。。

また苦手なCZ通さなあかんなかあ…と少し憂鬱。。けど当てるためには回すしかない…

 

 

 

 

 

まーじ油断してた…!!

25ゲーム引き戻し!!!!

決戦ボーナス失敗からの引き戻しは珍しいんよ!って言っても昨日もやってるけど…!

 

 

そんなこんなで、この台本日初ラッシュです!

まさかの4150ゲーム回して、初ラッシュ!

ラッシュ確率エグいことなってました…!!

 

 

1/4000のラッシュの性能見せてもらおうか!!!!

 

 

 

こんな台誰が打つねんっっ!!!!!

 

 

脳が焼かれた僕はそれでも打ち続けます。

 

 

338(400)ライゾウ❌デフォルト

ラッシュ後また400のゾーン…

CZ通らん、決戦先行、ラッシュ伸びずの、もしかして僕の知らん地獄ミミズある????

 

ミミズちゃう思ってても疑心暗鬼なるんよ…

 

 

433(600)ライゾウ❌デフォルト

昨日から山田どうした!たぶん山田7連続失敗しとるなあ。。。

 

山田とカバネリだけは一生燃えててほしい。

 

 

 

気付けば投資もエグいことに。。。

今日もタコ負け本前兆入りました。頼むからガセってくれ…!!

 

 

 

173ゲーム300のゾーンからアキラCZ

V揃いからボーナス当選!!

…っぱアキラよ!!アキラが一番!!!

 

 

、、、決戦ボーナス。

朝イチから革命ボーナス4連続してたのになあ。おかしいなあ。

 

ライフ残り1まで削るも失敗。ROUND4までいきゃあ75%以上でラッシュなんやけど悔しいなあ…

 

 

152ゲーム200のゾーンからアキラCZ

連続アキラ!!やったぜ!!

 

ここまで10回CZ当選してるけど、600のゾーンまでいったのは1回で悪くはなさそう…な気がしてるんに。。。

 

 

アキラさまあああああっ!!!!!

さすが!リプレイから当選!!

 

 

 

遂にやったぞ…!

 

革命ボーナス、、、!!

 

革命ボーナスだけでこんなに嬉しいもんか…!

なんてたって8枚目入ってるからね、、、8枚目は鬱なるわい。

 

 

 

あっぶなああー!!!

??Gなってからの緊張感凄まじすぎる…!

 

なんてたって8枚目入ってるから。

 

運命のハラキリチャレンジ。

レア役で1回突破…!

そして、V残り1つまできました…!!!

 

今日一だいじなハラキリチャレンジへ。

 

 

 

 

 

 

超革命ラッシュと同時にハラキリドライブはたまらんってえええええ!!!!!

 

え、設定ある????

 

レア役引いてたからドライブ100Gなら追撃やったってのが悔やまれる…!!

 

 

 

 

設定なんてあるわきゃあない!!!

これがヴァルヴレイヴの低設定よ!

 

タコ負けからエビ負けへ。-38k

ヴァルヴレイヴ 液晶37~

1台目でコテンパンにやられて途方に暮れてました所、2スルーのボナ間880のヴァルヴレイヴ!

とりあえずボーナス1回当たるまで…!

 

 

161ゲーム400のゾーンからサキCZ

目押し雑魚すぎるけど、リプV揃いからボーナス!!

 

やったあ!革命ボーナス!!!

久々に早い段階で革命ボーナス引けたああ!!

 

ここでラッシュ繋がったら今日の負債捲れるかもよ????

 

 

 

これは…世界一不幸な革命ボーナスです。

 

ここでやめればこの台はちょいプラ!

しかし、気になる事が1点…!

 

超革命ラッシュ後、3連続で革命ボーナスなんすよ!

好奇心には抗えず。ぞぞぞ続行!

 

 

 

402ゲーム600のゾーンからマリエCZ

マリエええええええ!!!!!

信じて続行してよかった!押し順ベルから当選!!

 

 

 

決戦ボーナス、、、

4連続革命ボーナスとはいかずでしたが、この挙動には期待して続行します…!!

 

 

あ、決戦??失敗したよ??

 

 

751ゲーム900のゾーンからサキCZ

後半300ゲームぐらい一切短縮こんくて泣きながら回してました。

 

ハマりすぎてCZも失敗してここは地獄デスカ。

 

 

共通ベルでyesランプのみ点灯!

たまにガセるけど、まあまあ本前兆の信頼度高めの演出!!

 

 

140ゲーム200のゾーンからサキCZ

謎当たりっぽいけど、恐らく開始画面のリプレイからの当選!!

 

 

 

 

し か し 

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

 

 

実は時刻は21:00デス。ここでラッシュ入れれんかったら、昨日みたいな最悪の終わり方もありえる。。。

 

 

そんな決戦ボーナス、互いに攻撃を繰り返し激戦を繰り広げます。遂に訪れたROUND4デス。いざ!

 

 

 

 

 

 

おらあああああああっっ!!!!!!!見たかカイン!!!!!

 

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!!!

 

これで今日の負け全部捲ったるぞおおっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

世界一不幸なヴァルヴレイヴ実践これにて終了デス。-32k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -70k

 

コンナコトナラ一日中寝とけばよかったあああああ!!!!!

地獄の8月抜け出せてなかったみたいです。

ここ2日で-160k。え、なにこれ。

昨日からヴァルヴレイヴ全然やれてなさすぎる。原因はわかってるねん。全部山田が悪いねん。ヤマダ。ヤマダ、、、

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. えい より:

    このブログ読んでて興味出たので初打ちしてきました!
    投資34kからの6000枚オーバーで盆休みの負債が半分帰ってきましたよ!
    ありがとうございます!

    • homhom homhom より:

      ブログ読んでくださってありがとうございます!!
      このブログからヴァルヴレイヴ興味持って打ってくださるなんて、ブログ冥利につきます…!
      無事勝てたみたいで良かった!!