君の瞳に映った…僕に乾杯【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

カウボーイビバップ観終わった!

3周してもまだおもしろい!!!

見たことない人いたらオススメよ!

 

 

どうもほむほむです!

 

今日は9時に起きたのに気付いたら14:00だったよ!今日もパッスロ打ちに!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶49~

CZ6s 決戦ボーナス2sの台!

一応イベ日!モード良かったらいいなあって事で、とりあえず革命ボーナスまで!

 

 

88(0)キューマ❌デフォルト

224(200)ライゾウ❌奇数

 

当てれんかったけど、早いCZは助かる!!

 

 

147ゲーム100のゾーンからサキCZ

 

 

 

開始画面のリプレイが刺さりました!

これが決戦ボーナス!!!

 

 

 

今日は一味違うのか、、、!

 

さっそくラッシュゲット!!!

 

 

 

勢いは止まらない~!!!!

 

1台目から超革命ラッシュへ!!!

投資は750枚!これはさすがに勝った!!!

 

 

 

引き戻し回したらマイナスなんですけど\(^-^)/\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ボタンがこんなに飛び出ちゃってさッ!もう最高かよ!!!

 

 

 

 

最高かよ、、、

+4k

ヴァルヴレイヴ 液晶73~

気を取り直して2台目へ!

CZ軽そうなんで早めの当たりに期待!!

 

 

234(200)キューマ❌デフォルト

 

最近キューマ苦手!

 

 

275ゲーム300のゾーンからサキCZ

 

 

 

これがV揃いから革命ボーナス!!

V揃いからなんでちょっと期待!

 

 

昨日あれだけ苦手やった革命ボーナスからラッシュへ繋げていく!!!

 

今日は、、、なんか、、やれそう!!!

 

 

 

やれそう、、、ってなに??

 

サキV揃いの革命ボーナスは気になるけど一旦リリース!-2k

ヴァルヴレイヴ 液晶13~

一撃7000枚弱出てた台!ドライブも1/7ぐらい!

超革命ラッシュ後、革命ボーナスに寄ってたのもあってワンチャン狙い!

 

 

125(100)ライゾウ❌デフォルト

295(700)アキラ⭕チェリー 

 

 

700のゾーンまで連れてかれたけど、アクセルのおかげで早めのゲーム数で助かった!

 

 

 

激アツのタイトルカットイン!!!

 

弱チェリーから革命ボーナス!!

 

 

 

今日はよくラッシュが取れる!!!

 

 

 

 

ラッシュが続くとは言ってない、、、

 

一応高設定にも期待できるし、革命ボーナスがきたってこともあってぞっこー!!

 

 

102(200)キューマ❌デフォルト

83(100)サキ❌デフォルト

120(200)キューマ❌偶数

354(600)キューマ❌デフォルト

240(700)キューマ❌デフォルト

424(500)ライゾウ❌デフォルト

 

 

 

CZ6連敗ッ!!!

 

キューマくんちょっと落ち着こか。。。

 

 

 

ここでタコ負け注意報!!

 

通常時のデカPUSHなんて1500天井一択ですわ。。。

 

 

 

 

決戦ボーナス省略。。。

 

高設定強か、、、これは低設定でも全然出るけど出るに越したことはないよね、、、

 

時刻は19:30。

せめてラッシュまではぞっこー!!

 

 

85ゲーム

 

 

ブーストチャンス直撃!

革命ボーナス!!!ラッシュたのむッ!!

 

 

 

 

リザルト画面レア役でマリエ召還!!!これを伸ばして今日は終わろう。

 

 

 

ギブアップ\(^-^)/

-31k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ 地獄ミミズ -15k

 

・トータル収支 -44k

 

最近は超革命ラッシュ入れても2000枚越えないっていうのが続きすぎてて( ノД`)…

2台目に打ってて気になるけど辞めた台は、その後の革命ボーナスから3000枚は出てたから追うべきでしたね。ハンダンムズカシイネ。

連敗は痛いけど、明日こそは爆勝ち目指してガンバリマス!ほな、ばいばい!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント