勝利の鍵は“圧力”【ヴァルヴレイヴ】【カバネリ】【戦国コレクション5】

稼働記事
スポンサーリンク

圧力。

それは勝利への道標。

 

どうもほむほむです!

 

今日は珍しく早起きしました。そんな訳で朝からパッスロ打ちに!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶175~

朝イチ86ゲームCZ失敗の台からかどはじ!

 

 

219ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

狙いどおり早めのCZ!

 

 

早起きしたほむほむは一味違うんよッ!!!

 

しかし決戦ボーナスは失敗、、、

 

 

118ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

 

押し順ベルから革命ボーナス!

青文字で当たると思ってなかったです。笑

 

 

 

本日1回目の革命ボーナスからラッシュまで繋げます!

 

 

 

早起きは三文の徳ってねッ!!!!

 

 

 

 

 

もうちょっと寝ててもよかったかな、、、??

 

数えてみたら超革命ラッシュ8連続2000枚以下でした。。。+18k

カバネリ 1s 短縮157~

珍しくカバネリ!今日は頼むよ!

 

 

 

250のゾーンからボーナス当選するも、駿城ボーナス!!当然STゲットならず。

 

 

今日もオールスター目!!前回も引いたからここの引きだけは強い!!

 

 

今日は人間設定いいんか!??

なんなく突破!駿城ボーナス!!

 

 

生駒CZは失敗するも美馬CZは成功!

兄様、今日は喋れて偉いね!!

駿城ボーナス!!

駿城4スルーで次エピボ確定ね!

どうすることもなく短縮天井へ。。。

 

 

 

やっぱりこの台ムリ。

 

ヤメたいッ!!!!

けど、横の【貫け鋼の魂】ランプが裏美馬を匂わせてくる。。。

 

よし!こうなったら最後まで付き合ったろうやないか!!!

 

 

 

、、、

 

 

 

何事もなく短縮天井へ。。。

 

 

 

 

撤去してどうぞ。。。

 

色々思うことはあるんやけど一つだけ言わしてくれ、、、

 

 

 

 

 

出発する前に圧力の強さだけ調べよか。-28k

 

はい、ここでタイトルの伏線を回収するよん。天才。

戦国コレクション5 有利1800~

打つの3回目でほぼ知識ないけど有利狙いが美味しいのは知ってる!

 

じごくの通常時。初当たりは1180コレでした。投資は27k。今まで単発か2連の経験しかなかったと思う。今日こそは頼むぞ!

 

 

 

 

 

なんか偉そうなんきた!もちろん調べない。

 

 

 

 

 

やった!揃ったぞッ!!!

調べてたらたぶん揃わんかったで!

 

 

 

 

 

 

順調に継続していく!ここを突破したら確か上位いくんやんな、、、???

 

 

 

 

 

よっしゃああああぁぁあ!!!!

 

これはさすがに調べました!笑

90%継続になるみたい!タコ出し待ったなし!

 

 

 

純増速すぎて写真撮ってる暇なかったわ!

天国3ループしてヤメ。+46k

ヴァルヴレイヴ 液晶79~

朝イチ一撃で4000枚ぐらい出てて、ドライブ率1/5ぐらいの台!高設定あるんか!

時刻は19:40。ラッシュ一発勝負開始ッ!

 

 

647(800)ライゾウ❌デフォルト

422(700)サキ❌奇数

203(200)アキラ⭕謎当たり 

 

 

 

 

 

 

 

ハマりにハマって革命ボーナスからラッシュ取れず、時間考慮して涙の敗北。-33k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -23k

 

・トータル収支 -20k 

 

あれ?あんだけ戦コレで出したのに負けとる(^○^)(^○^)(^○^)

欲をかいて大勝ち目指した結果裏目にでました。

最近はヴァルヴレイヴが出玉ついてこんくて悲しいん(;_;)(;_;)(;_;)まじで伸びん(;_;)(;_;)

カバネリは苦手オブ苦手です。。。

明日こそ超革命ラッシュ伸びますように!

ではお疲れさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント