9月も絶好調!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

9月も絶好調!3日で収支も100kデス。

 

 

え、-100kですけど??

 

そんな9月も4日目に入りました。本日。

さすがに!!

 

さすがにそろそろ勝ちたいぞ!!

 

そんな訳で二度寝から目覚めて15時にホールに着きました…

 

 

1台目に打ちましたヴァルヴレイヴは、ミミズか微妙な履歴。

ミミズじゃなかったら挙動は良さげ、ミミズでもちょい負けで済むって事で打ちました。

見事ミミズで革命ボーナス!ラッシュに繋げれずおわり。-1k

 

 

2台目は昨日のリベンジ!SAO!

リセ2スルー趣味打ち!

投資2kでCZ!ベル引きまくってボーナス!

 

 

最高の展開くるもボスバトル2ゲームしか乗せれず、470枚ほどでおわり。

 

どうやってこの台出すのん???+8k

 

ヴァルヴレイヴ 液晶278~

超革命ラッシュ3500枚出てます。ドライブも1/5できてます。

ここ3日のマイナスを捲るにはコイツでドライブしまくるしかないんよ狙いデス!

 

 

576(800)サキ❌デフォルト

本日誕生日のサキちゃん。相変わらず塩対応デス。でもそこがいい。

 

 

231(900)ライゾウ❌デフォルト

革命アクセル中に共闘役引くもボーナス直撃とはいかず、、、

でもブーストチャンス楽しかったからいいや!

 

 

188ゲーム500のゾーンからマリエCZ

やってきました!大チャンス!!

しかしブログ読んで下さってる方ならご存知の通り、、、

 

 

直近4連続でマリエCZハズシテマス。

 

まじで私チャンスよ!みたいな顔するんやめてもろて。

 

5連敗はイヤだ!

そんなマリエCZデス。

 

 

 

 

 

連敗記録は4でストップ!!!!

やっっっっと勝てたああああ!!!!!みんなが思ってるよりも嬉しいよ????

 

しかも革命ボーナス!!

ここでラッシュからの超革命ラッシュなんてこようもんならタコ勝ちよ!タコタコ!

 

 

軽いレア役。弱レア役4回に強レア役も

引いていく…!!

このレア役の落ちなら余裕でしょう。

 

 

 

 

弱レア役1/4でホールド。驚異の6連続ベル引けずで余裕で失敗。

 

 

 

せっかくのタコ勝ちチャンスがああああ、、、

マリエまで出てきてワンチャンあるかと思ったのになあ。

 

ドライブ良いって理由で座ったんで、とりあえず超革命ラッシュまでは続行シマス。

 

 

268(500)ライゾウ❌デフォルト

今日はCZ苦手な日っぽいぞ、、、

 

 

 

230ゲーム300のゾーンからキューマCZ
チャンス目Bで突破!!強役引きゃあええねん。これなら誰がきても確定なんやから…!

 

しかも!しかも!連続革命ボーナス!!!

 

投資も1500枚ぐらい。ここで超革命入れりゃあ、まだタコ勝ちチャンス!!

 

 

もう僕のアームじゃあ革命ボーナス突破できません。

 

僕は突破できましぇーーーーんっ!!!!

 

最初に打ったミミズ含めて3連続革命ボーナス失敗。最近ヴァルヴレイヴやれなさすぎ問題発生してるわ。地獄の引き弱週間。

 

 

223(200)サキ❌デフォルト

270(200)キューマ❌奇数

革命ボーナス後早めのCZ連続するも突破できず。。。サキの塩対応がすぎるぞ。

 

 

 

131ゲーム100のゾーンからサキCZ

そんなこと言ってたら遂にサキちゃんがデレてくれました。もうこれだけで許しちゃうから僕は単純。

 

本日初めての決戦ボーナスは失敗。

一生カインのターン。

 

 

507(700)サキ❌デフォルト

391(600)ライゾウ❌デフォルト

決戦1スルーとCZも結構スルーしてるのに、深めの所が連続で続く。。。せめてCZ成功してくれれば。

止まらぬ投資。気付けば7枚目ハイッテマス。

 

 

またしてもハマるハマる。

377ゲーム900のゾーンからライゾウCZ

 

燃える男山田。肝心要の押し順ベル2連続で外シマス。

こうなれば山田はもう消化試合。

ボナ間1250ぐらいなんで気持ちも天井にシフトチェンジしたところ、、、

 

 

ここでまさかの謎当たり…!!

た、たすかったあああ!!!

出来たら1~2回目のCZで謎当たってくれたら言うことなかったよ、、、

 

時刻も20:30頃。

最悪の最悪…革命ボーナス引けず閉店パターンもありえる流れ。さすがにそろそろラッシュやりたいぞ…!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとか本日初ラッシュです!!!!

さすがに初ラッシュまで、こんなに時間も投資もかかると思ってませんでした。。。

 

打ち始めて約5時間ほどのことデシタ。。

 

投資額とレバーを叩く右手への思いは比例するもので、絶対に超革命ラッシュまで繋げたい僕のレバーオンは、、、

 

 

 

レア役を持ってきます!!!

よしっ!あと2つ!!少しでも投資は回収したい。なんならまだ奇跡の大逆転信じてるよ????

 

 

続く2セット目。

第3ゲームまで追い込まれ、半分泣きながら押した第3停止でプチュン…!

生きた心地がせんぞ、、、

 

諭吉さん9枚目が入っております。V残り1つのハラキリチャレンジ。

 

最後まであきらめない男ほむの、勇姿をぜひ見てください…いや、聞いてください…!

 

 

 

 

 

 

いや、無音っっ!!!!

レバーオン無音は最高すぎるんや!

すぐに押すのもったいなかったもん。

5分ぐらいあのまま置いててもよかったけど、時間もないんでぶん回します…!!

 

 

 

 

 

こんなことならぶん回さなくても良かったです。

あまりにも早く終わっていつもより早く帰宅しました。-62k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -55k

 

どうやったらスロット勝てるのでしょうか!!!

いや、スロットじゃないな、ヴァルヴレイヴで勝ちたいからこんな結果になってるんよね。

昔みたいに期待値稼働した方がいいのか…

なんせ最近は悪い方の確率に寄ってるよね。

今日はCZ成功 4/11

革命ボーナス突破 1/3

そろそろ良い方に偏ってくれることを願って。

今日もおつかれさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント