ぼっち・ざ・ほっむ!【ヴァルヴレイヴ】【SAO】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

ぼっち・ざ・ろっく!

を、知ってますか??

 

昔バンドをやっていた僕は、けいおん!もそうですがこういう音楽を扱うアニメが大好きなんです!

 

オーディションのライブシーン、文化祭のライブシーンは不思議と涙流してました。もう年ですか…涙腺ユルユル事件。

 

ほんとおもしろいからオススメ!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1698153139126616152?t=xDF6woblO2oqdblIflMfhw&s=19

 

そんな、ぼっちざほっむ!の僕は今日も1人でパッスロ打ちに行くのデス…!!

 

 

月一のイベ日。抽選が悪くて一般入場です。

まあ、言うてもヴァルヴレイヴなら座れるでしょうなんて思ってましたが…

 

さすが日曜日。いつも空き台だらけのヴァルヴレイヴですら今日は満席。。。

 

仕方なくサミーハッピーデーにちなんで、このすばを設定狙いという趣味打ち。

+3kという所からスタートの本日。

ヴァルヴレイヴ 液晶59~

開店から2時間。

朝イチから決戦ボーナス→ラッシュという流れで2連、単発で捨てられていた台。

この時、1/3が超革命ラッシュ入っていてうち2台は出玉もすごく伸びてる。

こ、これは…もしかして全台系…!狙いデス

 

 

 

135ゲーム100のゾーンからキューマCZ

その日の運勢を占う1発目のCZは見事成功!

 

リプレイから決戦ボーナスです!!

この台決戦ボーナス3連続、、、

いやもう…設定ないやろ!!

 

 

 

設定がないならサクッと出して勝ち逃げするに限る…!!

こんなに上手くいっていいのか、、、

座って10分でラッシュ入りました!!

 

2連敗してるからね!

今日は絶対かちたいんだ!!!!

 

 

勝ちたいという気持ちは大事です。

1~2セット目はすんなり継続してくれます。

今日は早い。V残り1つ。

 

運命のハラキリチャレンジ

 

 

、、、の前に大チャンスが!!

 

 

 

 

こんな形で超革命ラッシュが確定するとは!!!!

 

嬉しい!めっちゃ嬉しい!!ねんけどっ!!

 

やっぱり僕は超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジがやりたいんだ…!!

 

あの最後のV1つ取れるかどうかの3ゲーム間!

あのドキドキを味わうため。脳を焼くためにヴァルヴレイヴ打ってるんです。

 

ヴァルヴレイヴはあの3ゲーム間に全てがつまってます。

 

はい。ご存知の通り、もう僕はダメそうです。

 

 

 

 

 

ラッシュもダメそうです。。

これなんよ。ストックorレア役で突破すると、保障分のストック使って終わることが多いんよ。これは仕方なし。。

低投資ばんざい!+11k

 

その後、打てそうなヴァルヴレイヴ(ミミズ含む)3台打って少し出玉を減らしました。。

 

このままではダメだ!せっかくのイベ日!

僕は設定狙いがしたいんや!!!

SAO 106~ 設定狙い

朝から最大2スルー。最大ハマりも256と悪くはなさそうな履歴。

昨日のSAO趣味打ち+3万円が僕に打てと言っています。それならば!打たせていただきましょう!

 

 

 

245G ボーナス直撃!

打ち始めて最初の強役が見事刺さりました!

 

前回初戦負けの台だったので、テーブル12が選ばれていたのか…!!

なんせ、低投資からのボーナスはありがたい!!

 

 

なんとか初戦のボスバトルは突破!!

この調子でAT伸ばして出玉獲得したいです!!!

 

 

 

この台やっぱり難しい。。。

ほんまに伸ばせる気がせんのよ。

 

まあ設定狙いですからね!ここからが大事よ!!

 

 

 

 

前任者の最大ハマり256でしたよね????

なぜ僕が打つとこうも簡単に記録更新されてしまうのでしょうか。

 

CZはランプ黄色。9pt取るもCZ通せず…

 

 

さっきのハマりのお詫びと言わんばかりに、8ゲームに引いた強役からCZ当選!

そんなバランスの取り方せんでええんよ。。

 

ランプ白、2ptしか取れずもちろん失敗。

 

 

 

チャンスがやってきました!

119G上位CZです。ランプは緑。

ここは絶対に成功させたい、、、

 

 

 

 

この笑顔である。

どんだけ苦しい展開がこようとも、この笑顔が見れたならそれで良いじゃないか!

 

 

 

ボスバトル初戦負け。

笑顔いらんから出玉くれへん????

 

2ゲージ削ったのに負けるのはほんとにつらい。。。

 

 

ボスバトル初戦負けの場合は初当たり3回以内にボーナス直撃するので、早い当たりを期待して設定狙い続行です!

 

 

赤カードハズレ目で本前兆かな??

172ゲームでCZ当選するも通せずでした。

 

 

今回も早めの当選です!!

128ゲームでCZ当選!ランプは白です、、、

 

 

 

ベル&弱レア役の引きが良くて最低13ptでボーナス当選です!!

 

 

使いまわしじゃないよ、、、

2連続のボスバトル初戦負け。

今回は1ゲージも削れませんでした。カナシミのボスバトル。

 

まあまあ、、、短縮されてますからね…。

引き続き設定狙いで続行デス。

 

 

次の当たりはハマりました。。

348ゲーム。高確弱チェリーから当選。

少し設定差がある所での当選も、CZは通せず、、、

 

 

サチのセリフは何か示唆あるのか…

たぶんサチポイントが少し溜まってますよ~の示唆やと思ってるけど、わかる方います???

 

 

2連続でこんなにハマるのはきつすぎるんよ。

強役のタイミングがずっと噛み合わん。

高確落ちた次ゲームに強役引いたり、低確での25%はよゆうのよっちゃんで下回ってます。

 

アインクラッド行ってもアスナが一生電気消してるだけでおわり。

 

CZはランプ緑にも関わらず、ベル3回しか引けず失敗しました。

 

 

 

次は早めの当たりで助かった…!

これが恐らく低確の弱チェリーでの当選!

なかなか設定差のある当たり方!これは少し期待できるか…!!

 

3回目の当たりなんでもちろんボーナス直撃です!!あとはボスバトル突破するだけっ!!

 

 

 

 

親の顔より見たわ。この画面。

3連続駆け抜けで、設定なんてどうでもいいぐらい心折れたんでヤメました。

 

やっぱりこの台苦手やなあ。

隣の方は二刀流チャンスにキリトのキャラ乗せもあったりで上位AT!4000枚ぐらい出てました。。。

 

これは選らばれし者のみが打っていい台です。-35k

 

 

 

その後2スルーの累計550ハマりぐらいの台打って、さすがに初戦は突破できましたが!!

 

200枚しか出ず。やっぱり負けた。-4k

カバネリ 1s 美馬後273~

またも苦手な台です。

この荒んだ心を少しでも出玉出して癒したい…!天井まで回せば必ずSTもらえるなんて神台やん。そんな想いで打ちます。ろっこんしょーじょー。

 

 

 

天才あらわる。5連撃!

BBランク示唆で無名出てたので、高ランクに期待しましたが、出てきたのは443G駿城ボーナス。

もちろん通せるわけなく、引き続き当たりを目指して打ちます。

 

 

そんな僕を神様は見捨ててなかった。

カバネリチャンス美馬!

兄様たのむぞ…!!!!

 

 

 

 

 

 

これが苦手な台を打つってことよ。そら苦手意識も芽生えますわ。

 

地獄の美馬スルーでもちろん、、、

 

 

 

天井で当たります。うぅ…あの美馬さえ当たってれば…

 

しかし、このSTを伸ばせば良いだけの話。

投資は550枚ぐらいかな??

久々に燃やしますか!!

 

 

初回突破からの2連目も突破!

高確なしの25%が刺さった時はカバネリめっちゃおもろいよなあ!!!!

 

 

3連目も突破!!!

もしかして今日はいつもと違う!??

カバネリで400枚も出るなんて珍しいぞ!!!

 

 

高確ありのSTスルーしておわり。

ボーナスが全部生駒200枚やったから、無名ちゃん出てきてくれてたらトントンにはなってたかなあ…やっぱりこの台も苦手デス。

かなしみのろっこんしょーじょー。-3k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ5台 +3k

・トータル収支 -25k

 

スイッチっ!!!!ろっこんしょーじょー!!!!

なんやこれ。この台どうやったら勝てるんや!!

9月も3連敗で地獄の収支デス。デスデス。

引き弱週間突入。負けすぎて負けすぎて震える。

どうせ震えるなら会いたくて震えたい。

明日は勝ちすぎて震えます。ブルブルブル。

今日もおつです。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント