メンタル激強おとこ【炎炎】【モンハン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

お盆最終日!!

今日で最終日合ってる???

 

どうもほむほむです!

 

お盆どうでしたか???

お仕事の方もお休みの方、実家帰ってた方稼働されてた方もおつかれさまです。

僕は毎日ホールで設定1打ってましたね。ほんまおつかれ。

 

今日も設定1打ちにホールへ。。。

 

 

いつも通り15時頃にお店に着きます。だんだん遅くなってるなあ。。。

炎炎ノ消防隊 167~

炎炎激闘間2380ゲーム!!

苦手な台ですが!!!こんなん見つけたら打たん訳にはいかないですが!!!

 

 

450ゲームに十字目変換を引いて発展。まあ…当たったでしょうって演出がきます。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1691703297361707219?t=wXpbDtYN4pdb5HC726d3OQ&s=19

 

 

これが炎炎ノ消防隊。このパターンで当たらんスロットに初めて出会いました。これが一期一会か。

 

 

僕が打ち始めるとその日の最高ハマり更新するのやめていただきたい。

 

言ってもだいじなのはこの後ですからね、、、

ゲーム数的にもさすがに炎炎激闘入る…よね????

 

よっしゃああああああ!!!!!!狙いどおり!!!!!あとはボーナス引きまくって伸ばすだけ!!!

 

前回打った時は5回伝導者バトル入ったのに、駆け抜けましたからね。

 

まじで許さん。リベンジじゃい!!!

 

 

小Vベル2度引く。

 

伝導者バトル2回入るも敗北。

 

 

 

 

駆け抜け。ストックなし。

 

ボーナス終了画面帽子出とったんで天国フォローするも当たらずヤメ。

 

この台エグいぐらい相性悪い。もう当分打たんや。-21k

モンハン 501~

500~って期待値どれぐらいあるんやろ??

さすがに機械割100%切ってないでしょう…!

 

 

800ゲーム過ぎ。1度もクエスト入ることなく2LINEビンゴ!!

 

出てきますは…!

 

 

 

アイルービンゴ!!!

月下雷鳴の時から数々の打ち手にトラウマを与えたであろうアイルービンゴ。

 

リーチ3つ。小役引いて、そこちゃうわああああ!!!は誰もが経験したことあるでしょう。そんなアイルービンゴ。。。

 

 

しかし今回のアイルーは優秀!欲しい所を開けてくれてビンゴ、、、ボーナス確定!!

 

 

回復薬飲み過ぎやねん。

ヤク中パーティーじゃ勝てません。。。-6k

モンハン 392~

期待値マイナス????

そんなもん知るか!プロハンとして、さすがに1頭も狩れずはプライドが許さんのだ!

 

 

打ち始め5~60ゲームぐらいで引いたレア役からリオレウスのクエストに突入!

オーラ黄色でまっったく期待してなかったので、PUSH告知。押したら…頭わるなりそうなレインボーとウーハーとバイブでボーナス確定しました。

 

さっきのリベンジだ!!!!

 

 

1頭目を無事狩ることに成功。ここまでで47枚という少なさ。狩れた気持ちよさの方が上やからモーマンタイ。

 

2頭目からチャンスが…!!

みんな好きやろ??ジンオウガ!

楽しい楽しい狩りの時間デス!

 

 

懐かしのメンバー勢揃い!!月下雷鳴の時からのメンバー!

どこで同窓会しとんねん。

 

ちなみにこの組み合わせはチャンスメンバーなんでしっかり恩恵もあり…!!

無事ジンオウガも狩ることに成功。

 

この???Gからの大逆転劇ね…!!いや~モンハンやってるねえ!楽しすぎやろ!

 

 

楽しいいいい!!!!!

部位破壊もしてるしここで眠らせるのは…気持ちよすぎる!!!大タル爆弾でドカーーン!

 

 

 

このハラハラがモンハンよ!!!!

今日はATが上手いっ!!順調に狩って狩って狩っていきます!!

 

 

剥ぎ取りチャンス(銀)でレア役!!ここでのレア役最高すぎん????

ここで合計3つストック獲得しました!!

 

そんなこんなで出玉も1000枚を越えました…!!ATのゲーム性はモンハンはやっぱり群を抜いておもしろいなあ!

 

LAST 5Gでもこれが言えるYOU。

このメンタルは見習うべき。

 

 

 

LAST ???G これだけメーター残ってても体勢崩すこともあるからモンハンは最後までわからんなあ!

 

あんまり打ってないってのもあるけど、今回のモンハンで最高枚数更新できたあああ!!!!

 

これがプロハンの実力だ!+33k

ヴァルヴレイヴ 液晶51~

朝イチからノーラッシュの台。なんでこれ座ったかって???

 

PUSHマリエ画面やったから。

わたくし神は信じてないけどマリエは信じてます。かどはじ!

 

 

 

343ゲーム400のゾーンからマリエCZ

前回に引き続きマリエCZ2連続…!!

これはあるやろ…????

 

 

まあね、さすがに外さん!!謎当たりから決戦ボーナス!!!

 

歴史の勉強不足の為ここは失敗。しゃあない。

 

 

236ゲーム400のゾーンからサキCZ

ここでスイカまで滑るのが一番気持ちええんやあ!!スイカから革命ボーナスゲット!!!

 

投資も900枚ぐらい!ここで超革命ラッシュまで繋がればタコ勝ちできっぞ!!!

 

そんなだいじな革命ボーナス。

ベルがこない。レア役もこない。ホールドしない。

 

あとはマリエに懸けるしかない…!!

 

 

 

やったああああああーっっ!!!!!!覚醒っ!!!

 

この流れはいけるやーつ!!

順調にプチュン!プチュン!

 

残り1つ…!!

 

 

 

 

マリエCZきてマリエ覚醒して、どう考えてもいく流れやったやん????

 

最近、超革命ラッシュまでなかなか繋がらんなあ。。。

 

 

 

665ゲーム900のゾーンからサキCZ

ちょっと挙動気になるから追ったらこれですわ。。。鬼ハマりくらって涙目。。。

 

あ、CZ失敗した。

 

 

334ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

連続で深い所は聞いてない、、、

せめてアキラ出てきて欲しかったんよ。。

 

 

Vが揃うなら誰でもええかんねええええ!!!!!

V揃いから革命ボーナスでっす!!!!!

 

 

無事ラッシュゲットおおおおっ!!!!もう時間も20:30過ぎよ!ここで絶対決めるんよ!!!!

 

そんな気合いに応えるように連続でブラックアウト!やっぱりヴァルヴレイヴ楽しい!!

 

またやってきました。残りV1つ、、、

 

 

 

 

 

最終ゲームまで追い込まれるも、違和感演出で脳汁パラダイスや!!!

 

超革命ラッシュがかかってるハラキリチャレンジの違和感がたまらんすぎるうううう!!!!

 

 

 

 

これが低設定のヴァルヴレイヴです。+3k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +9k

 

あきらめない心がだいじっっ!!!!!

モンハンからはそんな事を学んだ気がします。

ヴァルヴレイヴは1500枚越えたから伸びるかなあー思ったのに伸びんかったのう。低設定は厳しいのう。

なんにせよ連勝!やったぜ!!!明日はタコ出しせよ!

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント