マリエ生誕祭~後編~【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日の記事の続きだよ!

 

~あらすじ~

ちょい良さ挙動のヴァルヴレイヴ打つも、それよりも良さ挙動のヴァルヴレイヴに移動した。

 

マリエ生誕祭~前編~【ヴァルヴレイヴ】
毎日誰かの誕生日! どうもほむほむです! そう。本日はマリエの誕生日! いつもお世話になってます。マリエさま。 そんな日にマリエの誕生日をお祝いしない訳にはいかない…!! 前日予約したコンパスは300番台と500番台。...

そんな昨日の記事はコチラ。

 

 

ヴァルヴレイヴ 2台目

運命の左隣に台移動したほむ。

自分の台打ちながらもチラっと示唆確認してましたが、CZ失敗後は確認せずにレバーオンする方でした。。。

なのでほとんど示唆画面は見れてない。そんな感じ。

 

確認できたのは

マリエ覚醒 1/2

超革命ラッシュ突入時ハラキリドライブ50G

・CZが少し軽め(ラッシュ後100、200ゾーン)

・CZ突破率も悪くなさそう

 

超革命ラッシュは保証落ちでしたが、特定日にこの挙動ならなかなか期待できそうな台!

 

じんかけ台移動からの2台目設定狙いにてかどはじ!!

 

 

 

 

 

413ゲーム700のゾーンからライゾウ共闘

CZ軽いって聞いてたのに話が違うぞ…

しかし大チャンス!アキラ参戦!!

 

これを決めれないやつは何をやらせてもダメ。

ここは絶対に決めたいです…!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーぶなかったああああっ!!!!

ほんまドキドキしたよ!これは謎当たりでええんかな??

一発目のCZからなんとかボーナス!!

 

満を持して出てきたのは決戦ボーナス。

残念無念また来週ってことで失敗。示唆はデフォルト。

 

 

 

158ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

今回は早めのCZ!設定意識してると、この200ゾーンで当たるかは結構重要な気がする…!まあツモれたことないけど。

 

 

 

 

またしても珍しい!これは共通ベルじゃなくてチャンス目Aからの当選でした!

 

謎当たりからのライゾウチャンス目A当選!

ミミズじゃないからね!CZの通り方としては良挙動!

 

これは期待したいとこですが…

 

 

 

 

出てきたのは決戦ボーナス!!

またかーい!これはよろしくない。

高設定はやっぱり革命ボーナスが多い気がするんよなあ。ツモったことないけど。

 

 

そんなカナシミブルーな決戦ボーナスでしたが、やはり僕は決戦ボーナスの方が得意なのか。一進一退の攻防戦を経て…なんとかラッシュまで繋がりました!!

 

そんな訳で台移動してからの初のラッシュ!

大事にしていきたい1セット目のハラキリチャレンジは1G目からプチュン!

 

続く2セット目も危なげなく突破!!!

 

早くもやってきました大チャンス!!

人生かけた台移動が成功だったと安心させてくれ…

 

何としても通したいV残り一つのハラキリチャレンジ。マリエ生誕祭ver.

 

 

 

 

 

 

 

マリエ誕生日おめでとおおおおお!!!!!!

ほんとマリエさんにはいつもお世話になってます。いつも命かけて覚醒してくれてありがとう。

 

 

そんな訳で移動後、割とすぐに入った超革命ラッシュ!!これがどれだけ伸びるか楽しみだ!

 

なんたって設定に期待できるヴァルヴレイヴの超革命ラッシュぞ???こんなワクワクすることあるかいな!!!!

 

 

 

 

えぇーーっと、これはどういうことでしょうか。

 

継続はしてくれた!うん。継続はじゅうぶんしてくれたんやけど、、、

 

 

ハラキリドライブが一度もきませんでした!!!!

 

 

ヴァルヴレイヴといえばハラキリドライブに特大の設定差があると言われています。

 

それが28連で0回。

 

正直これで設定狙い続行するのは少し恐いですが、前任者さん含むここまでの挙動を信じてもう一度超革命ラッシュ入るまで打つことに…!

 

 

 

 

416ゲーム600のゾーンからサキCZ

少し恐いぞ、600ゾーン。いやギリ耐えか…

それでも最近得意なサキちゃんです。

マリエの誕生日ですが、やはり推しキャラはサキちゃんなのです。

 

 

 

 

はい!二人ぼっちになりまぁす!!!

 

推しからこんなこと言われたら、喜んで二人ぼっちになっちゃよ???

 

共通ベルからの当選でここは革命ボーナスが飛んできました!!

 

 

 

 

こんなもんドキドキのドキよ!

この一打でラッシュが決まるかどうかっていう一打がほんまに苦手。ここ外して何度泣いてきたことか。

 

今回はなんとかベル引きまして待望のラッシュへ…!!

 

 

 

 

2連続超革命ラッシュとはならず。

それにしても単発はひどくないかえ??

 

気を取り直して続行!続行!

とりあえず超革命ラッシュまでは見る気で打つよ!!

 

 

 

 

237ゲーム200のゾーンからサキCZ

ラッシュ後早めのCZ!そしてやっぱりサキはV揃いが肝心なんよ!

 

ここがリプV揃いからのまたまた革命ボーナス!!連続革命ボーナスはありがたし!

 

前任者さん含む革命4回、決戦3回!

悪くはないね!!

 

 

しかし大事なのはラッシュまで繋げれるかどうか。ほんまこれに尽きる。今回はというと…

 

 

 

 

またまた最終ゲームまで追い込まれての突破!!ほんと心臓に悪い。

 

間違いなく僕はヴァルヴレイヴを打ちはじめて寿命が20年は縮まりました。

 

 

そんな寿命と引き換えに得たラッシュです。

さっきの単発はなんとか避けます。

1セット目はプチュンです!

 

そして動きがあったのは、なんと2セット目のこと。

 

 

 

 

まさかのハラキリドライブ100Gが飛んできました!!革命分岐経由じゃないよ???

 

ここでの野良ドライブはほんとに珍しい。

たぶん低設定じゃなかなかこやんと思ってる。まあツモったことないねんけど。

 

ドライブからのウキウキ100G消化してますと。

 

 

 

 

、、、プチュン!!!

 

 

 

 

 

 

エンディングきたあああああ!!!!!

 

 

 

 

こんぐらっちゅれーしょん!!!!

マリエの誕生日祝いにきたのに逆に祝われちゃいました!

そして残りV1つを残してのエンディング到達!これはラッキー!!

 

あのデッドオアアライブのハラキリチャレンジをやらずして上位の超革命ラッシュ突入するんだから!!

 

そしてエンディング到達したので確実に有利区間が切れている!

よく高設定は有利区間が切れてからのドライブ率がすごいって聞くからここからが本当の勝負どころ!

 

 

エンディング後初回のハラキリチャレンジこそ普通に継続したものの、、、

 

 

 

 

 

まさかの4・5・6セット3連続ハラキリドライブという暴れっぷり!!!

 

 

 

 

ドライブ次第じゃ7セットでもこの枚数!

もうこりゃヴァルヴレイヴしか打てんくなっちゃうよね!

 

 

 

その直後8セット目にも50Gドライブ!

この時点でドライブ5回…さすがにこれは高設定よ!!!

 

あとはこれをどこまで伸ばせるか!!!

頼む…閉店まで伸びてもろて!!!

 

 

 

 

 

終わる時はこんなにすんなり終わるんだね。。。

 

ハラキリドライブの勢いこそ凄かったものの、セット数は物足りない結果に…

それでも今回のラッシュで高設定を確信!

 

次のラッシュを目指して打ち続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わるには早かったあああああ!!!!!

この台引き戻しだけは何度経験しても震えるぐらい嬉しいんよね。ほんと最高。。。

 

 

 

 

その後も順調に継続していき、悪くないペースでハラキリドライブも飛んできます!!

 

 

こうなるとほんとどこまで伸びるかが楽しみ!

終わる気がしないハラキリチャレンジを重ねること24セット目のことです…

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚チャンネルはっじまっるよ!!!!

 

あー!!!こんなに楽しいヴァルヴレイヴはいつぶりだ!!!!

追撃引けないのだけは心残りですが、もう僕の脳は焼き尽くされてます。もう何も考えられない。

 

 

 

 

29セット目には一撃8000枚に!!

相変わらずドライブは飛んできてます!!

 

 

 

よし!!!30セット目!!!!

 

本日10セット毎の示唆画面5回見てますが、オールデフォルト。

ここの確定画面は割と出やすいイメージなので、そこはちょっとだけ不安、、、

 

 

 

 

こういうのだいじ!!しっかり準備中にもレア役で継続させていきます!!!

 

 

 

 

遂に一撃9000枚突破!!!

 

一撃万枚まで残り1000枚…!

 

 

 

 

 

 

 

その後も全く衰えることのない勢いです…!!

 

ほんまに楽しいなあああ!!!!これはさすがに設定6も意識していいよね!!??

 

 

 

 

夢夢ちゃんドライブが35セット目のことでした。そしてこれが37セット目のハラキリドライブ!

 

 

と、いう訳で…!!

 

 

 

 

 

 

やったああああ!!!!!人生二度目の一撃万枚達成しましたああああ!!!!!

 

ここまできたら残された使命は一つだけ。

 

 

そう。コンプリートさせてみせます!

 

 

 

 

40セット目まできたぞ!!!!

もうほんまに終わる気がしない!!!

そして確定画面見れる気が全くしない!!

 

 

 

 

 

 

止まない雨がないように終わらないラッシュもないのです。

 

永遠に続くかと思われたラッシュも遂に終わりを迎えました。

それでもこんなに出てくれたなら大満足!!

 

さすがに高設定は確信!!

なんなら設定6が70%ぐらいの気持ちよ??

 

まだ時刻も17:30!

これなら全然コンプリートも視野です!!

 

19,000枚のコンプリートはいまだにしたことないのです…!

このチャンスは逃せない!絶対にコンプリートさせるんだ!!!!

 

 

 

 

 

629(900)キューマ❌デフォルト 

ゴリゴリに削られる出玉。恐ろしく嫌な予感がします900ゾーン。

 

極めつけはリプレイ2回引いて当たらないキューマ。

 

こっちはやることやったのにあんまりだよ…

 

 

 

 

 

511ゲーム700のゾーンからアキラCZ

900ゾーンの後に700ゾーンですか…

ここにきて鬼ハマり。もう2000枚弱飲まれたよ??

 

 

 

 

追いつめられるもなんとか弱チェリーから革命ボーナスに当選!!

 

地獄のハマりも革命ボーナスならまだ許せるか…

ゴリゴリに削られた出玉を取り返しにいきます。

 

 

 

 

コチラの台、本日二度目のマリエ覚醒です!

これが高設定のチカラか…!

このラッシュ伸ばして目指せコンプリートよ!!!

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、、、

削られた分の半分も返ってきてませんが…

 

連続超革命ラッシュとはならず。

とはいえまだ焦るような時間じゃない。

もう一度超革命ラッシュに入れるまでの時間はあるでしょう!

 

 

 

 

247ゲーム200のゾーンからアキラCZ

200ゾーンアキラは言うことなし!!

チャンス目Aからの当選は決戦ボーナス。

得意と言いながらここは通せず。無念無念。

 

 

 

 

 

 

 

んん????

まさかまさかの!決戦ボーナスから引き戻しました!!!

 

これはあるぞ!!

過去にもやりました。決戦引き戻しからのドラマティックパッスロを!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドラマティックパッスロはどこですか、、、

 

単発で終わるなら引き戻すんじゃないよ。。

 

 

 

 

220(200)ライゾウ❌デフォルト

679(900)キューマ❌デフォルト 

483(600)ライゾウ⭕共通ベル 決戦❌デフォルト

信じて打ち続けますが、ここにきてハマり…ハマり…ハマり。。。

これはどういうことなんでしょう、、、

 

通常時の挙動が吐きそうなぐらい悪くなってきました。

 

みるみる減っていく出玉に涙がこぼれそう。

気付けば3000枚以上飲まれています…

 

こんなはずでは。。。

そして時刻が21:25。

 

これは革命ボーナス引けずに閉店迎える可能性も出てきたぞ…

 

 

 

584ゲーム900のゾーンからキューマCZ

このスルー回数でいまだにモードA。しかも900ゾーンまで連れていかれるのはほんと珍しい。

 

正直よゆうで設定6あると思ってましたが、超革命ラッシュ抜けの通常時の挙動で自信が全くなくなってきました…!

 

まあ、そんなこと言うてますがこのハマりで時刻も22:00です。

さすがにこれ以上は追えない。

 

このCZにぼくの全てをかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後!本日のぼくの、恐らく残ってる引きを全て使っての共闘役を引き寄せました!!!!

 

 

 

 

 

あるぞ…あるぞ!!!!

もう今日残ってる引きを全て使ってます!!!

16Gも残してのラッシュ突入です!!!!

 

 

泣いても笑ってもこれがラストチャンス。

運命のハラキリチャレンジ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても、ラッシュの分まで引きを残してなかったのが敗因だよ。

 

 

 

 

 

コンプリート目指したほむ。ピークから4000枚ほど飲ませる大失態にてぴえん。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +144k

 

世界一好きな機種だよ!ヴァルヴレイヴ!!!!

ほんまにこの台に出会えて良かった!

いや、出会ってなかったらもやし生活とは縁遠い生活をしてた可能性も、、、

まあ今日はたのしすぎたね!マリエの誕生日も祝えて一撃万枚も達成できて!

 

ただ設定面はほんまにわからん…

高設定(弱)の示唆画面すら出てないもんね。

さすがに低設定で一撃万枚は針の穴通すレベルになるやろうから中間以上はあったんかな??

まあ終わりよければすべてよし!

 

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント