期待値の鬼2【レールガン】【炎炎】【幼女】【SAO】【ヴヴヴ】【戦コレ5】

稼働記事
スポンサーリンク

スロットで勝ちたい??

それなら期待値を積め!!!! 

 

どうも期待値の下僕、ほむほむです!

 

今日は久しぶりに全力期待値稼働してきました!

 

期待値の鬼【ヴァルヴレイヴ】
スロットで一番大事なものは??? そう、それは期待値!! どうもほむほむです! 今日は午前中に整骨院行って、午後からパッスロ打ちに! そう、期待値を求めて、、、 始めに言っておきます。 期待値の鬼...

前回の全力期待値稼働はコチラ。

 

 

黒バラ軍団の動画で育ったと言っても過言ではなくもなくもないの…

 

さあ!期待値を求めて…!

 

レールガン 3s 1~ 有利310~

毎度お馴染みビリビリポイント狙い!やってる人全然おらん…。

このブログでももう3回ぐらいやったかな??

 

今回のパターンで考えると

・980ゲームまでにあと3スルーさせる

・あと1スルーさせてから600ハメる

どちらかのパターンでビリビリポイント120p以上になりますね!

 

 

少しハマりましたが、296ゲーム真剣抽選T。

ここはバッチリ紫パネルで子役入賞させます!

 

 

ハズレます…!!!!

 

緑発展で嫌な予感はしてたんだ…。

こうなるとスルー重ねるのは難しくなってきたので、600ゲームハメる方の作戦でいきます。

 

 

しばらく回して、、、赤パネル赤発展!

これは…まあ、当たるでしょう。

 

 

532ゲーム。超電磁砲バトル。

 

地獄のゲーム数で当たるやん。。。

これでどっちの作戦も厳しくなってきやした。

バトルは緑パネルで敗北、、、

 

 

しかし、こうなっても焦ってはいけません。

 

あとは御坂美琴を愛でるだけの為に台を回しましょう。

 

 

 

次の当たりは早かった。74ゲーム。

パネル緑で諦めてたものの、次回予告発生で当選!

 

もちろんここもスルー。これでポイントが最低でも112p以上。目指すはあと1スルー。ゲーム数は残り320ゲームぐらい!い、いけるぞ…!

 

 

次の当たりが、、、

 

 

60ゲーム!!!

 

早い!!いや、早すぎるのもちょっと問題なんよ!

 

 

もちろんスルーします。

これで132p以上なので、次の当たりでビリビリ発動確定!

次のミッションは残り260ゲームを当選させずに耐えること!

ドキドキのチキンレース開始です。

 

頼むぞ、、、。

 

 

 

68ゲーム、、、

 

パネル赤、失敗からの復活パターンで当選。

そこで心揺さぶんな…!

ビリビリ発動で超電磁砲バトル敗北が復活に書き換えられます。

しかし、超電磁砲バトルを自力で突破すれば超電磁砲アタックが上位の特化ゾーンになります!

 

絶対に負けられない戦いが今はじまります、、、

 

 

うわあああああ!!!!レールガンおもろすぎるぜえええええ!!!!!!

 

やっぱりおもしろくないわ!-11k

炎炎ノ消防隊 109~ 11スルー

炎炎激闘にすでに突入してるので、ざっくり計算有利2450ハマりぐらい。

 

 

243 変換❌

118 規定❌

78 変換❌

122 変換❌

 

相変わらず伝導者の影が無理ゲーすぎる、、、

 

258ゲーム。十字目変換からボーナス。

伝導者の影7ゲームにて炎炎激闘告知! 

 

だいたい計算合ってたかな???

 

 

 

 

肝心の炎炎激闘はスルーしました。

 

 

しかし、ストックありました…!

有利天井経由はストック無いものと思ってたので、新たな発見!

 

ボーナス一回引くも強チェリーは空気。

つぎスルーしておわり。-14k

幼女戦記 2s 1~ 有利810~

前回418ゲーム当たりでモードAの可能性あり。

 

え?ゲーム数が足らん???

 

 

 

そんなもん幼女戦記への愛でカバーですわ!!

 

 

232ゲーム。恩寵ゾーンから幼女戦記ボーナス当選!!

 

 

ボーナス中BAR揃いからOP203当選デス!

勝利への道、なす術もなくフェーズ1で失敗。

祈りはみどり。

 

 

 

160ゲーム祈り解放から白銀ラッシュ当選!

思ってたより5~600ゲーム早いや!これはラッキー!!

 

 

赤Vから後方勤務ボーナス!

だいたい500枚で終わるのに、今日はいつもと違う…!

 

 

ひっさびさここまでこれた!!!!

 

 

愛は勝つ!!!

 

 

やっぱり今日はいつもと違う…!!!

引き戻しの天才あらわる。

 

 

引き戻したラッシュすぐに終わりがち問題。+20k

SAO 1s 14~ ボナ間422~

前回ボスバトル初戦負けなので、なかなかおいしい台ですね!

 

 

302ゲーム、SAOチャンス当選。

ハマりすぎですの、、、

 

 

 

今日もキリトとアスナは会えず。

アスナもうちょい真剣に探そか…。

 

 

 

そんなこんなでボーナス当選です!!!!

 

 

当選ゲーム数は…

だからハマりすぎなんよ、、、

 

一応初戦負けの恩恵で助かりはしたか。。。

 

 

ボスバトル初戦突破するも次の鬼武者みたいなやつにやられておわり。-11k

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

期待値の下僕ほむほむ。

ここまで期待値を追い求めて-16k。

 

期待値追って負けてるやん。ここはガツンと一発逆転狙いでヴァルヴレイヴや!!!

好きな台打つんやから期待値めちゃあるやろ!!

 

超革命ラッシュで1000枚出た後、早いCZが続いてる台です。

 

 

316(400)キューマ❌デフォルト

167(300)キューマ⭕V揃い

 

 

キャラ弱いなあ~とは思いつつも、キューマでV揃い!革命ボーナス!!!

 

これは、、、もしかするかも…!

 

 

 

めっっちゃ久しぶりに革命ボーナス突破できたッッ!!!!最近下手すぎて引退ありえたもん。

 

そして、、、この流れで超革命ラッシュまで繋がりました…!!!

 

 

やっぱり、、、

 

 

今日はいつもと違う…!

 

 

ほらね!!!!

 

今日のマイナス分全部捲ったぞおおおおお!!!!!!

これが期待値じゃい!!!!

 

 

人生2度目のイッパイノセマスカ?は1ヶ月空かずにきてくれました!!!

 

 

3ゲーム後に再び共闘役!ストックゲットォォー!!!!

 

 

なぁんでなん???

すぅーぐおわったやん!+36k

戦コレ5 408コレ 有利1979~

ここまで期待値のみを追い求めてプラス収支。

やはり期待値は裏切らない。

更なる期待値を求めて台を探した結果がコチラの台。

 

時刻は20:20。高純増の台はこの時間でも座れるのが良いところ。

 

 

 

早い当たり重ねて有利切れたらいいなあ~と回します。まだ当たらぬか。まだか。まだかと回します。

 

 

回した結果1217コレを越えました!

 

戦コレプロの方はご存知だと思いますが、1217コレを越えればシナリオ6~8が確定です。

僕は打つの6回目のド素人なんで解析サイトですぐ調べました、、、

 

そして、振り分けは1:1:1

 

 

 

めちゃくちゃだいじな振り分け勝ってくれ…たのむ…!!!

 

 

あ、赤!赤やぞ!!!

 

これでシナリオ6は否定されるでいいんよね???

 

 

順調に継続していき7揃いからストック!!

 

出来れば次のセットでストック欲しかったのは内緒のはなし。

 

 

世界一だいじな50%のレバーオン、、、

 

 

いよっしゃあああああ!!!!!

だいじな50%とったどおおおお!!!!

 

 

 

え、3000枚は出てくれると思ってたんよ???

 

戦コレで一番おいしいのがこの後。

有利切れ後は極楽モードに移行しまして、128コレ以内に当選確定でその他色々優遇されとります!

 

 

惜しくも上位へは繋がらずでおわおわり。+43k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +63k

 

お疲れさまでした。稼働終了させていただきます。

本日は稼働もそこまで多くなく、二の矢三の矢を駆使して、貪欲に期待値を追い求める事が勝ちに繋がったんじゃあないかと思います。

夕方からはゾーン狙いなどせず、好きなヴァルヴレイヴを打ってイッパイノセマスカ?引けたり、プラス収支にも関わらず閉店間際まで、二の矢三の矢を使って、期待値を追い求めたのが今回の結果だと思います。

 

本日はおつかれさまでした。また明日。

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント