超からくりサーカスがやりたくて…【からくりサーカス】

稼働記事
スポンサーリンク

あの日のイケイケ感が忘れられなくて…

 

どうもほむほむです!

 

こないだ打ったからくりサーカスの上位AT。

あれがもう一度やりたくてやりたくて、、、

 

からくりサーカス 360~

お昼頃ホール着。

今日行ったホール新台初日にも関わらず、稼働率半分ぐらいでした…。なんでやのん。

 

ATに特大設定差あるだろうということで、空いてる中で一番出てる台に座りました。

 

 

早い当たりを目指してさっそく回していきます!

 

 

回して…回して…回して、ちょっと休憩して、それでも回して、回しました、、、

 

 

液晶1182G CZ成功です。

通常時何も起きなさすぎて地獄。

何も起きひんのに鬼ほどハマるのすごいな。

 

 

地獄の通常時を耐えてまでやりたいこのAT。

からくりサーカスはね…!

ATがめっちゃおもろいんよ!!!!

 

 

 

 

ほらね???

 

 

1時間以上かけて当てたATが42Gで終わるんめっちゃおもろいやん…

 

 

AT後は5Gの引き戻しCZにいきます。

ここは当然の様にスルー。

 

 

前回打った時はCZ失敗後にPUSH押して示唆画面出るの知らなんだ!失礼しました。

今回は手!手って!なんの示唆やねん!!

 

 

 

前兆ステージでオーラ赤ってなかなかいかんねん!その代わり赤までいったらちゃんと熱い!どっかの消防隊とは大違いッ!

 

 

このCZも結構好き!子役を2連続で引けばいいだけ!分かりやすいし結構突破できるんよ!

あとね、このすばのデュラハン襲来思い出す!あれも良き!

 

 

それでは楽しいATのお時間です…!!!!

 

 

 

今回は5Gも長く楽しめました…!

 

 

よく楽しい時間は過ぎるのが早いって言いますよね?

 

まさにそれ。

 

 

しかしAT後は先ほども言ったように引き戻しCZがあります…!

 

 

そう!ここでレア役を引けばいいだけなんです!!!!そういうこと!

 

 

これにて見事AT復帰デス!

 

 

 

もしかしてこのAT激ムズやないかい…???

 

示唆画面が初めて見るやつ!

そういえば前回はデフォルトしか出てなかったなあ。これは高設定強と予想。知らんけど!

 

 

今回は引き戻せず。PUSHピエロ。

CZ後の画面。今出てる解析ではモード示唆をしてる可能性が高いけど…ピエロは不明…

 

CZ終了後に1G回したらアイキャッチ入るんですけど、たぶん規定ゲームが近いかどうかの示唆だと思ってます。たぶん…

 

今回はしろがねのアップでした。良さげなやつ!果たしてどうなるか…

 

 

 

86ゲーム!天国でのCZをしっかり仕留めました!!

 

ピエロは天国示唆の可能性あるんか…??

アイキャッチは使えそう…かな??

いまだ謎ばかり。。。

 

 

そんなことよりも!!!

 

楽しい楽しいATのお時間です!!

 

 

 

今回は順調に!激情ジャッジ成功!!!

+100枚以上確定ですが、、、

 

 

+200枚!!

これは嬉しいッ!!このATはスタートダッシュがかなりだいじ!

 

スタートさえ決まれば、、、

 

 

またも激情ジャッジ!!

1ゲーム早いかと思われた強チェリー!

しっかり取れてました!ここでの強チェリーはさすがに確定よね…??

 

 

悪魔!!!!

ここから激情ジャッジへ…!!

 

 

いや~!!激情ジャッジ3連勝!!!

このやれてる感が楽しい!!!

これにて運命の一劇も獲得!!!

 

 

狙えカットインから、、、BARひし形停止!!!

下位ATでは初めてのひし形停止!!!

出てくるのは…!

 

踊れ!オリンピア!

10G+αで毎ゲーム上乗せ抽選の特化ゾーン!

 

 

平均200枚なんでちょっと少ない!

でもでも残り600枚弱!これだけあれば運命連鎖からの上位ATもじゅうぶん狙える…!!!

 

ふっ…上位ATもらったな…。

 

 

その後激情ジャッジ一度もこず。下手すぎて震える~!

 

 

さて…お待たせしました。

 

 

からくりサーカス一番ヒリつく瞬間がやってきました…!!!

 

 

 

ここまで成功せんかあああああ!!!!!なんでや!!

4連敗はさすがにへこむッス!!!

 

 

な…なんとか気を取り直して次の当たりを、、、

 

液晶974ゲームCZ失敗。き…きつい。勝はモードB示唆の画面です。

 

次の当たりが液晶608ゲームでまたもCZ失敗。。。きつすぎるんよ。。

 

しかし当選ゲーム数が5~600のゾーンなのでモードBが濃いところ!

 

モードBからはモードCへの移行のチャンスです!モードCは規定ゲーム数でAT直撃します。

 

 

通常ACが濃い600のゾーン!

分かりにくいけど、前兆ステージにてオーラレインボー!

 

デカPUSHにて当選です!

 

 

 

AT直撃でした!

 

モードBからしっからモードCへ移行してくれたみたいですね!

 

1700枚あった出玉はすべて飲まれ、ちゃっかり追加投資してます。現在-30k。

 

さすがにここ駆け抜けは心折れるぞ…??

 

 

 

激情ジャッジひとつめ!!!

この一つがほんとだいじ!

 

 

またもひし形停止!!助かるッス!!

 

 

今回は平均越え!!!

今めっちゃええ流れできてる!!

 

 

ふたつめ!!!!!

あとひとつ絶対とる!!

 

 

しゃああああ!!!!またもここまでこれたぞ!!!

 

打つ前はここまでのハードルもっともっと高いと思ってたから案外やれる台なんかも???

 

 

 

この台のアチアチポイント!

スイカでの上乗せ煽りはまじで痺れる…!!

 

 

またも見たことない画面!

うーん…高設定弱!知らんけど!

 

 

 

さあさあ!お待たせしました!!

 

 

世界で一番ヒリつくお時間です。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1676852000473120768?t=icYQv5R05nZaZI8hP5OlUA&s=19

 

 

ここまでほんまに長かったあああああああ!!!!!

うわああ!!これは嬉しすぎる!!!!

 

+1460枚

 

こんなことがあってええのんかい…

 

 

超からくりサーカス!!!!

 

上乗せがすべて+100枚以上!

激情ジャッジ成功に至っては50%で+500枚が選ばれる!!

終わった後はふたたび運命の一劇にチャレンジできます!!!

 

この上位ATめちゃんこ強いんよ!!

 

 

いや~純増7.6枚は消化がすごい早い!!

どれだけ早いかって言うと…!

 

 

 

上乗せ+200枚2回引いて終わりました、、、早すぎるんよ…。

 

これはやらかした!

でも運命の一劇さえ成功すれば再び舞えるんぞ!!!

 

 

またまたやってまいりました!

ヒリつきチャンネルのお時間です。

 

 

運命のレバーオン…

 

 

ドクン…ドクン…。

 

 

 

 

 

運命の一劇失敗ッッ!!!!!

 

 

本年度やらかし大賞ノミネートとさせていただきます。

 

 

その後打ち続けるも駆け抜け3連続。2000枚以上出玉を飲まれ心ボキボキフィニッシュです。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -12k

 

遂にやったったぞおお!!!!!

運命の一劇!大成功!!!!

極限無双できただけで、今日の負けなんてかわいいもんよ!!!いいもん見れやした!!

ただ、成功率通算1/6引き弱星人やん!!!!

 

2日間がっつり打ってて思ったのは、モードBからモードCは結構移行率高めで狙えるかも??AT直撃は熱いよね!

今日はモードBから2/2で移行してました。

 

後は、なんせ通常時おもんなさすぎてAT面白いのに流行らんやろなあって印象。ほんまにもったいないや!

 

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント