ぜっぜっぜっこーちょー!【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

いや~!一昨日、昨日とヴァルヴレイヴでのタコ出し!9000枚万枚ですよ!!!さすがにスランプは抜けたし、エンペラータイムに入ったと言ってもいいでしょう!!!

 

そんな絶好調なほむ。

今日も色々と引いてきました…!!

 

 

週1ほどで通ってる整骨院を終わらせまして、お昼過ぎからの稼働です。

 

SAO 3s 47~ ボナ間296

まずは出来れば打ちたくない。大大大苦手なSAOから!

リセなんでボナ直撃すれば恩恵もらえる可能性もアリ…!

 

リンクスタート!!

 

 

 

いつもは息をするように400Gにいきますが、今日は一味チガイマス。

低確にて引いた強役から163ゲームSAOチャンス当選!!

 

ランプはで9pt取るも失敗デス。

 

 

その後68ゲームで当たったCZもランプ、7ptで失敗。

 

連続ランプ青にて低テーブルと予想。

ここまでくると6スルーさせてからのボナ直撃、ビーターモード狙いに切り替えです…!!

 

 

93ゲーム!またも早い当たり!!

今日は当たりが軽くて楽しいなあ!!

 

SAOチャンスはまたもランプ青!

9pt取るも狙い通り失敗させて、これで6スルー!!CZ中に強役引いたときはストッパーかと思ったわ。。。

 

 

 

今日は当たりがほんまに軽い!!!!

これぐらい当たってくれるなら苦手とか思わんよ????これからもよろしくね???

 

68ゲーム!6スルーを経てボーナス直撃!!

 

 

ダブル…ダブル…ダブル!!!!

 

 

 

願いを込めるも僕の決死の6スルーは…シングル揃いでした。

 

ボスバトルはなんとか勝利!

AT前に入るエピソードからビーターモードを期待するも、そんなものは当然なく。。。

エピソードの5Gぐらいでスイカ引いただけでした…

 

 

 

 

 

二刀流チャンス!!!!

AT入っていきなり煽り始まったと思ったら、開始前に引いたスイカから二刀流チャンスに当選してました…!!ナイスすぎる~!!!

 

前もスイカから二刀流チャンス入ったので、あそこは意外と叩きどころ…!!

 

 

 

苦手オブ苦手な二刀流チャンスも今日は成功しました!!

成功したことがほんの数回しかないもので、この後にエピソード流れてることにすぐに気付くことができませんでした。。。

 

 

なんや~アスナのエピソード流れとるなあ~!

 

 

 

 

な…なんか出てきたああああ!!!!!!

二刀流チャンスエクストラ出てきたぞおおお!!!!!はじめてのことすぎて平均とか調べずに打ちました!ビギナーズラックこい!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1702925442918092914?t=P4_v5Ga4j7oQ9AYQn_A2Nw&s=19

 

 

 

二刀流チャンスエクストラつよいいいい!!!!!

この時の僕は平均を調べてませんでしたが、さすがに終わってから調べたヨ。平均以下ダッタネ。押し順ベル50%でのるんかい、、、

 

それでも心の中での2000回の台パンは許されるぐらいには今日のSAOは楽しい!!

さすがにこれだけあったらヒースクリフまでいけるやろし、上位ATもまあまあ…固いでしょう!!!

 

 

 

キリト上乗せ久しぶりいい!!!!

前は500枚ぐらい乗せた!今回もたのむ!!!

 

 

ここで強チェリー引くとか天才すぎるやろ!!!今週引きがえぐいのおおお!!!

 

 

 

他にもスイカ引いたり、スイッチ目引いたにしては少ないなあ…

16連撃が1回もなかったんは泣いたね。

 

 

350枚あればボスバトル結構乗るかなああ!!!楽しみやぞ!!

 

 

 

350枚で引いたレア役スイカ1回のみ。

えぐいえぐいえぐい。なんでこんなにエライ引きしといてストレスためなあかんねん。。

 

 

 

結局ストック使いきってボスバトルは10ゲームまでしか増えませんでした。。。強役1回もこんかったよ…

 

5戦目で終わるまである…さすがにそれは泣きそう。

 

 

 

5戦目はなんとか突破できました。キャラ乗せは確定なんでアスナがきたよ!

 

 

 

130枚…

 

閃光のアスナ。終わるの早すぎるから閃光なんか???おん????

 

 

 

ボスバトル9ゲームで挑みます。

ここ越えればヒースクリフ。上位やりたいよお。。

 

ゲージは1ゲージしか削れず。

二刀流エクストラまで入れてここでおわるんかよ、、、

 

 

 

まさかの突破ああああ!!!!!

1ゲージでよく突破してくれた…!

あとはヒースクリフのみ!!!!

 

 

 

AT中のボーナスもゲット!!!

僕は青7狙い一確目だすのが好き!

ここでボスバトルのG数乗せたいが、1Gも乗せれず。これはきついなあ…

 

 

その後強役一回引いてボスバトル4Gでの挑戦!

可能性は0ではない…!今の僕の引きならここも突破できる気がするんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに1ゲージも削れずは無理でした。

 

心の中で2001回目の台パンかましておわり。

 

この後のボスバトルも初戦負けでやっぱりこの台苦手オブ苦手。たぶん僕じゃなかったら二刀流エクストラから余裕で上位いってたよ。+20k

ヴァルヴレイヴ 液晶88~

勝ったはずのSAO。なぜか嬉しさよりもストレスの方が大きい不思議な感情。

 

やっぱり僕にはヴァルヴレイヴしかない…!

 

朝から未だノーラッシュの台を攻めます!!

じんかけかどはじ!!

 

 

114(100)サキ❌偶数

早いCZもサキちゃんはやっぱり苦手ダヨ。

 

 

 

50ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

またも100のゾーン!押し順ベルから決戦ボーナス当選!!

 

残念ながらラッシュには繋がらずでしたが、早いCZが続いてるので諦めずに続行します…!

 

 

142(300)サキ❌偶数

やっぱりサキは苦手。前払い返すから当たれ。

 

 

 

248ゲーム500のゾーンからアキラCZ

500のゾーンならまだセーフ!なにがセーフか知らんけど、セーフやろ!!!

 

 

よいしょお~!!!!

CZ中はこれが一番気持ちええやろ!!!

 

革命PUSHで革命ボーナス確定デス!!!

 

 

 

ここで決めれてたら楽やったのに。。ベル引けなさすぎ問題。

 

最後アキラCZがきたってのとリプV揃いから革命ボーナスきてくれたので、もう少し様子みることにします、、、

 

 

72ゲーム200のゾーンからキューマCZ

めっちゃ早い所でボーナスは嬉しいねえ!!

 

 

しかも革命ボーナスでしたああ!!!!やったあああ!!

 

 

 

 

Aタイプみたいな出玉の増やしかたやめてもろて。

こっちはラッシュやりたいんや!!!はよラッシュやらせええええ!!!!

 

早い当たり…革命ボーナス…続けるにはじゅうぶんな理由でしょう!次も早い当たり目指して!

 

 

 

458(600)サキ❌デフォルト

442(700)サキ⭕チャンス目B

全然早い当たりじゃなかったよ…!

けど本日4回目のサキCZ!やっとこさボーナス当選しました!!

 

 

 

しかもねえ!!!3連続革命ボーナスなんだよ!!!!

 

この挙動はあるんか!!どうなんや!!!

 

 

 

 

3連続失敗ダーヨ! 

もう地獄のヴァルヴレイヴやん。一生ラッシュ入らん。11連続ベルこんとか笑うしかないやろ。。。

 

 

 

 

199ゲーム200のゾーンからキューマCZ

チャンス目Bから当選!!今日CZはわりと上手い!!!

 

 

4連続!!!!革命ボーナス!!!!!

 

いやいやいや、ここまで革命ボーナス連続でくるとかさすがにラッシュ入れたら伸びるやろ!!!はよラッシュやらせろ!!!!

 

 

 

 

4連続失敗デース。

もう無理だよ???革命ボーナス突破できる気がしないよ???ホールド中はベル連打するのに、ホールド終わったら一枚役連打やめな????

 

 

192ゲーム400のゾーンからサキCZ

ちょい珍しい革命ボーナス後400のゾーンでの当選!

 

肝心のボーナスの中身は…!!

 

 

遂にきたよ!決戦ボーナスかーい!!!

 

 

 

 

 

革命ボーナスあれだけ失敗したのに決戦ボーナスはすんなり突破するのね!

 

 

 

コチラの台、4382ゲームにて初ラッシュ突入デス。こんなことしてたら人が死ぬど…。

 

 

待望の革命ラッシュ!

1~2セット目は順調にプチュンしました!

 

やっぱりあんのか???V残り1つ。

魂のハラキリチャレンジへ…!

 

 

 

 

 

 

まさかここで終わると思ってなかったんよ。絶対超革命ラッシュまでいくと思ってたよね…

 

ちょっと予想外だったので、もう1ラッシュ見てみることにします…!

 

 

202(200)ライゾウ❌デフォルト

128(200)ライゾウ❌偶数

ライゾウワンオペの地獄のシフト提出。みんなもっと出勤してください…

 

 

 

287ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

え、リプレイ当選で絆アタック。

しかも400のゾーン、、、

まさか吸い込みからの下限ミミズってやつ入った????

 

とはいえ革命ボーナスでした!ここをラッシュ入れて伸ばせば万事解決っちゅう簡単な話!

 

 

やはり引けないベル。追い込まれたボーナス終盤デス。

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒きたあああああ!!!!!

これはいい要素なんか!ミミズはマリエ覚醒きやすいとかあんのか!!わからん!とりあえず伸びろ!!!!!万枚でろ!!!!

 

 

気合いじゅうぶん!運命のハラキリチャレンジ1セット目!

 

 

 

みなさん。お待たせしました。

 

 

 

 

 

って、揃わんのかーーーーい!!!!!

 

 

 

さすがにもうギブアップです。

わからんけど下限ミミズになったと思うことにします。-21k

 

後任者の方も一発でCZ通して革命ボーナスラッシュ単発でした。。。

当たりかた見れてないけど、ほんまにミミズなったんかな…真相は闇のなかへ。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +2k

・ヴァルヴレイヴ -2k 

・トータル収支 -1k

 

エンペラータイムをもってしても今日は勝てませんでしたああああ!!!!

SAO惜しいとこはあったんやけどなあ!!

あと一歩…うぅ…悔しすぎるんよ。

スグのアレ揺らしたかったのに…これに尽きる。

ヴァルヴレイヴは革命ボーナス連続してる間にラッシュ入れれてたらどうやったんかなあ??ってたらればな事を考える。無駄やのに。

とはいえ!タコ勝ち2連勝からのちょい負けは全然耐え!明日勝てばええ話!

今日もおつでした、ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント