ヴァルヴレイヴは10万円超えてから【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日も元気に爆裂投資!

 

どうもほむほむです!

 

昨日はしっぽりヴァルヴレイヴでそれなりの勝ち額にて満足な稼働でした。

 

そんな本日は…!

みんな大好き!7の日です。

 

通ってるホールがまさかのコンパス中止!

朝から並んでの抽選機にて抽選する方式を採用してました。なんでよ…

 

みなさんご存知。

ぼくは朝から並ぶっていうのが、雪見だいふく1つちょーだい!って言われる事の次ぐらいに苦手です。

 

そんな訳でもちろん抽選なんて受けず!!

 

 

魂の一般入場にてぼくの7の日は始まりました!

 

 

もちもちもちろん。当然ヴァルヴレイヴは埋まってますね…

他にぼくが設定狙いで打つような、カバネリ、禁書目録、SAOなども埋まってます。。。

 

せっかく朝から来たのになあ…なんて気持ちです。近くの7の日推しの他店行きますも同じような感じ、、、

 

これはどうしたもんか、、、

 

 

店舗移動して、コチラも一応7の日推してるお店。

 

そんなお店で打ちますは!

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

設定狙いで打ちますが…

 

 

ラッシュがかかった大事な50%が取れず…

他に良い要素もないし心折れたしでヤメ。-7k

 

 

そのあと7の日が強いお店。

ヴァルヴレイヴのミミズ…?かなって台を液晶270~打ったら、600ゾーンまで連れてかれてスルー。ほな設定狙いに切り替えてこか!って思ったら300ゾーンで謎当たり決戦。

もちろん続行で200ゾーン謎当たり。革命ボーナス、ラッシュ入らず。

一旦ヤメて、液晶410で拾いなおしたらまたまた600ゾーン。。謎当たり革命ボーナス、ラッシュ入らず。

 

はい。ミミズで-16k

最近は600ゾーン連れてかれすぎ、決戦ボーナス多すぎ、ミミズで破産待ったなし。

 

 

 

またまた店舗移動からの死ぬほど苦手なあの台です。。。

 

 

 

一時期本日の総投資4万円までいきましたが。この台はなんとか判別浮き!

 

判別浮きというか、打ってても心が踊らない…!

 

 

 

正直、3回初当たり取りましたがボーナス直撃1回含む、全部0スルーでボーナスまで繋がってたので悪くなさそうでしたが。。。

 

 

なんせ心が踊らないっ!!!!

 

設定以前に心が踊らない台なんて打っちゃおしまいよ。+9k

 

ここまで乱れ打ちしまして現在収支が-12k

今日も今日とてマイナスを捲る旅のはじまり。

 

じゃあ心踊る台で捲りにいこっか!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶10~

やっぱりこの台だろって!!!

何度か店舗移動を重ねましたが、今現在いてるのが7の日が強いお店。

 

 

こんな感じの台ですね!

朝イチこそCZスルーありましたが、その後CZ一発で通し続けてる台。

 

 

グラフはこんな感じ。

なんかこのまま伸びてきそうな気がせん??

 

ん?気がせんか!

まあなんせ心踊らせにきました。かどはじ!

 

 

 

176(200)サキ❌デフォルト

243(200)キューマ❌デフォルト 

早いけど。早いけどよ…

さっきまでの一発で通してたCZはどこいった。。。

キューマに至っては今日もリプレイ引けない始末。

 

 

 

415ゲーム600のゾーンからサキCZ

ちょっとハマったねえ、、、

600ゾーンならギリ許せるけど、スルーしたら許せない。600ゾーンっていうのはそれぐらいの罪だよ。

 

 

 

 

サキは安定のV揃いよ!!!!

逆から7狙えば揃った方のフラグで当選。

 

台移動してはじめてのボーナスは決戦でしたが、ROUND3にて敗北。カインやはり強し。

 

 

 

 

 

274ゲーム200のゾーンからサキCZ

これが一番話早いんよ!!!

CZ開始ゲーム滑れ…滑れ…と祈った甲斐ありスイカから決戦ボーナス当選。また決戦…

 

 

当然のごとくスルー。ラッシュが今日も遠いぜ。。。

 

 

 

 

75(100)ライゾウ❌デフォルト

85(100)サキ⭕リプV揃い 

ここにきて軽いCZが続きます!

そして今日はCZがやれてる!3/6で成功は上出来よ???

 

サキのリプV揃いからは待望の革命ボーナスがやってきました!!!やっと!!やっとだよ!!!

 

 

そんな革命ボーナス。今日は午前中に打った2回とも革命ボーナス通せずの不甲斐なさ…

 

今回も相変わらずやはりベルが引けない。。

 

 

 

 

 

 

ベルが引けないならマリエ覚醒持ってくればええじゃないか!!!!

 

革命ボーナス一発目からマリエ覚醒は嬉しい!!!設定差もあるしね!!!!これで期待度もグングン上昇中!!!!

本日初ラッシュからブッ壊していこうぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

ちがう…ちがう。メンタルブッ壊してくんな。

 

なんとか入れたラッシュがこうも簡単に終わってよろしいのかと。

 

それでもまだこの台での負債は20kほど。

総投資では40kいかないぐらいか…

 

これはまだ耐えてる。マリエ覚醒も見れたし、他の挙動もそこまで悪くはない…!!

次の早い当たりを願って、ここはもちろん続行するのです!!!

 

 

 

445(500)キューマ❌デフォルト 

320(500)ライゾウ❌デフォルト

470(700)ライゾウ❌デフォルト

100(0)サキ❌デフォルト

98(200)サキ⭕V揃い 決戦❌奇数

 

 

 

ここにきて今日もやってきました。地獄のハマりのお時間。

 

なんでこうも毎日1500天井いくねん…って思ったら20Gほど手前で当たるというね。

 

 

 

いや、それなら天井の方がまだおもろかったなあ、、、

 

打ちながらもブログの事を考えて打ってる僕です。だからいつも負けるんだわさ…

 

正直ここまで示唆はほとんどデフォルト。

高設定(弱)すら出てません。。。

 

もうね、こんな仕打ちされたらね、当然高設定なんて思ってませんよ。ここまできたら退くに退けない戦いが自分の中で始まってるんよ。

 

 

まあ、ちょーーーっとだけマリエ覚醒のことは期待してるねんけど!!!!

 

気付けば時刻も19:30。さすがにラッシュ入らず終わることはない…と思いますが、油断せず続行、、、それよりも投資額がえぐい。

 

 

 

 

275ゲーム400のゾーンからサキCZ

400ゾーンって青マスやけどミミズ以外じゃちょっと珍しいよね!それだけ!!

CZはスルー!はよ当たれ!!ほんま投資が…

 

 

 

 

243ゲーム300のゾーンからサキCZ

ここにきてサキ高確率!なんやそれ!

頼むから当たれ!時刻も20:15ほど。さすがにちょっと焦ってきたよ!!!

 

 

 

 

もう目押しするチカラも残ってないと言うのか…

 

V揃いから当選しますは、、、

 

 

 

 

 

…決戦ボーナスっ!!!!

ここまできて決戦かよ!!!!

もう地獄だよ!!!!ラッシュさせてよ!!!

 

 

ここまでの決戦ボーナスの戦績はというと。

3戦やって全敗。しかもROUND3までしか到達してません。

 

今日はここがほんまに下手…

 

 

 

なんですが!!!

なんと!なんと!ROUND4まできたじゃないですか!!!!

 

もう!ここよ!!!

ぼくに残された時間もそこまで多くはありません。このチャンスを逃せばラッシュなし閉店ガラガラコースまである。そうなったらほんま地獄。もうヴァルヴレイヴ引退まである。

 

そんな引退がかかった決戦ボーナスROUND4です。

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!なんとかラッシュまで繋がりましたああああ!!!!

 

ほんまにここまで長かった…

 

だって5時間打ってやっと2回目のラッシュやもんね。

 

そんな死にもの狂いで掴んだチャンス。

どう考えたってラストチャンス。

このハラキリチャレンジに全てをかけます。

 

 

1セット目は気合いの表れか…レア役にて突破です!

続く2セット目。1G目から金文字の違和感にて突破っ!!!

 

きた!きた!きた!!!

あと一つ!!!

ここまできたら突破するしかないやろ!!!!

 

 

人生かけたハラキリチャレンジ。

 

いや、総投資10万円かかったじんかけハラキリチャレンジ。

 

まさにデッドオアアライブ。それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

気付きました????

 

PUSHボタンがボコンっ!の違和感!!

決して簡単にプチュンは見せないよ??

だって10万円もかかってんだから!!!!

 

 

とはいえ!!!やっとたどり着いた超革命ラッシュ!!!これがやりたくて打ってんだよ!!!!

 

贅沢は言わんからせめて半分ぐらいは返ってきてほしいっす…

 

 

 

なんとか継続を重ねていきます。2回ほどのレア役突破を考慮すると、この辺が恐らく終わるか終わらないかの瀬戸際か、、、

 

 

 

 

20セット目まできましたあああ!!!!

恐らく1500枚付近の壁は超えたと…思う!!

 

けどここまでハラキリドライブなし!!

昨日は37連でドライブなしやったよ!!

 

ん?ドライブ非搭載の台打ってる???

それかぼくが毎日低設定ばっかり打ってるだけ??

 

あ、低設定ばっかり打ってるだけか。いとかなし。

 

 

 

 

ほな継続を存分に楽しむとしましょうか!!

下パネ消灯はいつ見ても美しい…

 

 

 

最高やね…この時ばっかりはスイカはノーセンキュー。

 

 

そしてここまで長かった、、、

29セット目のハラキリチャレンジにて…!!

 

 

 

 

 

 

やっと…!!!やっときたあああ!!!!ほんと久々のハラキリドライブは100Gでした!!!!たまらん!!!

 

 

 

 

 

 

その後も違和感やストックにて順調に継続していきますっ!!!!

 

 

遂には一撃4000枚ッッ!!!

正直低設定やと思ってたけど、ここまでくるとマリエ覚醒もあったりちょっと期待しちゃうよ???

 

 

40セット目!!!!

ドライブこそこんけどね!!!継続が本気で優秀よ!!

 

 

 

 

やっときた!2回目のハラキリドライブは46セット目のことでした。

 

50Gでしたが、今回のドライブで本日の総投資も捲ることにっ!!!

 

これがあるからヴァルヴレイヴはたまらんのよ!!!!これが心踊るってこと!!!!

 

 

 

 

一撃5000枚っ!!!

万枚まで折り返しっ!!!人生三度目の万枚チャンス!いける!いけるぞ!!!

 

 

そしてそのセットのハラキリチャレンジのこと。本日一番の大事件が起ころとは、、、

 

 

 

 

 

 

いいですか???ヴァルヴレイヴは10万円入れても諦めちゃあダメです!!!!

 

なんなら10万円入れてからスタートまである。うん。さすがにそれはない。ないない。

 

 

やったよ!!!!!革命分岐経由ですが2セット連続ハラキリドライブ!!!

なんなら追撃がほんとにひさしぶり!!!これは脳が焼かれるんよ、、、

 

 

 

 

 

 

そしてそして!やってきた!50セット目だ!!!

それにしてもほんまに終わらんなあ!!

 

あとね。示唆がやはり出ない。もう設定わからんのよ。。。

 

 

 

そういえば、今日通常時に共闘役一度も引いてなかったなあ。それもあって投資嵩んだよね。

 

 

 

 

 

そんな楽しいラッシュもやはり終わりはやってくる。

 

いや、もう何も言うことないよ!こんなんじゅうぶんすぎる結果やもん。

 

なんせあの決戦ボーナス通せたのがほんまにでかい。あれがなかったらこの7000枚なかったんやろ??ほんま恐い台よ。

 

 

 

 

ここまでの爆裂投資ドラマティックパッスロはほんまに久しぶりのことよ。

まあ、間違いなく心は踊ったね。+62k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +50k

 

これぞお手本のようなドラマティックパッスロ!!!だれがどう見てもドラマティックよ!!

ほんまにすごい台やね。途中まで10万円負けてたのに気付けば5万円勝ってるんだから…

 

ここまでヒリツクパチスロ打てたのは久しぶりやったよ。やっぱりヴァルヴレイヴでしか得れない栄養素があります。あるよ??

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント