ヴァルヴレイヴは10枚目からって言った人をさがしてます【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

負ける気がしないね。

 

どうもほむほむです!

 

少し前からヴァルヴレイヴの調子がすごく良き!

直近のヴァルヴレイヴは総投資10万円からのドラマティックパッスロで捲るという最高の展開でした…!!

 

そう。ヴァルヴレイヴ打てば勝てるんよ。

 

まさにそんな気持ち。

そんなわけで今日もちょちょいとヴァルヴレイヴでも打ちに行きますか!!

 

 

さてさて、ホールに着きましたは13:30頃。

特に打てそうなヴァルヴレイヴないなあ…なんて思いつつ、4店舗ほど回りました。

 

回って…回って…やっぱり良さげなのはなく。

なんなら稼働率がまず悪い、、、

 

そんな中選んだ台がコチラ。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶10~

今日もやっちゃいますか!ヴァルヴレイヴ!

 

朝イチからすんなり超革命ラッシュ入って4000枚出てますコチラの台。

ドライブは少ないので高設定は無いとは思いますが、一回超革命ラッシュ入ってるなら2回目もあるだろう…と、うっすいうっすい理由でかどはじ!

 

 

 

 

 

420(600)ライゾウ❌デフォルト

206(200)アキラ❌デフォルト

386(600)ライゾウ❌奇数

もうライゾウのベルが一番信用できません。

ほんまに当たらないんだなあ。。。

 

 

 

 

 

 

165ゲームボナ間天井から決戦ボーナス。。。

最近打てばほぼ毎回ボナ間天井まで連れていかれるのどないかなりませんか…

 

 

決戦ボーナスなんて当たり前に通せず。

 

はい。地獄の1日が始まりました。

 

 

 

 

395ゲーム500のゾーンからサキCZ

よくハマるねえ。。。

今日も投資が止まりません。

 

 

 

またスルーかよ、と思った最終ゲーム…!!

 

起死回生のスイカがすべってきました!!!

 

 

よしよし!!なんとかボーナス!!

しかもこれが革命ボーナスでした!!!

 

今日も爆裂投資の予感…

ここで早くラッシュ入れて勝負を決めたいところ!!

 

 

 

 

 

なんとか!!!なんとかラッシュまで繋がりましたああああ!!!!

 

今日は革命ボーナスの調子は良さそう!

この勢いのまま超革命ラッシュまで突っ走ろうぜ!!!!

 

 

 

 

 

それは許されないなあ…

こちとら投資も6枚目が入っとるのだ。

 

 

このペースでいくとタコ負け濃厚よ…

 

そして、ここまでの挙動は何一つ良いところがない。

 

 

だけど大丈夫。最近ぼく調子良いし。

 

なんたってこの間投資10万円から捲ってるんだから!!!!

 

そんなわけで強気の続行です。

 

 

 

 

405(400)ライゾウ❌高設定(弱)

314(500)サキ❌デフォルト

相変わらず通らないCZ。ここまで突破率1/6。

これは吐くぞ、、、

しかしラッシュ後0前兆もあり少し期待して回していきます。

 

 

 

 

138ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

早めのCZくるも苦手苦手なライゾウくん。

頼むからそろそろ燃えてくれ、、、

 

 

 

 

 

カバネリとライゾウだけはいくら燃えてもええからね!!!!そのまま一生燃えてろ!!!!

 

 

せっかくライゾウが燃えたものの、決戦ボーナスで残念無念また来週。今日は決戦ボーナス2回ともライフ1つも削れなかったよ。カインカタスギネ。

 

 

 

315ゲーム400のゾーンからサキCZ

推しキャラのサキ!!CZもサキは割りと得意!ここは通す…!!

 

 

 

 

 

 

…たまらん演出きたあああっ!!!!

 

第一停止で演出書き換わるなんてセクシーすぎんよ。革命ボタンなのでもちろん革命ボーナス!

 

投資も9枚目が入ったところ。

 

 

 

え、9枚目、、、

かつてないほどのペースに驚きを隠せませんが、ここをラッシュまで繋げればなんとかなるでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒きたあああああ!!!!

これは8ベルからのマリエ覚醒!!ひさびさの8ベルは震えたね。

 

 

最高の展開でラッシュまで繋がりました今回のAT。これはあるぞ…??

 

完全に気持ちは超革命ラッシュ。

この流れでいかんわけがないだろ!!!

 

 

そんなハラキリチャレンジです。

1~2セット連続プチュンにて、早くも残りV一つといった所まできました!!!!

 

膨らむ投資。それに比例して膨らむ期待。

じんかけハラキリチャレンジいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一歩やったのに、、、

ここでの超革命ラッシュまで届かんのは、ほんまにきついやつ。

 

まだ…まだ…大丈夫…。

なんてたってこの間ドラマティックパッスロ魅せた訳なんやから!!!!

 

これぐらいじゃぼくの勢いは止まらないんだぜ!!!!

 

 

 

 

 

690ゲーム900のゾーンからサキCZ

もうええて。。。900ゾーンの大ハマりくらう地獄の展開どす。もうダメそうだよ…

 

 

 

 

 

 

あー!!!!天才的引きを持ってます!!!

CZ。最速で勝負を決めました。

 

出てきたボーナスは、、、

 

 

 

革命ボーナス!!!

 

 

おけ!おけ!!今日は革命ボーナス2/2で通してる!!!

 

ここも必ず通します!!!!

 

 

 

 

 

あぶない…あぶない、、、

残り??Gからの5G連続ベルにてなんとか突破!!この逆境に強いのがぼくです。

このラッシュはきっと伸びます。

 

 

 

 

1セット目はレア役で突破したんよ???

 

じ…実質単発やんけ。

 

3度目のラッシュも伸びず。。

今日はラッシュは取れるのに超革命ラッシュが果てしなく遠い日。

 

だけど大丈夫。最近のぼくは引きが強い。

 

そう。ヴァルヴレイヴは投資10枚目なんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで引き戻すかああああ!!!!!

ほんと早かったよ!!!9Gで引き戻したからね!!!!

 

ここか!!今日の見せ場はここですね!!!

ラッシュも2連→3連ときてます。

 

ほな今回は超革命ラッシュまで繋がるやつやろ???

 

三度目の正直。運命のハラキリチャレンジいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度あることは三度あるってか!!!!

なんやそれ!!もうさすがにきついぞ!!!

 

時刻は19:20といったところ。

正直挙動は最悪。もう追う理由なんて何もない。

 

けど男には退けない時があるだろ。

 

そう。それがぼくにとっての今日です。

 

 

 

 

 

 

734ゲーム900のゾーンからアキラCZ

連続900ゾーン…なんこれ。。。

え、知らん間に900ゾーン流行ってんの??

 

 

 

 

 

今日もやってきました。投資10枚目。

最近打てば毎回こうなるやん。

決戦ボーナスはもちろん通せず…

 

 

 

 

555(900)キューマ❌デフォルト 

358(500)サキ❌デフォルト

398(600)キューマ❌デフォルト

さ、3連続900ゾーンはあかんやろ、、、

そしてまたもや通らないCZが続く。

キューマで2回リプレイ引いたのに通らんのはさすがに遠隔です。完全にやられてます。

 

 

 

そして遂にやってきた。

 

 

157ゲームのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にやらかした。

本日2度目のボナ間天井です。

 

きつい…きつすぎるぞ。

ただ不幸中の幸いか、、、

 

当選したのは革命ボーナス!

さすがにここまできたら超革命ラッシュ入るだろ!!!!

 

誰がどう考えてもラストチャンス。

この革命ボーナス通せなかったらタコ負けオブタコ負け。

 

じんかけ革命ボーナスです。

 

 

 

 

 

 

もうショックすぎてリザルト画面すら撮れませんでした。

 

 

 

 

 

さすがにここまでひどいヴァルヴレイヴは久しぶり。いや、そうでもないか…

 

今日は追う理由もないのに、意地になって回しすぎたヴァルヴレイヴ。

泣きすぎて脱水症状起こしました。

 

まとめ

トータル収支 -121k

 

失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した

 

きっと鈴羽はこんな気持ちだったんだね。

もう今日はほんと無理。さすがに負けすぎて落ち込む。根拠もないヴァルヴレイヴなんて追っちゃダメだね…みんなは真似するなよ…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント