隠してた感情が悲鳴をあげてる【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

10月最高のスタートとなりました!

昨日の稼働。やっぱりヴァルヴレイヴしか勝たん!ってことで久々わからせてやりました!

 

そんな昨日に続いて今日もわからせてやるかあ!!って事でパッスロ打ってきました!!

 

 

あ、その前に昼頃起きてギターも弾いたよ!

 

 

気付けば14時頃でした!

今度こそパッスロ打ちに、、、

 

SAO 8~ ボナ間208

今日はソードアート・オンラインわからせてやるかあ!!って事で苦手な台ですが、良さグラフ見つけたんで今日はやったりますわ!!!!

 

 

 

 

66ゲームSAOチャンス()!

今日は早めの当選!!低確の強役が刺さるSAOは楽しいよねえ!!!

 

ベル6回じゃあ当然ながら突破できる訳もなく。。。

ボイス『キリトくん~』が出たのでモードC以上確定…!!これは次で決めたい!!

 

 

 

 

さすがモードC!アスナクッキングデート!

ランプはですが…最低8ptで突破しました!!

 

やったああああ!!!!今日は早めにボーナス当選だあああっ!!!

 

 

 

 

 

これがほむのSAOだあああああっ!!!!

2ゲージ削っても突破できない初戦。

まあ、所詮75%なんてそんなもん。。。

 

 

、、、

 

 

 

 

めげずに次の当たりを目指します。

185ゲームSAOチャンス()!

黄色なんてね。突破できるわけないんよ。かんぜんに強役待ちやん。

 

 

 

それでも次の当たりは早かったんだ…!!

ステップアップ女性で外れることあるんかな???今のとこ外れたことないんよね!

 

 

 

78ゲームSAOチャンス()!

さすがに赤…最低10ptで突破!!

 

今回はなんとかボスバトル初戦も突破!!

 

やっと…やっとだよ…

AT突入したよ!!!!

 

 

 

アスナちゃん誕生日おめでとおおおおおっ!!!!!!!

210枚しかくれんかったけどこれからもよろしくねえええ!!!!

 

 

 

 

 

まじでどうやってだすねんこの台!!!

 

まあまあまだ本日初のAT。

次のATこそボス撃破しまくって伸ばしてやんよ!!!!

 

 

172(緑)、48(青)とSAOチャンスとりますが突破できず、初の2スルーに。。。

 

 

 

 

 

 

そしていつもの光景に。。。

いやいや前任者4000回転ぐらい回して一回も300越えてなかったやん????やっぱりこの台相性悪すぎねえ…

 

 

 

 

初戦も突破!!今日のカスタムはシリカだよ!!10/4誕生日らしいからね!!

 

しれっと強チェリー引いてるよ…!

 

 

 

 

ここでもチャンス目引いたよ!!

この強役2つで二刀流チャンスくればワンチャン…!!!

 

 

 

 

 

ノーチャンでしゅうりょう!!!!あざした!!!!

 

 

 

隠してた感情が悲鳴をあげてる、たーしーかーなちーかいーを手にー!!-13k

いつも通り下山担当ほむでした。。。

ヴァルヴレイヴ 液晶288~

SAOわからせようと思ったら、わからされる結果となってしまいました。。。

ほな、ヴァルヴレイヴわからせるか!!!

 

12,000枚出てたヴァルヴレイヴ。

革命ボーナス7回、決戦ボーナス0回。

後ヅモコンプリート狙いハジメマス。

 

 

 

 

640ゲーム600のゾーンからリプレイにて当選!

 

打ち始めてから短縮1回もこんかったのは発狂しそうでしたが、なんとかボーナス当選したので許しましょう。

 

 

 

 

最近、決戦だけはうまいんよっっ!!!!

おらああああ!!!!初ボーナスからラッシュとれたぞおおお!!!!

 

やっぱり僕にはヴァルヴレイヴしかないなああ!!!!

 

 

 

 

そんなあ、、、ひどい。。

 

き、気を取り直して次のラッシュで伸ばしますか!!!今日もヴァルヴレイヴわからせてやるからなあ!!!!

 

 

133(200)サキ❌偶数

502(900)キューマ❌デフォルト

214(200)サキ❌高設定強

ここにきて3スルー、、、けどいつも見ない高設定強見れたからちょっと期待するぞ…!!

 

 

 

 

279ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

もうゲーム数天井覚悟してましたが、押し順ベルから当選!助かったあ!!ラッシュはよ!!

 

 

 

 

あーこれはつらい。

なんでってもう20時過ぎてるねん。

革命ボーナス引けずに終わるパターンよゆうであるなあ!!!

 

 

182(100)サキ❌デフォルト

やっと早めのCZきてくれた…!!

このまま早いの続いてね!おねがい!!

 

 

 

608ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

全然早くないし短縮もほとんどなくて、やっぱり発狂しかけてたけど。革命PUSHで耐え…!

なんならライゾウでリプV揃いは期待しちゃうもんね!!!

 

地獄の投資を経てやっとこさ掴んだ革命ボーナス。弱レア役2回スルー。きたHOLDは1回の2ベルのみ。

 

総投資8万円魂の革命ボーナスです。

 

 

 

 

 

 

 

まーじで手ぇ震えたかんね!

西野カナより震えてたもん。ブルブルブルブル…

 

 

 

 

 

ブルブルブルブル…

 

 

 

 

どうも僕が下山担当ほむです。

こんな悲しいヴァルヴレイヴ2度と打ちたくねぇや。-57k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -70k

 

7万円負けたら30越えた大人でも泣いていいんでしたっけええええ????

昨日タコ勝ちからの調子乗ってSAO打ったのがダメでしたあああ!!!!わからせるはずがわからせられたんだなあ。。。

はあ。昨日買った冷蔵庫返品するか。

明日はしっかり勝ちましょうね…!

おつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント