10月スタート!【ヴァルヴレイヴ】【ゴブリンスレイヤー】

稼働記事
スポンサーリンク

10月スタート!収支もリセット!

先月ダメだった人も良かった人も、今月もがんばろーぜ!!

 

どうもほむほむです!

 

僕の先月は不甲斐ない結果だったんで今月こそいい結果出したいね!!

いまのとこ今月は2000万円勝つ予定です!

そんな感じ!ほな稼働いってきま!

 

 

今日は1日!

1日は熱いお店多いってことで、毎月設定狙いしてました。バコ負けして月初最悪スタートっていうのがお決まりパターンです。

今見返したら先月5万円負けてるし、先々月に至っては15万円負けてるんよ。

あれ?設定狙い下手すぎん????

 

そんな訳で、幸か不幸か前日コンパス忘れてたのでお昼過ぎにパッスロ打ちに行きました。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶37~

朝イチ超革命ラッシュ36連で5000枚出てる台。

ドライブ2回しかきてないから設定はどうやろなあ~。

超革命ラッシュ後、56G決戦失敗から打ち始めたので、このまま早めのCZに期待…!!

 

 

打ち始めさっそくチャンスが…!!

148ゲームの出来事です。

 

 

 

ブーストチャンスにて共闘役から革命ボーナス直撃しましたあああ!!!!

ブーストチャンスでリーゼロッテ選択されてたので、最低でも短縮50G。

 

ブースト中の共闘役ならたぶん2ランクUPなんかな~って思ってて、50G→100G→200Gってな感じで、まあ200Gでしょうと思ったら革命ボーナスよ!!こりゃたまらん!!

 

ちなみに200Gの上はCZとボーナスの振り分け均等だと思ってます。あくまでも予想ね。

 

 

 

 

本日初の…いや10月初の革命ボーナスは無事ラッシュまで到達しました!!

途中までやっぱりベル引けなさすぎて、革命ボーナス恐怖症やったけど、残り??Gからのベル7連はさすがに上手すぎた…!!まじで天才的なアイドル様!!

 

やったぜ!順調なスタート!

このままの勢いでハラキリチャレンジ、1~2セット目をなんなく突破…!!

 

今日はなんかやれそうな気がする。

 

V残り1つの運命のハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

10月最高な月になる気がしまああああああす!!!!!!

みなさん!今月もよろしくお願いしますッッ!!!!

 

なんと!なんと!

まさかのCZ1回もせずに超革命ラッシュまできちゃいました。

 

僕にヴァルヴレイヴ打たしゃあ、CZすらいりませんわ。はい。調子乗りました。すません。

 

設定には期待できんとは言ったものの一撃5000枚の実績はある台。ハラキリドライブ連発してくれてもよろしくてよ????

 

 

最後レア役で突破したので、危惧するは超革命ラッシュの即落ち。

 

そんな心配はよそに順調に継続していきます。

しかし一向にこないドライブ。やはり設定はないのか…なんて考えて消化するラッシュ。

 

それでも繰り返されるプチュンにしっかり脳は焼かれてます。

 

ある程度脳が焼かれたラッシュ13セット目。

さらに脳焼きチャンスが…!!

 

 

 

 

 

 

 

これがヴァルヴレイヴのちからだあああああっ!!!!!

 

最近失敗続きの革命分岐。

レア役なしでの追撃はたまらんち!

 

今月は何かが違う。そう思わせるにはじゅうぶんな引きを見せます。いや…魅せます。

 

そんなこんなで楽しい楽しい200Gを消化してました、残り10G切った頃に突如プチュン。

 

 

…????

 

 

 

 

 

久々に完走したよおおおおっっ!!!!!

何回エンディング迎えても、導入のプチュンには未だに一瞬戸惑っちゃいます。。。

 

だいじなのはこの後。

もし高設定なら有利切れから、強ATもってきてくれるはず。次こそドライブ連発たのんます!!

 

そんなことよりも…まず継続してくれますように!!

 

 

 

 

 

 

よしよしよし!とりあえず継続はしてくれた!!

それにしてもボタン停止音ないのやばいねえ!!!気持ち良すぎた!!

 

 

ほな超革命ラッシュ第2部いきましょうかああ!!!!

 

 

 

 

 

第2部完。僕たちの旅はこれからだ。

ほむほむ先生の次回作にご期待ください、、、

 

 

やはり低設定なんか…

すーぐおわった。まあじゅうぶんな勝ちなのでもーまんたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

続編きたああああっっっ!!!!!僕たちの旅はおわってなかったんだ!!

 

まさかの引き戻しでしたあああ!!!

ドライブもこんし期待してなかったからね。サプライズ嬉しいね。

 

その後も何度か継続していき、、、

20セット目に。もちろん設定示唆は出ない。

 

ただそれより嬉しい事が…!!

 

 

 

 

 

 

 

やっと野良ドライブきたあああっ!!!!

不意にくるドライブもいいけど、ドライブ確定演出からのピロリロリロ~!もたまらんねえ!!!

 

 

レア役でもしっかり継続させていき…!!

 

 

 

 

一撃5000枚いかずでおわりましたああ!!!どうせなら5000枚いけよ!なんて思いません。これだけ出てくれりゃあ僕は嬉しいよ。。

 

 

25連で分岐含めてドライブ2回か…

前任者もドライブ全然きてなかったし、最近タコ負け続いてたのもあって、勝ち分減らす前にここは魂のヤメ!+92k

 

 

 

 

えーっと。ヤメた後に6000枚だされてたのですが、、、

これがヴァルヴレイヴの設定狙いで1日15万円負けたことある男の立ち回りだよ。

ゴブリンスレイヤー 650~

その後も負けたくない男ほむ。慎重に立ち回ろうと台を探しました。

 

ゴブリンスレイヤー打つの3回目ぐらいか…

調べたら期待値2000円弱ぐらいあるみたい。ほな打ちましょうか。

言うてGOB揃い引きゃあええんやろ??

10月のほむは一味違うぜ???

 

 

 

GOB揃いか天井での当たり以外興味ない僕ですが、ここで当たるならまだ許せるか…

リプ4連にてCZ確定です!たぶん。

 

 

 

リプレイ2回しか引いてませんが当たりました!

リプレイ7%やけど良く当たったなあ…

まあ早めの当たりなんで良いでしょう!!

 

それでは未だに1度も継続したことがないゴブリンスレイヤーRushいってみよー!

 

 

 

ベル連打してる時は楽しいいい!!!!42%でしたがなんとか継続!!第3ボタンが押せなかったよ!!!!

 

そんで初めてゴブリンの風を経験しました。、

 

 

 

うん。これは話題になるわ。

うちのドライヤーより風強かったもん。

今度これで髪乾かそ。

 

 

 

続く2セット目!連激MODEで35%まで上げるも、オーブ3つしか取れず45%で継続せずでした。+3k

 

ベル連打楽しいけど、ベル途切れまくったらストレスやばすぎるよ、この台。

まあ一番下の継続率やから楽しさわからんねんやろね。GOB揃い引くまではちょくちょく打ってきます!

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -5k

・トータル収支 +90k

 

10月最高のスタートだああああ!!!!やっぱヴァルヴレイヴっしょ!!!!

最近不調のヴァルヴレイヴやっとやれました!!その後タコ出しされてたけど、それは言っても仕方なし!!!くそ!なにやってんねん!!!くやしいぞ!!!!おらあ!!!

今月は全勝目指して明日もがんばるんだ!

それではおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント