9月らすと!!【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

9月もラスト!!!

月初地獄のスタートでしたが、終わりよければすべてよし!9月良い終わり方したいんだ…!!

 

ついでに、もやし生活も4日目。

今日こそ良いごはん食べようね!!

 

ほなパッスロ打ちに!!

 

 

傷物語 337~ 有利1758

打ちたくない打ちたくない思ってても、今一番拾える台なんじゃないか…

そろそろ降臨ノ儀やらせてもろてもいいぐらい回してるよ????

不安な1台目から本日かどはじ!

 

 

406G、440G、早めのCBに当選しましたが…

エピソード、ドラマツルギー共に小役1度も引くことなく終わりました、、、

やはり難しいぜ、このCZ。

 

 

 

500のゾーンから当選したCB!

ドラマツルギーにも関わらず、ハズレから昇格したりで小役1回しか引いてないのに金まで昇格して当選でした!これ天井やった??

 

なにやら突入時にPUSH押したら天井かどうかわかるって見たけど、本当かいな??次覚えてたらやってみよ!

 

 

はいはい。安定の駆け抜けだよ。

細かい計算してないので、有利区間がちょうど2000越えたか越えてないか微妙な所です。

ここで有利切れてないとなると地獄を見ることになりそうですが、どうでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

なんとか有利区間は切れてたみたいで、

 

狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな

 

は、きてくれましたが今日も引き戻すことはできず。たぶん初回にレア役で引き戻した時以外、リプレイの小役すら引けてない。。。

こんなんじゃ引き戻せる訳がないんだよ…

 

こうなると次の当たりを追わないといけなくなるのが傷物語。

初当たり時の33%で降臨ノ儀。天井も短縮されて500G以内の当選!CBも3回が天井となるので、さすがに追わなきゃね…!!

 

 

ここでの天国は毎回取れません。どうもほむです。

どうせまた400Gぐらいまで引っ張られるんかな~思ってましたが意外や意外。

238ゲームにてCBドラマツルギーでAT当選しました…!!

小役なしでの昇格多かったからもしかして天井??みたいな当たり方だったなあ。

 

 

だいじなだいじな33%!今日こそオネシャス!!!

 

 

 

 

 

有利天井狙いで2連続駆け抜けはほんま嫌いなりそう。

33%なんて取れる訳ないんだなあ。-10k

 

 

怪異高確とレア役狂化が重なったのに、カットインすら出ずおわったや。いまだにレア役狂化の時にレア役引けたことないよ????

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1707979794279956936?t=2NgOiuciwZFwVlqiEgDe2A&s=19

羽川ちゃんいつ見せてくれるのん????

 

1台目からマイナススタート。まあいつも通りのことよ。ほな捲りにいきましょうかあ…で選んだのが、、、

ヴァルヴレイヴ 液晶57~

そらヴァルヴレイヴよ!!!!

とりあえず1回革命ボーナス引くまでいってみよっか!!

 

 

451(700)サキ❌デフォルト

モードBではあったけど、天井まで連れてかれるのはちょいつらい。なかなかのハマりに諭吉も2枚目へ、、、

 

 

 

175ゲーム200のゾーンからキューマCZ

リプレイ1発刺し!!キューマが仕事する台は良い台よ!知らんけど!!

 

 

 

あれ???どうした???あんだけ苦手やった革命ボーナスやぞ…

このままなら1000枚こえちゃうぜえええ!!!!

 

 

 

 

僕の人生のピークはさっきの革命ボーナスでした。

単発かあ…ここでヤメるっていう選択肢もあるけど、革命ボーナス中の一枚役・ベルからのHOLDがすごく多かったのが気になってもう1ラッシュだけ追ってみることに…!

 

 

 

459(900)サキ❌デフォルト

まさかの900ゾーンまで連れてかれる…

しかも非当選はつらい展開。さっきの出玉はほぼ壊滅。。。

 

 

 

462ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから革命ボーナス!!

あー、助かったあ!!しかもこの台3連続革命ボーナス!!これは…あるんか!??

 

 

 

はーい。いつもの画面だよ。

そうそう。僕の革命ボーナスはこうでなきゃ!!

 

まあまあ革命2回で今のとこ50%ならしゃあないでしょう…!!次通せばええやん???

 

 

 

226ゲーム200のゾーンからサキCZ

V揃いから初の決戦ボーナス当選するもここはラッシュ入らず。。。

 

願うはモード上がっててくれ。早いゾーンでの当選お願いよ…!!

 

 

441(700)サキ❌デフォルト

154(200)ライゾウ❌デフォルト

308(400)ライゾウ❌デフォルト

386(400)キューマ❌デフォルト

150(200)キューマ❌偶数

 

…なんやこれ。こんなん打ってたら命いくつあっても足らんがな。

ここまで打つも早いゾーンでの当選が少ないのが気になるなあ。。。完全に続行はミスったかな…

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1708047854315737381?t=GJ1riQwIL8wUAm7968mXgQ&s=19

 

 

最近よく見る光景だなあ。今日も元気にゲーム数天井到達です。

 

諭吉が8人犠牲になりました、革命ボーナスはというと…!!!

 

 

 

 

追加投資からハジマリマシタ。

革命ボーナス中に追加投資したのは初めての経験でした、、、

 

しかしこの革命ボーナス中に共闘役を引く!

なんと!HOLD2回持ってきてくれました…!!

 

この流れ。いやいや…さすがにこれはね!!!!!

 

 

 

 

 

確かに聞こえたんだ。

 

心が折れる音が…

 

 

 

後任者さんも革命ボーナス2回、決戦ボーナス1回とるもラッシュ入らずの地獄のヴァルヴレイヴがそこにはありました。。。-70k

 

7000回転弱でラッシュ1回のヴァルヴレイヴは絶望の輪廻だよ。

ヴァルヴレイヴ 液晶2~

ヴァルヴレイヴでやられた分はヴァルヴレイヴで取り返す!!!!

 

今度はしっかり吟味して台を選びました!

超革命ラッシュ2回入るも出玉は伸びてないので設定はなさそうな台ですが、じんかけかどはじ!

 

 

129(100)ライゾウ❌デフォルト

ハズレたけどもっ!!

さっき4時間打って一度もこなかった100のゾーンで当選なんで、めちゃ嬉しいや!

さっきの台ほんま地獄やったなあ。

 

 

72ゲーム100のゾーンからアキラCZ

また!また!!100のゾーンだあああ!!!!

しかもアキラ!この台あるやろ!!!!

 

 

 

おらあああ!!!!V揃い2確じゃいいいい!!!

 

残念決戦ボーナスは通せず。はい。残念です。

 

 

 

181ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ずっと早めのCZやねえ!!期待できるねえ!!

 

だけど押し順ベル2連続スルーしたねえ。

ライゾウでそれは絶望なんだよねえ!!!!

 

 

 

 

絶望からの生還だああああ!!!!

ライゾウでさすがにこの出目での当たりはサプライズすごいんよ!!!!

 

まーた、また!決戦ボーナスはスルー。残念です。はい。

 

 

 

 

119ゲーム200のゾーンからマリエCZ

いやね、もうずっとね。理想の流れやねん。

ただ革命ボーナスが飛んでこんのだけが不安なんよねえ。。。

 

さすがのマリエはスルーできません。

チャンス目Aから当選!!!

 

 

この台4連続決戦ボーナス。。。

革命ボーナスはいずこへ…

 

 

 

 

 

おらああああああ!!!!!どんなもんじゃい!!!!

 

今日長いことヴァルヴレイヴ打ってたけど、やっと2回目のラッシュ…!!

こんな仕打ち受けてたら打てんくなるぞって。

 

 

久々にここまでボコボコにやられましたヨ。

総投資10万円。泣いても笑ってもラストチャンスか…じんかけハラキリチャレンジどうぞ。

 

 

 

 

 

 

下パネ消灯はえろすぎんだろおおおおお!!!!!!

半べそかきながら打ってたヴァルヴレイヴ。

ようやっと超革命ラッシュだよ!!!!

ここまでほんと長かった。。。

捲るには5000枚必要だよ…いけるか!???

 

 

総投資10万円からのドラマティックパッスロ!!!

奇跡は起きるのか…!!早くもチャンスが訪れるッ…!!

 

 

 

 

 

 

揃わんのかーーーーいっっ!!!!!

最近揃わん事の方が多くなってきたんだなあ…!!!

ま、まあ継続し続けてくれれば文句はないわけで!!

 

 

 

 

あー!!全然足らんなあっっ!!!!

これにて9月ラスト。魂のヴァルヴレイヴ稼働しゅうりょう!!!!

 

 

 

 

かと、思われたが革命アクセル&0前兆きたもんで…悩みましたがちょっと様子見ることに!!

 

この選択が命取りにならなければ良いが…

 

 

227(700)キューマ❌デフォルト

700まで連れてかれるも、革命アクセルのおかげで実ゲーム数はそこまでハマらず!!

それにしてもこの台2時間の稼働で共闘役7回引いたんやけど、なんかやってる????

たまたま引き強やっただけですか。そうですか。

 

 

 

31ゲーム100のゾーンからアキラCZ

チャンス目A!!ナイスレア役!!!

革命ボーナスがほしいところですが…!!

 

出てきたのは決戦ボーナス…

もう20:20なんですが。。。

 

やっぱり通せずの時間的に厳しいところ。

だけど追いますよ…!!

今日バチボコ負けてるんでね。ちょっと負け額増えたくらいじゃ変わらんもんね。もうね、無敵モード。

 

 

214(700)キューマ❌デフォルト

変わらず革命アクセルで短縮重ねまくる…!!

ここで700はちょい不安だねえ、、、

 

 

 

101ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

こんなん仮説風呂見れただけでも勝ちやろ。

 

 

 

気合いの共通ベル!!!!

気合いで当選さすもまたも決戦ボーーナス!!

 

もちろんここは通せ…

 

 

 

 

ましたああああああ!!!!!

正真正銘ラストチャンス!!

最後ここ伸ばして終わろうぜ!!!!!

 

 

 

 

 

9月ラスト!地獄のヴァルヴレイヴ打ってバチボコやられて樹海へ。+3k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +1k

・トータル収支 -76k

 

うわあああああああ!!!!!負けた!負けた!負けたああああ!!!

最終日にここまでやられるとは思わんかったぞおおお!!!

なんとかギリギリプラス収支ではおわれましたが、、、

明日から収支もリセット…!!ここだいじ!!

気合い入れて明日からがんばりましよう!!

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント