もやしからの脱却【ヴァルヴレイヴ】【SAO】【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

絶賛もやし生活の僕ですが…!

昨日はなんと!!

もやしに豚肉が入りました!やったぜ!!

 

さすがに今日はもやしより良いのが食べたい。

そんな思いで元気にパッスロ打ちに行くのでした…!!

 

 

お昼過ぎお店着きまして、、、

まずは戦コレ5!大量出玉かくとく後、天国で2連続当たって0ゲームヤメの台。

裏天国狙いで打つもヒットせず。-4k

 

ヴァルヴレイヴ 液晶60~

特に打てそうな台なかったんでコイツから。

CZ軽そうやし、ワンチャン引き戻せ!狙い!

 

 

244ゲームブーストチャンスにて…!!

 

 

 

 

決戦ボーナス直撃!!

革命ボーナスちゃうんかーい!って思うなかれ、、、

 

 

 

 

最近は決戦の方が得意なのだっっ!!!

 

コツはとりたいナビを意識することだね!

右…右…右ッ!!って願ったら引けたよ!!

 

初っぱなのボーナスからラッシュ!!

こういう日はなんかやれそうな気がするんよねえ!!!

 

 

 

 

 

 

ほらねええええ!!!!

投資も1万円つこてない!

これはもやしからの脱却確実やなああああ!!!!

 

 

その後すぐに大チャンス到来ッッ!!

今日の晩ごはんが楽しみだぜい!!!

 

 

 

 

 

 

おらあああ!!!焼き肉チャンス逃したあああ!!!!

言うても超革命ラッシュ!!これ伸ばせばええんやああああ!!!!文句ないやろ!!!

 

 

 

 

 

まーーーだ!もやしっ!!

もやしラッシュ継続率90%っ!!!

 

もやしからの脱却は叶わず。+6k

SAO 2s 52~ ボナ間460

リセット台で2スルー!打つのなければ打つかあ!!って感じで打ちました!!

言わずもがな。苦手な台…

今日こそはある程度の出玉ください…!!

 

 

 

 

ほらね。毎回こうなるんよ。

400天井率高くない????

打ち始めてから強役1回も引かんかったわ。。。

アスナ急ぐもCZは当然の如く突破できず…。

また400Gか、、、

 

 

 

またも地獄を見るかと覚悟しましたが、ものごっつ早い当選しました!なんと38ゲーム!!しかもアスナとデート!

 

 

 

スイカ2回引いたこともあり、よゆうの突破にてSAOボーナス!!

 

 

 

初戦、2戦目と突破!!

2戦とも全ゲージ削れず。なのでBBゲーム数はずっと3ゲーム!!これは無理だ!!

 

 

 

 

やあああっぱり無理だったっっ!!!

最近の台では傷物語に並ぶ勝てない機種にランクインだなあ!打つ度にお金をなくなる!不思議だなあ。-4k

 

その後打ったヴァルヴレイヴ2台。1台は超革命ラッシュまでいくも、もう1台は3連で悲しくもおわり。-8k

 

やれると思われた今日でしたが、気付けばマイナス域に。あ、いつものことか。

 

そんな訳で本日も負債を捲る旅路へ出かけるのでした。イバラの道だねえ。。。

 

モンハン 5~

良さグラフのモンハンメニュー画面見てみたら、CZ軽いしずっと1発で通してる…!!

 

時刻も19時前。コイツで最後に逆転だあい!!!

 

 

打ち始め、1発目に引いたチャンス目からクエスト!128ゲームのことでした!

 

もちろん選ぶはPUSH告知!!

またあの下品なレインボーをみせてくれえええい!!!

 

 

 

 

 

 

やったああああ!!!!!1発目のクエスト突破ああ!!!

みなさんご存知だと思いますが1発目のクエスト突破は青7確定の恩恵がありまぁす!

 

 

モンハンはね!!!

ATが楽しいんよ!!!!

 

一狩りいこうぜ!!!

 

 

きたあああああ!!!!!まさかの初当たりジンオウガ亜種やああああ!!!!

 

討伐成功で大連続狩猟のチャンス!!!

間違いない。今日一番だいじな場面はここや。

ベル!ひたすらベルを引き続けろ!!!!

 

 

激戦につぐ激戦。

保証ゲーム数はなくなりました。

モンスターのゲージは残り1/3ほど…!!

 

このヒリツキがモンハンの醍醐味だよね!!

 

 

 

 

 

 

怒涛のリプ連に気持ちもブルーに、、、

 

 

今世紀最大のチャンスを逃して涙で液晶も見えません。。。

 

ずっと泣いてるわけにもいきません。

涙をぬぐって前を見上げたのが166ゲーム。

 

 

 

まだだっ!

また1発目のクエスト突破だあああ!!!

この突破力は高設定なのか!???

 

またも青7確定の恩恵をしっかり受けて、残念無念つぎはジンオウガでした…!

さっきの亜種がほんと悔やまれる。。。

 

 

 

出ましたっ!!

これは名言やなあ!BARが揃えば大タル爆弾だ!

 

 

 

ギリギリで討伐成功したあああっっ!!!!成功確率変わらんのになんでさっきやれんかったんだ!!

 

 

 

お次の相手はボルボロス!!

ゲージは残り1.3!ここで麻痺!!

やれるのか!!!

 

 

 

 

やれませんでしたああああ!!!!

 

1頭討伐の308枚!今日はモンハンもやれない日だ!!!!

 

次の1発目のクエスト失敗して飲まれるの恐くてやめたぜ!!!!+2k

 

 

飲まれてたからやめて正解だったね!!

 

その後ヴァルヴレイヴ打つも革命ボーナス通せずでじんおわ!-13k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -22k

 

せっかくのチャンス活かせずでしたああああ!!!!!かなしす。。

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1707743040042123379?t=ipCPWkTMGXIeWX22GcjPOQ&s=19

 

こんなくそ雑魚アームの僕はもやしすら食べません。その辺の草でじゅうぶんよ。

今日も革命ボーナスからのラッシュ1/3で負け越し。。。最近調子わるし。

明日こそええご飯たべましょ!!

今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント