ボンボンお盆ぼん【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

盆と台風がいっぺんにきやがったぜ!!!

 

どうもほむほむです!

 

みなさんお盆は実家帰ったりあるんですかね??

僕にはお盆なんて全台設定が1固定なるぐらいです。あ、普段からそうか。

そんなお盆!かどはじ!

 

 

お盆。お盆。

お盆って言ったら毎年すげえ期待値ある台落ちてたあー!とか、普段拾えんような台が拾えたあー!とか聞くやん??

 

 

2時間近く何もなし。

 

なんでや!なんなら普段より落ちてない気がするぞ…!!!なんて思ったけど新台の狙い目も知らんし、そらそうか。北斗の拳すらいまだに打ってないもんネ。

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

もう歩くの疲れた。。。我慢できんくて座ったのはコチラの台。

朝イチ鬼早いCZ!PUSHキューマやったのが唯一引っ掛かかるんよなあ、、、

 

 

 

鬼早いCZの謎が解明されました…!

打ち始め10Gほどで格納庫ステージへ!

 

あー、なるほどなるほど。

前任者さん共闘役で短縮しまくったから早かったんね!

 

1000円で打つ理由がなくなりました。

 

まあ、せっかくなんで様子見ましょうか。

 

 

365(500)サキ❌デフォルト

122(100)サキ❌デフォルト

すぐに二人ぼっちになりたがる女サキ。

前払いだけが積み重なっていく。

 

 

 

81ゲーム100のゾーンからアキラCZ

CZはずっと軽いしキャラも悪くないねえ!!

ここは決めたい…!!

 

 

スーパーあああああああっっ!!!!!!

嬉しいねえ!!!リプV揃いから革命ボーナス!!!まだ低投資っ!!

 

 

 

おらああああ!!!!!ラスト3G連続ベルからラッシュ繋がったあ!!!!

 

最近は粘りから繋がったラッシュは伸びる説。

ここは…伸びる!!!!!

 

 

昨日から一回もプチュンしてないんですがあああああ!!!!!!

 

僕のプチュンが行方不明。探してます、、、見つけたら連絡下さい。-7k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

累計4スルーの決戦2スルーの台。

設定なんて期待してません。早めのCZを願って…

 

 

 

492ゲーム700のゾーンからキューマCZ

早めのCZなんてなかった。。。

 

こっちはずっと所か、ちっとも一緒にいたいとは思いません。

 

キューマCZでリプレイ一回も引けずおわり。

キューマはこれがあるから嫌なんだい。

 

 

次こそ早めのCZ願って回すも、200のゾーンも抜ける、600のゾーンも抜ける。

 

昨日に引き続き今日もゲーム数天井かよ、、、なんて思って回してました。

 

 

結論から言うとゲーム数天井にはいきませんでした。いきませんでしたが!!!!

 

当たったゲーム数を見てほしい。

 

 

 

 

 

1499ゲーム、世界一嬉しくないマリエCZ。

 

かつてあったでしょうか、ここまで消化試合なマリエCZが、、、

 

473ゲーム700のゾーンからマリエCZ

ベル揃うならまだしも、揃う前にV揃いから決戦ボーナス!!!

 

 

決戦かーいっ!!!

歴史を知らぬ小僧がああああ!!!

通称、歴知らボーナス!

 

 

いつも通り失敗するかと思いきや、ノーミスで攻撃しつづけるハルト!  

ハルト…お前やるやんけ…!!

 

 

昨日からどこへ行ったか僕のプチュン。

消えろ…消えろ…消えろ。

 

願うはそれのみ。

 

するとプチュン…!

 

昨日からプチュンするまでに使ったお金9まんえんぐらい??えらいつこたねえ。。

 

続く2セット目もプチュン…!

あー!これこれ!

これがやりたくてヴァルヴレイヴ打ってるんよ。

 

運命の3セット目のハラキリチャレンジへ 

 

 

x.com

 

 

さあ!さあ!今年もやってまいりました!!!

プチュン祭り!毎年この季節の代名詞とも言われるプチュン祭り!プチュンのしすぎにご注意をっ!!

 

はやる気持ちを押さえるために、まずはいつものコーヒを買うため一旦離席。

 

さあ!プチュン祭り開催…!

 

 

 

 

 

 

コーヒー買うために離席した時間の方が長かったです。

 

えっと、プチュン祭りってなんですか????-20k

ヴァルヴレイヴ 液晶31~

時刻は19:30。昨日から全くやれてないですがやっぱりヴァルヴレイヴ。

僕はヴァルヴレイヴでタコ出ししたいんやっっ!!!!

 

 

 

累計3スルー。決戦2スルーでもモードAなんですね!!

一回CZ当てるまでに2万円近くかかる…それがヴァルヴレイヴ。

 

570ゲーム900のゾーンからアキラCZ

せめてもの救いはアキラであること。

スーパーあああああああ!!!!!!

 

 

 

 

このVを狙えカットインからの第一停止で革命ボタンの演出!

 

これたまらんすぎるやろおおおおお!!!!!最高すぎ。

 

本日ラストの台。ここは超革命ラッシュまで繋げて全部捲って最高の終わり方してやるぜっっ!!!!

 

 

 

 

456確ってSEKAI NO OWARI。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -2k

・トータル収支 -38k

 

今日も打った台全敗じゃあああああっっ!!!!!!!

ここ2日間で-100k越えてるんですが、、、

エンペラータイムも一変。地獄の8月再びですか????それにしてもエンペラータイム短すぎん???

明日はお盆の恩恵授かりたいものですわ。高期待値積みまくるぜ。期待値のほむ再び。

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント