まよいまいまい【このすば】【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

風が、、、止んだ!?? 

 

 

止むかああー!!!!

絶賛台風直撃しております。

 

どうもほむほむです!

 

 

別にお休みでもいいんですが、こんな日にこそ高期待値の台が落ちるなんてことも…

 

ってな訳でタイフーンかどはじ!!

 

 

このすば 12~

特に打てるのもない中、エリス2.2ptの台。とりあえずダクネスのステージまで見てみる事に…!

 

 

ランク2のめぐみん突破で緊急クエスト!デュラハン襲来!

 

この展開はお上手っ!!!

いざ!上位のこのすばラッシュ目指して!!

 

 

なんこれ…特化ゾーンスタートしたはずなんですが、、、-6枚。

SAO 2s ボナ間490 221~

ちょっとだけお盆の恩恵あったか…!

普段ならこのレベルですら落ちてないですからね。

 

 

385ゲームSAOチャンス当選!!

強レア役軽いからバンバン引くけど6回目での当たり…外れすぎてストレスたまるんよ。。。

 

ここでのCZは失敗。ボイスがモードC以上の示唆…!

 

 

 

21ゲームSAOチャンス当選!!

あれだけ外しまくった強レア役が1発目で当選!こうなったら楽しいんよなあ…!!

 

メーターも7~8割ぐらいで失敗するかなあ??思ってたら成功!!ラッキー!

 

低投資なんでさすがにここはプラスになるでしょう…!!

 

 

この台はよ撤去してもろて。

この台打てば打つほどお金なくなっていきます。。-3k

SAO 2s ボナ間231 151~

さすがお盆!ボスバトル初戦負けの台!

次がボーナス直撃になるからこれはおいしい台!!

 

 

相変わらずバンバン引く強レア役!やっぱり外れる強レア役!

 

 

気付けば天井へ、、、

 

 

確定のミルク初めて見た…!!

 

 

もちろんここはボーナス直撃!!

さきほどは初戦負けでAT繋がらずでしたが、今回は11ゲームで2ゲージ削りました…!!

 

 

 

ドクン、、、

 

 

ドクン、、、

 

 

 

パパパパパーン!!!!

 

なんとか勝ってAT突入!!

なんで初戦でこんなドキドキせなあかんねん。スイッチ目止まらなさすぎやろがい!!

 

 

そんな初戦突破した2セット目!

エギルから150枚貰うもボスバトル1ゲームも上乗せすることなく、2戦目のボスバトルへ。

 

僕が打ったらいつもこうなる。この台の出し方まじでわかりません。。。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1691343985267425280?t=lusDy4UhCsjpjTZATKDKdQ&s=19

 

よっしゃああああああ!!!!!!

ボスバトル突入時にボスバトルG数が3Gの時の2.3%で当選…!!

知ってはいたけど当選するのは初めてデス!!

 

 

恩恵は勝確ボスバトルからのキャラ乗せキリト!!とりあえずプラス域にはいけそうで一安心!

 

 

だいじなだいじな上乗せキリト!!ここ次第ではヒースクリフまでいけるかも、、、

 

 

550枚はさすがに上出来っっ!!!

スター…バースト…ストリィィームッッ!!!!も2回見れて満足満足!

 

 

AT中でボスバトル8G上乗せ、ボスバトル15Gで3戦目へ!!まあまあ順調!!せめてヒースクリフまでいきたいぞ…!!

 

 

むりむりカタツムリ。

やっぱりこの台はよ撤去してもろて。15Gで2ゲージしか削れず、、、ストレス限界突破でおわ。+10k

 

3つ隣の方はふらっと来て、座って普通に当たって普通に上位ATまでいってたから、やっぱり相性ってあるんやろなあ。

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

こうなったら相性の良いヴァルヴレイヴでタコだしするしかない!!!!

ドライブは少ないので設定は期待できませんが、超革命ラッシュ後早めのCZからアキラの台!

今日の命運はコイツに託す…!!

 

 

188ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

1ミリも期待してなかったチャンス目Aがブッ刺さり!!やっぱり信じられるのはヴァルヴレイヴだけか、、、

 

 

歴知らボーナス!!上手すぎっ!!

早速ラッシュまで繋がるっ!!

 

 

1セット目はPUSHボコン飛び出て、2セット目はコレ。ハラキリチャレンジの違和感たまらんすぎる。

 

早くも訪れる大チャンス…!!!

 

 

 

 

 

まあまあまあ…こんなに早く勝ち確定させてもおもしろくないからね。

パチスロなんてもんは起承転結、ドラマあり。僕が目指すはドラマティックパッスロよ!

 

 

泣きそうになるも、意味不明な事を言って自分を励まします。

超革命ラッシュ突入なんて早ければ早い方が良いに決まってるやろがい!

起結結結でええわ。

 

 

 

そしてそしてラッシュ後でコレ。

0前兆からの100のゾーン101人評議会。

いや、この流れは期待するよ????

 

 

131ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

開始画面のリプレイか謎当たり!

どう考えても良すぎる展開に高まる期待は止まりません。

 

 

そんでホールドもしまくるから12Gも余っちゃったよ。

 

なるほどね。ここね。

ここが今日の命運を分かつラッシュとなりんす!!!

 

 

 

 

これが命運を分かつラッシュです!!!!!

あの流れでいかんのは完全に予想外、、、とは言いつつ+500枚ぐらいにはなってる。本来とは違うけど、プラスなるならこの感じでもええよ???

 

 

 

395ゲーム500のゾーンからアキラCZ

ラッシュ後の流れが相変わらず良い。

そろそろか??そろそろなんか???信じてええのんか????

 

 

リプV揃いから決戦ボーナス!!!

ここは革命ボーナスちゃうんかーい!!

 

 

まあラッシュ繋がればなんでもええさ!!!

決戦ボーナス2連続突破で、さすがのカインも白目剥いてた。

 

 

ここか!ここなんか!???

順調に継続していき、本日2度目の超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジへ、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんで消えないんだああああああ!!!!!!!残りV1つが遠すぎるんよおお!!!

 

頼みのトントン打法ですら通用せず、今日は超革命ラッシュいける気がしません。。。

 

時間的にもあと1ラッシュ勝負か…!

 

 

 

共闘役に共闘役を重ねて短縮の荒稼ぎ!

100×4倍も嬉しいけど、ボーナスでよろしくてよ???

 

 

120(200)ライゾウ❌デフォルト

31(100)サキ❌デフォルト

33(100)キューマ❌デフォルト

31(100)サキ⭕

貯金の短縮で早いCZが続く!

それにしてもずっと良いゾーン選ばれてるなあ!

 

 

CZ3連敗からのサキCZを共闘役でオーバーキル!!!

 

オーバーキルなのに出てくるのは決戦ボーナス!これには僕も納得いかず。開発者連れてこい…!!

 

短縮貯金でこんだけ連続CZ当選はさすがに初めて…!沖ドキ!みたいな当たりかたしとるやん。

 

 

265(400)キューマ❌デフォルト

この周期初めての400ゾーン。これだけでもハマった気分になるのは今までが良すぎたせい。

 

 

122ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから革命ボーナス!!

 

最後に決めるのはやはり燃える男ライゾウ!まじで一生燃えてろ!!

 

 

やはりラッシュを決めるのもライゾウ!!もうこれは…初めて言うわ。

 

 

 

ライゾウしか勝たん。

 

 

 

単発で終わったのもきっとライゾウのせい。

 

瑛人も歌ってたもん。

ドールチェアーンドガッバーナのそのライゾウのせいだよ~!って。語呂わる。おわり。+4k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・カバネリ -4k

・トータル収支 +7k

 

なんか…なんか…引きが弱いぞ!!!

惜しい所まではいくんやけど、決めきられへん弱さがあるんよね。スロットは噛み合った時が最高に楽しいんよ!逆に言ったら噛み合わん時のストレスたるやいなや。いなやいなや。

明日は台風も過ぎ去って引きも復活してることを願うばかり!!

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント