世界に平和を、預金通帳に愛を【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

そこに、、、愛はあるんか、、、

 

どうもほむほむです!

 

今日は整骨院からのパチンコ屋さんへ!

ハラキリドライブ求めてレッツゴー!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶34~

本日1台目はこの台から!

 

 

178ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

早めのCZ!これは嬉しい!!

 

 

 

これをV揃いから革命ボーナス!!

V揃いは良い挙動!!

 

 

昨日は革命ボーナス7回やって突破できたの1回のみ!

 

にんげんせっていがだいじ!【ヴァルninngennsetteigadaijiヴレイヴ】
スロットは設定もだいじ!けど人間設定がそれ以上にだいじ!大事MANブラザーズも言ってた!どうもほむほむです!今日はそんな事を思った稼働でした!いつも通り13:00頃にパッスロ打ちにレッツゴー!!ヴァルヴレイヴ 液晶167~打てそうな台も特に

 

そんな地獄な稼働記事はコチラ!

 

 

昨日の苦戦が嘘かのように突破!!!

 

 

そして、、、

 

 

 

 

1台目から超革命ラッシュへ!!!

 

 

これがヴァルヴレイヴプロの立ち回りじゃあああああぁーっ!!!!!

 

 

 

 

11連1284枚。

これがヴァルヴレイヴプロの立ちま…。・(つд`。)・。+18k

ヴァルヴレイヴ 液晶68~

本日の2台目です!

CZ軽くて革命ボーナスが続いてる台!

 

 

394ゲーム400のゾーンからアキラCZ

 

 

 

 

これがリプレイでこの演出!!

 

 

え、、、まさか、、、

 

 

\(^-^)/コンニチハ!!

 

いや、まだわからん!

 

 

 

 

継続!

 

 

 

 

継続!!

 

 

 

 

 

最後をレア役で決める!抜かりなし!!2台連続超革命ラッシュ!!!さすが!

 

 

 

これがヴァルヴレイヴプロじゃい!!!!

 

 

 

 

 

 

12連1466枚。

これがヴァルヴレイヴプ…。゚(゚´Д`゚)゚。+17k

 

とはいえ2連勝!

ここで調子乗ります!

ヴァルヴレイヴ 液晶22~

3台目飛ばしましてこれが4台目!

PUSHマリエなんで直近マリエCZの台!

 

 

101(100)ライゾウ❌デフォルト

 

早いCZくるも仕留めれず。

 

 

 

183ゲーム300のゾーンからマリエCZ

 

狙い台がこの挙動は素直に嬉しい!

 

 

押し順ベルから革命ボーナス!!

残念ながらラッシュは取れず。。。

 

けど、良さげなのでこのまま追います!

 

 

524(900)サキ❌デフォルト

134(400)キューマ❌デフォルト

124(200)ライゾウ❌デフォルト

348(600)サキ❌デフォルト

 

900のゾーンサキはまあ許容範囲。

ただ、その後のキューマで思ってた挙動じゃなくてヤメるか悩む。。。

ヴァルヴレイヴ打ちたくてたまらないので、ヤメれる訳もなく続行した結果4スルーです。

 

 

298ゲーム300のゾーンからサキ共闘CZ

 

これが謎当たり!決戦ボーナス!!

革命ボーナスちゃうんかい!!!

 

 

 

無事ラッシュゲット!!!

 

 

たのむ!超革命ラッシュまで連れてって!!!

 

 

 

 

かなしみ。。途中思ってた挙動じゃなかったので引き戻し見てヤメ。-39k

 

この後誰も打ってなかったのでヤメ時合ってたかは不明。。。

 

この時点で収支が-23k

ドラマティックパッスロ求めて最後の台へ!

ヴァルヴレイヴ 液晶83~

 

打てそうな台なかったものの、一番マシそうな台へ!直近アキラCZの台!

 

 

208ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

はい。いただきました。

 

燃えてくるぜ!

 

これが決戦ボーナス。。。ラッシュは取れず。

 

 

32(200)キューマ❌奇数

102(200)ライゾウ❌デフォルト

149(300)ライゾウ❌デフォルト

 

CZハマらんけど当てれず。

それにしてもキャラ弱いなあ。。。

 

 

485ゲーム600のゾーンからキューマCZ

 

短縮あまりできずハマります。。

 

 

しかし、開始画面リプレイから革命ボーナスゲット!!!時刻は21時前。これがラストチャンス!!!なにとぞラッシュを!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ負けおわ。

 

前に引き戻しから超革命ラッシュ入れられたし一応まわすか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻した!!!!

ここからがドラマティックパッスロよ!!!!!

 

 

 

 

継続ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ引き戻した。。。

かなしみのかどおわ。。

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマティックパッスロは終わってなかった!!!!!

 

ここ継続すれば超革命ラッシュ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねーーーーん!!!!!

魂のかどおわ。-17k

まとめ

その後の稼働

・ヴァルヴレイヴ -19k

 

・トータル収支 -40k

 

超革命ラッシュ2回入れられたものの伸びないと大勝ちできんから、耐えて待つしかないですね。。。これがヴァルヴレイヴ低設定のつらさ。

明日こそは一撃5000枚クラスを求めて!!

今日もお疲れさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント