波乱万丈激闘のヴァルヴレイヴ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

命知らずとは僕のこと。今日はヴァルヴレイヴ設定狙いしてきました…!!

 

タイトルにもある通り

 

波乱万丈激闘のヴァルヴレイヴ

 

でした。

 

そんな感じ!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

コンパスの登録すらしてません。

開店した時間にお家出るぐらいの余裕を持っての本日の朝。狙うはそう。ヴァルヴレイヴ。

 

えーと…12台あるヴァルヴレイヴ。稼働してるのは3台のみ。

こんな店舗状況で高設定はあるのでしょうか。

 

 

 

いつも通り狙い台なんてある訳もなく、、、

とりあえず末尾7に座ります。7が強いお店だからね…!!そんな感じで…いざかどはじ!

 

PUSHマリエは特に関係ないと思ってるけど、心のどっかに期待してる僕もいます。

 

 

198(300)ライゾウ❌デフォルト

138(200)アキラ❌デフォルト

早めのCZでアキラも出てくれたので、朝イチの出だしとしては悪くないかな…!

 

 

 

530ゲーム700のゾーンからアキラCZ

少しハマったけど連続アキラ!!

スイカから当選するもここは決戦ボーナス…!

 

まあまあまだ始まったばかり。ここは受け入れましょう…

 

決戦ボーナスは失敗。偶数示唆。

 

 

 

605ゲーム700のゾーンからキューマCZ

連続700のゾーンはきついんじゃあ!!!

チャンス目Bからの当選は決戦ボーナス…!

 

またも失敗。デフォルト示唆。

 

 

 

390ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

ここは押し順ベルで当選!!

 

またですか。。。

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

昨日YouTubeでヴァルヴレイヴの高設定動画見てたんですね。

そしたらやっぱり革命ボーナスに寄ってる台が多かったんよ。そこに3連続700ゾーンのダブルパンチで早くも設定狙い不安になりつつあります。

 

肝心の決戦ボーナスは…やはり失敗。

 

 

 

しかし高設定弱のお土産を残していってくれました。

設定狙いほぼ諦めかけていましたが、これにてちょっと持ち直しました…!

 

 

 

138ゲーム100のゾーンからアキラCZ

CZ6回目!本日2度目のアキラ!!!

ここはリプV揃いから当選…!!

 

頼む…頼むぞ…!ほんま頼む!!!

フリちゃうぞ、、、

 

 

やりました。本日4連続決戦ボーナス!!!

 

こうなるとさすがに高設定はないか。。。

決戦ボーナスも失敗するんよ。ラッシュが遠いんよ。示唆は奇数なんよ。なんなんよ。

 

 

 

215ゲーム300のゾーンからサキCZ

3連続700のゾーンくらってからは、早めのCZが続きます…!

 

 

CZは残念ながら失敗しましたが、ここにきて高設定強が出ました…!!!

 

ほぼ諦めてました設定狙い…ここにきて少しだけ期待シチャイマス。

 

 

 

175ゲーム400のゾーンからマリエCZ

期待に応えてくれるかのようにマリエも出てきてくれました…!!

ここはもちろん外すなんてことはせず、リプレイから当選です!!

 

決戦ボーナス4連続してる訳でして、やってきました待望の革命ボーナス!!

 

 

まさか革命ボーナス1回引くのに2457ゲームかかるなんて夢にも思ってませんでした。

 

 

 

なにがなんでも入れたいラッシュ。

そら7万円つこてますからね。

 

 

無事ラッシュゲットでありんす!!!

 

マリエCZも出てきたよ????

ここはもちろん…超革命ラッシュいってくれるよね????

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一不幸な男の実践おわり。

 

 

 

いやあー。正直迷いましたね。

決戦ボーナス4連続に深めのゾーン当選も続く。謎当たりがくるわけでもなく。

良い要素がほぼ見当たらんのです。

並びの取材にも関わらず両隣はミミズで並びでの判断はできません、、、

 

ヤメようか続行か…ここは悩みに悩んでそれからまた悩んで、2秒で続行を決意。

 

高設定強とアキラ2回にマリエ1回出てきたってのが、ちょっと気になる…!

ってことで1回超革命ラッシュは入れてみようと。

 

 

179(100)キューマ❌デフォルト

ラッシュ後100のゾーンは外れたとしても少し期待…!

 

 

196ゲーム400のゾーンからキューマCZ

はいはい。どうせ弱チェリーでしょ?って止めた右リールこの出目は悶絶。

共闘スイカから革命ボーナス!!

 

あんだけ決戦ボーナス続いたのに今回は1発目から革命ボーナスですよ!!!!

 

 

 

流れ完全にきてますわ!!!!

これは8ベルからのマリエ覚醒デス!!

僕はいまだに8ベルからのマリエ覚醒は設定差あるのかないのかを判断しかねています。

どうなんでしょうか…全設定共通で解析の数値で8ベル当選なんかな、、、

 

そんなこんなで残りV1つのところまでやってきました。さっきは失敗した!

同じ失敗は繰り返さんでおなじみのほむ。

 

運命のハラキリチャレンジへ。

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああああ!!!!!!耐えたあああああああ!!!!!!!

 

ヴァルヴレイヴは超革命ラッシュさえ入れてしまえば、無限の可能性をもっていますから!!!

 

 

 

さっそくレインボー背景からのハラキリドライブ50G!もうね。美しすぎるんよ。

 

 

 

その後も割りとすぐにハラキリドライブ100Gも飛んできました…!!

 

いやいやいや…通常時の低設定挙動から一転、ラッシュは高設定挙動なんよ。

まじでムズいぞ。ヴァルヴレイヴ。

 

 

結局ドライブは2回でしたが、超革命ラッシュのみで考えると2/13なので悪くはないと思う…!

 

なにより投資ほぼ捲った!!!!

-200枚ぐらいかな????

 

ラッシュでこんな挙動見せられると続行せん訳にはいかんなあ!

 

ここはほむ。強気の続行デス。

 

 

223(200)キューマ❌偶数

593(700)ライゾウ❌デフォルト

66(100)サキ⭕共通ベル 決戦❌デフォルト

ラッシュ後200で当たったかと思えば700のゾーンまでつれてかれる。そしてキャラが弱いんじゃあ!

 

 

410ゲーム700のゾーンからサキCZ

リプV揃いから決戦ボーナス!

 

なんとかラッシュ繋げるも、、、

 

無念の単発。これはひどいよ。

あれだけあった出玉も半分ないなったよ。

 

超革命ラッシュさえ入れば、、、

その想いのみで続行デス、、、

 

 

 

491ゲーム800のゾーンからサキCZ

ここがまさかの弱チェリーから決戦ボーナスに当選、ラッシュ繋げるも、、、

 

 

初回革命分岐成功させましたが、2連でおわり。なかなか流れは掴めません。

 

超革命ラッシュさえ…超革命ラッシュさえ入れば、、、

もうこれしか言ってません。続行します。

 

 

 

472ゲーム600のゾーンからキューマCZ

ここで本日初の謎当たりでの当選です!!

何回も言ってますが、ミミズ以外での謎当たりは大チャンスだと僕は思ってます。

 

革命ボーナス当選するも…残念無念失敗デス。示唆はデフォルト。

 

 

 

171ゲーム200のゾーンからキューマCZ

またまたキューマ…!けど早めのCZ当選に、1回目のリプレイからすんなり当選!

 

やっぱり良い感じな気がする…!!

そんなここは…!もちろん革命ボーナスでした!!!

 

 

が、またまたラッシュまで繋げれず。デフォルト。

 

この状態良さげな時にラッシュまで繋げれへん時のもどかしさったら…

 

この流れならヤメる理由なんて1ミリもないです。超強気に続行…!!

 

 

533(800)キューマ❌デフォルト

593(700)アキラ⭕リプレイ

超強気に続行しましたが、鬼ハマりくらってノックアウト寸前。出玉全飲まれからの追加投資デス。もう泣きながら回してました。

 

 

アキラCZはリプレイで当選!なんとか革命ボーナスが出てきてくれました!!

 

時刻は20:40。ここでラッシュ取れんかったら地獄のタコ負けフィニッシュ。超強気に続行しといてそれはダサすぎるんよ。

 

プライドと維持をかけた革命ボーナスはじまり…!!

 

 

 

えー、めちゃくちゃギリギリでした。残り1G残しでのラッシュ確定。生きた心地せんかったぞ。

 

 

そんな死に物狂いで獲得した革命ラッシュ。

なんとかV2つ獲得する所まではきました。

 

泣いても笑ってもラストチャンス。

運命のハラキリチャレンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

3ゲーム目の第3停止でのプチュンはね。

 

 

 

もうやばいんよ。

 

正直。ほんまに諦めてたもん。

 

なんとか越えるべきハードルを超えて、ヴァルヴレイヴからしたらここが、やっとスタートライン。

 

ドラマティックパッスロを信じて本日最後の超革命ラッシュ突入です。

 

 

保障分のVストックから早速ハラキリドライブ!

やっぱりラッシュ入ったら高設定挙動なんよ!!!!少しでも負債回収させて!!!

 

 

レア役でもしっかり継続!こういう積み重ねがいがいとだいじ!!

 

着実にラッシュを継続させていきます。

そんなこんなで10セットも超えた辺り、またもや脳焼かれてまうわの演出が、、、

 

 

 

 

 

 

 

やっと追撃ドライブきたああああああっっ!!!!!!!

200Gやったけど贅沢は言わん!!!!控え目に言って最高っすわ!!!!

 

うおおおおお!!!もしかして捲れるんちゃうか?????

 

 

 

 

うわあああああああ!!!!!!またドライブ飛んできたあああああ!!!!!!

 

まさかの連続ドライブやあああああ!!!!!

 

やりました!!!このドライブで見事捲ったぞっっ!!!!!

 

 

その後1回継続したものの終わっちゃいました。ドライブは計4回きた!

 

一撃でこれだけ出てくれて、しかも捲ってくれたから文句無しです!!!!

 

 

波乱万丈激闘のヴァルヴレイヴとはこのことよ。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +6k

 

やっぱりヴァルヴレイヴおもしれえええええ!!!!!!

設定狙いで打つヴァルヴレイヴが一番おもしろいなあ!!

1日打って+6kやけど、途中-100kも覚悟してた訳で、これ即ち実質+106kってことよ!!!!

タコ勝ちや!タコタコ!!

通常時と示唆系が弱すぎて、けどラッシュは強いっていう最後まで設定わからず。。。

高設定を腐らせたのか、低設定で耐えたのか気になる所デス。

激闘につき本日はおつかれさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント