ドラマティックパッスロ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ここ2日間の負けで-158k達成しました。

 

どうもほむほむです!

 

スロット下手くそかて。

負けすぎて二度寝、三度寝繰り返して起きたら14:00でした。

てな訳で、ちょっと遅めにパッスロ打ちに行ってきました!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶280~

本日1台目はコチラです。

CZ8回で決戦2スルーの台。何店舗かまわって歩き疲れたのでこれにしました。

 

 

275(300)キューマ❌デフォルト

打ち初めてすぐCZくるも惜しくも外す。

 

 

396(500)アキラ⭕V揃い 決戦❌デフォルト

 

 

少しハマったけどアキラCZからV揃い!

カットインで赤7揃えたのに出てきたのは決戦ボーナス!格下げヤメテ、、、

 

 

207(200)ライゾウ❌デフォルト

さすがにスルー重ねてるからCZは早めですね!

 

 

250ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

チャンス目A!これは上手い!!

そして革命ボーナス!!!

 

 

しっかり突破して本日初ラッシュ!!!

投資はさんまんえん!超革命ラッシュ入れば全然捲れる範囲!!

 

 

一発目のラッシュから超革命ラッシュは嬉しすぎる!!!三度寝してよかった!!!

 

 

 

何度か継続して9連目をかけたハラキリチャレンジでチャンスが、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1669606970888949761?t=EGsB5oRcaGOI3dDPYE1KnQ&s=19

僕は赤7狙い一択ですね!

なんか揃いやすい気がするねん!完全に気のせいやろうけど!ええやん!

 

1500枚付近で終わる事多いからこのタイミングでドライブはありがたい!

 

 

その後も何度か継続を重ねていきます、、、

 

 

ケイゾクシマスカ?

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

ハラキリチャレンジ中のデカプッシュは、、、

 

 

 

そういうことですよねえええ!!!!

 

 

 

しかも100Gは嬉しいよおおお!!!!

 

 

 

 

え、まさか、、、

 

 

 

 

っしゃああああ!!!

400ゲーム!

 

 

 

 

まだまだあああぁ!!!!!!

 

 

 

 

あードラマティックパッスロはじまったああああぁぁ!!!!

 

600Gは自己新記録ッ!!!

 

 

なんやこれ!!!!楽しすぎるんよ!!!!みんなヴァルヴレイヴ打とうぜ!!!

 

 

 

何日か前にイッパイノセマスカ?引いたもんやから期待してまう!!!

 

まあー引けませんよ!!!

 

 

そして、、、

 

 

楽しい時間はあっという間におわり。

 

分岐と野良ドライブの追撃600Gの2回だけやし高設定はないだろうと判断して、引き戻しだけ見てヤメることに。

 

 

 

引き戻し中に共闘役引いて無駄に回すことになる。

 

 

あると思いますッ!!!

 

 

 

105ゲーム200のゾーンからサキCZ

早いゲーム数でCZ当選!

 

 

 

無駄とか言ってごめんなさいいい!!!!!

 

CZプロ!ここで革命ボーナスゲット!!少しでも枚数上乗せしましょう!!!

 

 

 

しっかりレア役引いて~!!

 

 

 

無事ラッシュゲット!!!革命ボーナス2連続成功ッ!!!うまし!!

 

 

 

ラッシュ2連続で超革命ラッシュなんていいんですか!!??

 

 

今日はやれる日!間違いなし!!!

 

 

 

まさかのドライブ2連続!!!

 

 

なんでなん???こんな特日でもないのに設定入ってるのん???もうなにもわからん!

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

本日二度目の革命分岐、、、!!!

 

 

成功確率はたぶん50%やと思うんよ!

さっき成功してるやろ??それ即ち、、、

 

 

 

 

揃うんじゃああああ!!!!!

 

 

スロッターたるもの良い方の50%を取り続けるもんよ!!!

 

 

10連でこの枚数!あーたのし!

 

 

 

準備中でのレア役久しぶり!!しかもドライブも持ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

今日の勢いすんごいねええええ!!!

 

200Gでもじゅうぶん!!!!

 

 

 

そして遂に、、、

 

 

祝ッ!初エンディング!!!

 

 

 

ヴァルヴレイヴのエンディング後は、、、

 

 

 

ハラキリチャレンジへ!!!

 

ここを継続させることができれば…!!!

 

 

 

超革命ラッシュへ舞い戻ります!!!

 

 

一撃5000枚まであと少し、、、

 

 

もしや、、、高設定なんか、、、

 

 

 

 

2連続で一撃5000枚オーバー達成!!!!

 

 

持ちメダルも12000枚越え!!!

設定わからんからヤメるべきかどうか、、、

 

 

 

いやいや、ここまできたらコンプリート目指すでしょう!!!!

 

 

コンプリートへ向けて続行です!!

 

スポンサーリンク

 

 

202(200)サキ❌奇数

480(600)サキ⭕V揃い

 

 

V揃い革命プッシュ!!!

めちゃくちゃ良い流れ!!!

 

 

 

 

そんな上手い事いくわけないよね。。。

アキラ8ベルでラッシュやったからめちゃくちゃ期待したのは内緒。

 

コンプリートしか見えていないほむほむ、もちろん続行です!

 

 

 

206ゲーム200のゾーンからアキラCZ

 

開始画面共通ベル!うますぎかて!

 

革命ボーナスとるもラッシュとれず。。。

 

 

 

249ゲーム400のゾーンからマリエCZ

 

しっかり引くべき所でレア役引くんよ!

 

それにしても流れが良すぎるんよ!

当選ゲーム数、CZキャラ、当選契機!

ラッシュ取れたらこれは伸びるやつやろ!

もう宣言するわ!!

 

マリエからは決戦ボーナスで失敗。

 

 

136(100)キューマ⭕チャンス目A 決戦❌デフォルト

164(200)サキ⭕リプV揃い 決戦❌デフォルト

 

キューマ最終ゲームでチャンス目A!

 

サキリプV揃い!

 

決戦ボーナスが続く。そして失敗する。

時刻は20:30。ちょい焦ってくる。

 

 

204(300)サキ❌奇数

153(200)キューマ❌デフォルト

135(200)マリエ⭕リプV揃い 決戦❌偶数

 

 

ずっと流れは良いんよ、、、

 

ただ決戦ボーナスが突破できん。。。

決戦ボーナス4連敗ッ!!!

ROUND4での敗北3回やってるからな。。。

 

時刻は21:15。最悪革命ボーナスなしで終わる可能性出てきた!急げ!C=C=\(;・_・)/

 

 

126(100)キューマ❌奇数

195(400)サキ❌偶数

 

2連続失敗は痛い、、、

時刻は21:40。あと一時間。

 

 

 

225ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

共通ベルで絆アタック!!!

間に合った!!!!

 

決戦4スルーしてるんで、ここはもちろん革命ボーナス!!!

 

絶対にラッシュとるぞ!!!!

 

 

 

開始5ゲームでチャンス目Aホールドなし、、、まさか、マリエ覚醒か???

 

と、思ったらその後すぐ強チェリーからサキホールド!

 

25ゲーム消化で350枚。ペースは悪くない!

 

その後もチャンス目Bからホールドあったりして、、、

 

 

 

 

遂に、、、

 

 

 

 

 

これは泣いた。

 

 

何がってベル2つ足りずやねん。

最初のチャンス目Aでホールドしてたらラッシュ入ってたんよ!!!!ああああ!!!!!

 

最後に一縷の望みをかけて引き戻しみてヤメ。

 

地獄からの生還グラフ。

まとめ

・本日の収支 +171k

 

久しぶりに合わせ万枚達成したどおおおお!!!!

後半、3時間ぐらいラッシュなしの地獄の時間で2000枚弱減らしたけどもッ!!!

それでも!!!!最高のヴァルヴレイヴでしたあ!!!

追撃600Gは脳汁出まくりでやばいんよ!

あれがあるからヴァルヴレイヴやめれんのよね!

それでは今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント