世界一無駄な時間【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

タイムイズマネー!時は金なり。

 

どうもほむほむです!

 

時間は有限。限られているだけに与えられた時間をどう使うかが何よりも大事。

 

などと、無職のヴァルヴレイヴァーが言っておりますが、、、

僕が一番時間を無駄にして生きてますね。はい。すみません。

 

そんな今日は時間を有意義に使おうと…!

 

いつも夕方から打ちに行く僕ですが、なんと午前中から打ちに行ったもんね!!!!

 

これ以上に時間の有効活用を僕は知らないよ??

 

そんな訳で早めのパチンコ屋さんへ!!

 

 

はい!とうちゃーーーく!!!

ホールに着きましたのは13時前でした!!

 

なんでやろ??今日は午前中にパチンコ屋さんに行ったはずやのに。謎ですが、収支表にはそう書かれてるからそうなんでしょう。

 

てな訳で本日1台目に打つのがコチラ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶10~

今日は長いこと打てるぜ!ヴァルヴレイヴ!

いつも夕方からなんで物足りない稼働時間なんですが…!!今日は8時間ぐらい打てそうだね!!

 

朝イチ一回だけCZ引いてますコチラの台。

早いゲーム数で恐らくアキラ失敗。

とりあえず様子見かどはじ!

 

 

 

 

566(700)サキ❌デフォルト

はい。早速やらかし。

朝イチの鬼軽いCZどこいった…

 

 

 

 

284ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

400ゾーンならまだ耐えか…!!

しかしライゾウは最近苦手部類です。。。

 

 

 

 

開始画面での共通ベル!!!

押し順ベルなんて当たらんからね!もう共通ベル引きゃあいい!!!

 

そして大事な本日初ボーナスはというと…!

 

 

 

革命ボーナスっっ!!!

これは幸先よろし。よろよろし。

 

 

 

 

なんとか…なんとかラッシュまで繋がりました!!このギリギリの感じ。ほんまに精神衛生的によろしくない。

 

革命ボーナスでのギリギリのやり取りで、確実に寿命を縮めてます。寿命と引き換えに手に入れたラッシュ。ここは絶対に失敗できません。

 

 

 

 

 

そんな思いが引き寄せるんよ。共闘役にてストックだいっ!!

 

続く2セット目もレア役にて突破!!

ここまでレア役とストックのみで継続させていきます。そんな残りV一つとなりましたハラキリチャレンジ。

 

ここまできたら残り一つぐらいしっかり継続率で取ったろうやないか!!

 

 

それでも本日早くもやってきた大チャンス!

超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全セットレア役で突破するんかーーーーい!!!!!

 

 

これはね!!!上手いっ!!!上手いけど恐いっ!!!

 

ヴァルヴレイヴよく打ってる方はよくご存知だとは思いますが、非継続時のレア役での継続は延命でしかないからね。

まあだいたい次で終わることが多いんよ。

 

 

 

 

 

 

ほらね。。。

 

レア役なかったら実質単発。

ここで僕は思いました。

 

 

 

あ、これミミズちゃうか、と。

 

とはいえ、折角早い時間から打ちにきたんだ!

ミミズ確定するまではちょっと追っかけましょう!

 

 

 

 

 

431ゲーム600のゾーンからアキラCZ

600のゾーンアキラ!

少しハマりましたが見てくださいっ!!

 

開始画面でチャンス目Aを引いてることを!!

 

見事ボーナス引き当てるもここは残念無念決戦ボーナスでした。もちろん通せるはずもなく最初からやり直し!

 

1G目で決めちゃうとこれまたミミズかどうか判別がつきません…

 

それでも400ゾーンじゃなくて600ゾーンまで連れてこられたんでミミズじゃないことを祈って、これまた続行いたします!

 

 

 

 

143ゲーム400のゾーンからサキCZ

ここにきて魔の400ゾーンでのCZ。。。

いやいや、たまたまよな、、、

まだミミズと決まった訳じゃないよ。

 

 

 

 

3G目のことです。

どっからどう見ても謎当たりでの当選。

これはさすがにか。。。

 

いや、まだ諦めるな!!

ただの偶然ってこともある!!

 

 

肝心の革命ボーナスはというと…!!

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒!!!!

これは嬉しい!!なんなら設定にもちょっと

期待していいですか!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。どう足掻いてもミミズです。

 

 

 

 

世界一無駄な時間。それは満場一致でミミズのヴァルヴレイヴを回してる時間ですあざました。-9k

 

 

 

いつもより早い時間から来たのにミミズのヴァルヴレイヴ打つと言う大失態。

このままじゃあ折角の早起きが報われない。

 

こうなると次なる打つ台も自然と決まります。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

もちろんリベンジヴァルヴレイヴ!

 

 

さすがに今回はミミズ否定されてる台を選びました!グラフ見る感じそこまで深いハマりもなさそうですね!コイツでじんかけかどはじ!

 

 

 

 

 

212ゲーム200のゾーンからサキCZ

超革命ラッシュ後ですがさすが!早めのCZ当選で期待度は高まります!

 

 

 

しかもここは嬉しいリプV揃いでのボーナス当選!決戦ボーナスでスルーしましたが、悪くはなさそうなんでもちろん続行!

 

 

 

 

292(300)サキ❌偶数

215(500)サキ❌デフォルト

ここから連続サキCZ続くも虚しくスルー。

こうなると少し不安です、、、

 

 

 

 

288ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

と、思えばライゾウで珍しくV揃いでの当選!

 

こうなると話しは別だ…!

とりあえずラッシュ入るまでは様子みたいです!頼むから早めのラッシュオネシャス!

 

 

しかし残念無念また来週。

決戦ボーナスが突破できる気がしない…

 

これはラッシュまでに時間もお金もかかるやつ。うん。きっとそうだ。

 

 

 

222(300)サキ❌デフォルト

頼みの綱。サキちゃんの調子がすこぶる悪いです。どうやったらスイカ引けんの??

 

 

 

 

 

 

226ゲーム300のゾーンからアキラCZ

ここにきてチャンス到来!過度な期待は禁物ですが、アキラを外してるようじゃヴァルヴレイヴでは勝てない!そんな立ち位置。アキラのCZです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い込まれてのレア役は痺れるねえ!!!!

もう半ばあきらめてましたからね!こんな10Gでレア役なんて引ける訳ないやんけ!ってな具合よ!!!

 

 

 

 

そしてやってきた革命ボーナス。

決してここまでのペースはわるくない。

悪くないと言っても一つのミスが命取りになるようなギリギリのやり取りです。

 

 

 

 

 

なんとか!!!なんとかラッシュ突入しましたああああ!!!

 

これは嬉しい!!!ここまでの挙動も悪くなさそうな感じはします。ここは是非とも超革命ラッシュまで繋がってほしいとこ!

 

 

 

 

 

なんといっても一番大事な1セット目。

単発かよ。。。っと嘆いた瞬間のケイゾクシマスカ?

そんなハラハラいらんからすんなり継続してください。。。

 

 

次セットもなんとか突破いたしまして、やってきますは残りV一つとなりました。ハラハラハラキリチャレンジ。

ここまできたらやることは一つ。

 

 

あと一回プチュンさせるだけ。

 

 

じんかけハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む・お・ん! 

そう。無音です。

レバーオンじゃなくて、第一停止でくる無音っていうのがまた憎いね…!

 

 

この違和感死ぬほど好きです。

 

 

 

 

 

その後も順調に継続させていきます。

そりゃそうよ。レア役突破なしでの超革命ラッシュよ??どこまで伸びるか楽しみね!!

 

 

 

 

 

7セット目のハラキリチャレンジからはドライブ50Gも飛んできまして、これはもう楽しみラッシュじゃないか!!!

そんな高鳴る気持ちを胸にラッシュを消化していきます!

 

 

 

 

 

 

 

高鳴る気持ちはどこへいくのでしょう。。。

ドライブもきてここからって時にスンって終わるラッシュの虚しさよ。

 

 

 

普段の僕なら設定もなさそうなんでここでやめる所なんですが、、、

 

折角今日は長い時間打てるってんだ!!!

もう少し様子見かねてこの台打っていくことにします!

 

 

 

 

183ゲーム200のゾーンからアキラCZ

なんと!超革命ラッシュ後に200ゾーンでアキラ!これは見過ごせない!

例えここでラッシュ逃したとしても続行する気持ちで打っていきます!

 

 

 

 

 

今日はアキラでのレア役持ってくるのがお上手!これが出来ればヴァルヴレイヴは負けないのよ。

 

 

 

 

非常に助かります。革命ボーナス!

 

 

 

 

 

ここもなんとかギリギリでしたがラッシュまで繋げました!今日は革命ボーナスが上手いこと出来てる気がします…!

 

 

早くも舞い戻りました革命ラッシュ。

その勢い衰えることなく1~2セット目はなんなく突破!

またまたやってきた。残りV一つハラキリチャレンジ。

 

あるか。2連続超革命ラッシュあるか…!

やることは簡単。プチュンさすだけよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なようでここが一番難しいのよ。

 

惜しかった。あと一歩及ばず、、、

とはいえ、続行したものの挙動は悪くなさそうだ!!

 

と、なれば!!!

このまま超革命ラッシュまでとりあえず打ってみようか!!!!

 

 

 

 

670(900)キューマ❌デフォルト

374(600)キューマ❌デフォルト 

421(700)キューマ❌偶数

 

はい。出ました。

完全にブラック企業&無能店長のシフト采配。

 

 

キューマのワンオペ。

 

地獄。どこまでハマってもCZで出てくるのはキューマ。これはどうしようもない。

コイツは一生募金の事だけ考えとけ。

 

 

 

そして今日もやってきたこの時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5万円使えば絶対にボーナス当たるやーつ。

 

ええ。ええ。ゲーム数天井ですよ。

今日もこれかい。いつもこうだよ。

 

 

満を持してやってきたのが決戦ボーナスで、全てを投げ出したくなりましたが…

 

 

それは早い…!

 

なんと!ROUND4までやってきました!

いわゆる残りライフ1つの状態。

 

ここまでくると2ゲーム間で攻撃のベルナビが選択されればラッシュ突入!

 

簡単…簡単!

だって50%を2ゲームのうちに引けばいいだけ。ここまてくれば単純計算75%以上でラッシュ!さすがにここはよゆうっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことがあるのがヴァルヴレイヴなんだね。

 

どう考えてもラッシュ貰ったと思ってました。

これはきつい。なにがきついって、時刻も20時前。

ここから追うのはさすがに危険すぎる。

 

 

縋る思いで引き戻し区間だけ回しますが…

 

 

 

 

 

アクセル高確5倍中の共闘ベルでボーナス当選!!

これは上手すぎん??たまたまボーナス後のアクセル高確から5倍持ってきて次ゲームに共闘役。

 

しかもこれが革命ボーナスっていうんだから、まだツキには見放されていないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス失敗。悔しすぎてリザルトがすら撮れない始末。

 

またまた縋る思いで引き戻しだけ回そうとするも、200ゾーンから101人評議会へと。

 

前兆明けの101人なんで本前兆濃厚。

あとは誰が出てくるか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでマリエ持ってくるのはほんとに上手い!!なんなら時間さえあればまだまだ打ちたいレベル、、、

 

しかし時間はもう残されていないのです。

 

なんとしてもこの革命ボーナスを決めて最後にラッシュで終わりたいとこだ!!

 

 

 

 

本日今までにないほどのギリギリベルの引き具合。これはラッシュいけてもいけなくてもおかしくない…そんな感じで終盤までもつれ込みました。

 

ここまでくれば後は気持ちの勝負。

 

ヴァルヴレイヴに対する気持ちなら誰にも負けない。そんな僕の革命ボーナスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日はなにやってもダメだああああ!!!!!!

 

 

もう無理。ゲーム数天井までいって、あと一歩って所で3度ラッシュ逃した。こんな奴はヴァルヴレイヴ打っちゃダメなんよ。

 

 

前任者ほぼハマってなかったやん。エスパーやん。-36k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -45k

 

早起きは4万の損。早起きなんてするもんじゃないね。

今日はダメダメな日でしたね。

あと一歩でラッシュ逃すっていうパターンが多すぎた。

あのラッシュさえ取れてれば結果は大きく違ってたかもしれんのになあ。たぶん万枚出てたわ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント