マリエ教信者の末路【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

信じるものはマリエ様だけ。

 

どうもほむほむです!

 

ちょっとブログ書くの遅れちゃったけど、29日の稼働だよ!飲みすぎてブログ書けなかったね。お酒って恐いね。。。

 

 

そんな昨日。いつもの如く15時に現場入り。

現場と言う名のホールに今日もスタコラサッサ。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶48~

ほな、今日もヴァルヴレイヴからいくかああああ!!!!

 

超革命ラッシュ後革命ボーナス連続でくるも通せずの台を救います!!

 

 

 

182(200)ライゾウ❌デフォルト

いいね!早めのCZ!けど一発で通せるほどヴァルヴレイヴは甘くない…

 

596ゲーム700のゾーンからサキCZ

そう、甘くない…ここにきてB天までハマっちゃうのね。ひどいね。

 

 

謎当たりきたああああ!!!!!

ミミズ以外の謎当たりは僕の中ではチャンスなのだ!!!これはあるぞ…!

 

 

 

しかも革命ボーナスもしっかり通した!!

挙動は良好!そろそろ一発目から超革命ラッシュでもよくないか!!!

 

 

 

 

 

まさかの単発。

わりと自信あったのにこの単発は痛すぎる。。

それでも良挙動なので追います追います。

 

 

 

193ゲーム200のゾーンからキューマCZ

革命ボーナス後200のゾーンは助かるんだ…!

 

 

しかもきっちり決める!!

 

決戦ボーナスはきっちり外す!!!

この台久々の決戦ボーナス。ここから革命ボーナスこんくなったら嫌だなあ…と思いつつ続行!

 

 

 

450ゲーム600のゾーンからマリエCZ

 

ま、マリエ様!!!!

少しハマりましたがマリエが来てくれるなら問題なし!!

 

 

 

 

恐らく開始画面のリプレイから当選!!

やったぜ!革命ボーナス!!

 

さっきはラッシュ単発で終わらしたからね…!

次こそラッシュ伸ばすぞ!!!

 

 

 

 

 

ラッシュの前に革命ボーナス通すこと考えよっか、、、

 

せっかくマリエが来てくれたのにこれはもったいない。もったいないお化けダヨ。。。

 

それでもマリエ出現で挙動はやっぱり良さげ!

これはもう超革命ラッシュ入るまで打ちきるしかない!!

 

 

 

ここにきて本日初の共闘役。

2000Gぐらい回して初はちょっと心折れそうだった…

これ一発で投資500枚ぐらい平気で変わるんだから。。。

 

 

368(600)ライゾウ❌デフォルト

600のゾーンならギリ耐え…

相変わらず革命ボーナス後一発目はハマりやすいからこわいこわいだよ。

 

 

 

94ゲーム200のゾーンからマリエCZ

また!またまたマリエ!!

やっぱりこの台良いだろ…!!知らんけど!

 

 

 

 

 

 

 

あー良かった。良かった!マリエは油断したらふっつうに外れるからね。。

 

しかも革命ボーナス!

この台の革命ボーナス比率めっちゃ高いぞ…!!

 

 

 

せっかくの革命ボーナス。そう何度も何度も失敗してられないからね…

サキHOLD中のチャンス目Bなんてアチアチだよ!!

 

 

 

今回はなんとか突破!!

あの展開からギリギリまで追い込まれるのは泣きそうだったね。

 

今のとこ革命ボーナス2/3で突破してるから自身の引きもそこまで悪くない…!!

 

あとはラッシュ伸ばすだけ!!!

 

 

そんなハラキリチャレンジ。

1~2セット目はプチュン!!

お!これはいけんのか!!

 

あとV一つダヨ。

じんかけハラキリチャレンジスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしすぎるだろおおおっ!!!!!

あと一つ。あと一つが果てしなく遠い。。

 

こんだけ挙動良さげなのになかなか超革命ラッシュまでいってくれないのね。

 

もちろんまだウチツヅケマス。

 

 

 

 

 

168ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

早めの当たりも助かるし、何より桜柄!!

またまた革命ボーナス!これはラッシュ入れて伸ばせって台も言ってるだろ!!

 

 

そんな革命ボーナスです。

少しペースが悪い…

終盤も終盤。このまま終わろうかというところに…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キューマお前なにしにきたんだよ、、、

 

やっちまった。残りベル一つで落とすやーつ。

これは精神的にやられるやーつ。

 

まだだ!まだ僕は舞える、、、

 

 

 

 

197ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またまた早いとこで当たってからの革命ボーナス!しかもライゾウでリプV揃いなんて…これはもう台が出してくれと言ってるようなもんだろ…!!

 

 

 

 

 

 

せっかくの早い当たりからの革命ボーナスが続いたのに2連続で落とすという失態…これは痛い。痛すぎる。

 

それでもやっぱり挙動がいい気がするので、打ちます。こうなりゃ、今日はこいつと心中覚悟だよ!!!

 

 

 

 

178(200)ライゾウ❌デフォルト
239(200)キューマ❌高設定弱
101(0)キューマ❌デフォルト

早いCZが続くもここにきて連続失敗は下手っぴだよ。なんなら地獄のキューマライゾウ高確…これはCZ通す気ないなあ。

 

 

 

 

241ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

いとめずらし。ライゾウにも関わらずチャンス目Aで当選。さすがに共通ベルかと思ったよね、、、

 

 

 

 

 

えーっと。3連続失敗ですか、、、

 

僕が何をしたと言うんだ。。。

2/3で成功していた革命ボーナス。

気付けば2/6という確率を下振れる不甲斐ない展開に…

 

それでもやっぱり挙動を信じて打ち続けます。

マリエCZもきてくれたし、革命ボーナス比率もすごい…

きっと革命ボーナスがやれてないだけ。

そう信じて打ち続けますが、あとは時間との勝負。

 

この時すでに20時過ぎ、、、

最悪革命ボーナスすら引けずに終わる可能性あっぞ。

 

 

101(100)キューマ❌デフォルト
581(700)キューマ❌デフォルト

きついきつい。連続キューマはいらんぞ。

700までハマってキューマの顔見たときは殺意沸いたぞ。

 

 

 

382ゲーム500のゾーンからサキCZ

それでも諦めずに打ち続けた結果、我らがサキ。チャンス目Aから当選…!!

 

正直ゲーム数天井覚悟してたよね。

だいたい1100Gほどでの当選。もちろん今日も投資がどえらい事になっており候。

 

 

しかし大事なのはこの後。

ここで決戦ボーナスこようもんならおしまい。

ほんとに心中ダヨ。。。

 

たのむたのむたのむ。革命こい!!!

 

 

 

 

 

 

少し早めに安心させてくれるこのテンパイ音が僕は大好きです。

 

 

 

 

まずは革命ボーナスを通すところから!

まっったくベルが引けず地獄の展開かと思われましたが、お久しぶりです共闘役!!

 

こいつがHOLD2発持ってきてくれました!!

まだわからん!まだ舞える!!

 

 

…かと思われましたが、残り10Gでベル15回必要な状況。

 

ラストチャンスでこれはきびしい。

さすがに今日はダメか、、、

 

 

 

 

 

いや、15連続ベル引いてやりましたよ!!!!

 

ほんま自分でも引くぐらいベル引いた。

常にこれぐらいベル引かせてもろて。

 

 

正真正銘ラストチャンス。

運命のハラキリチャレンジはというと、、、

 

 

1セット目レア役で突破!

2セット目最終ゲーム第3停止でプチュン。

ほんまに心臓にわるい。

 

泣いても笑ってもあと一つ。

レア役突破が少し恐いですが、心中をかけたじんかけハラキリチャレンジ始まりです。、

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!!最後の最後でやったったぞおおおお!!!!

 

準備中長すぎて心臓飛び出るか思うぐらいドキドキしたんだわ。

 

保証分のVストックを使い次のセットは自力継続。これにて少し安心かと思われましたが、まさかの次セットにて今一番見たくないリザルト画面へ。

 

 

 

 

 

ケイゾクシマスカ?

寿命が縮んだよ。心臓きゅーってなったよ。、

 

 

 

 

 

 

やっぱり寿命縮んだよ。

さすがに中盤やれなさすぎたのもあり、爆裂投資は捲りきれず。涙の撤退へ。-22k

 

 

自身、革命ボーナス7回、決戦ボーナス1回で恵まれた環境にも関わらず負けたのは悔しいんだに。

 

これが低設定ヴァルヴレイヴ。

ヴァルヴレイヴは高設定打たなきゃダメだね。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -22k

 

良さヴァル!信じて打ち続けた結果。負けましたああああ!!!!

マリエだよ。マリエ。

マリエ教の僕なので、短期間でマリエ2回もきたら打っちゃうだろて。

最近はやれないね、、、今月の収支はもう捲れない。あと2日で万枚出すしかないですたい。

今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント