タコからのバコ!【ヴァルヴレイヴ】【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

タコからのバコ!

 

どうもほむほむです!

 

昨日一昨日とちょい勝ちですが、なんと2連勝!やったね!しかし今月残りわずか…!

残り全勝目指して今日も稼働していきます。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1718096251802337650?t=E6K_gQT56n2Vo0Ll62tq0Q&s=19

 

と、いうわけで行きつけの整骨院からのパチンコ屋さんへ!れっつご!

 

 

今日はいつもよりちょっと早めのホール到着!

やる気はじゅうぶん!さあ!1台目なに座るのか!!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

でしょうね。ヴァルヴレイヴ!

 

今日もやってきましたヴァルヴレイヴのお時間。朝イチからCZ鬼軽いのでちょっと様子見で打ってみることに…!

 

 

 

の、前に隣が超革命ラッシュ即ヤメした…!

 

ええんか…!?今日はこれ引き戻してタコ勝ちフィニッシュ決めちゃってええですか!!!

 

 

1600枚ほどで終わったラッシュ。

 

枚数的に引き戻しなさそうだなあ…思って回したのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

引き戻しありませんでしたあああああっっ!!!!!

 

まあそんな上手い話はありませんね。

なんなら共闘役引いてしまって200のゾーンまで見てもうたわ!なんでやねん!-3k

 

 

と、いうことでさっきの鬼軽CZのヴァルヴレイヴ打ち始めます!

 

 

 

 

71(0)ライゾウ❌奇数

186(400)キューマ❌デフォルト

アクセル高確が残ってたのか、打ち始めてすぐ革命アクセル2倍!そのおかげで早めのCZくるもキャラ弱すぎ問題。これは重大な問題だよ…

 

この画像、600紋章ついてるけど790ぐらいでCZいって失敗からの短縮350出てきたので、400ゾーンと判断してます。

 

 

 

28ゲーム200のゾーンからサキCZ

革命アクセル3倍からの150短縮が上手すぎて、またも早めのCZ!!

 

 

 

サキのCZむずすぎんねんって怒り狂いそうになった最終ゲームに当選!!

内部V揃いかな??もしかしたら早めのスルー天井が選ばれてたって可能性もあるかな??

 

決戦ボーナスくるもROUND1でばいばい。

 

 

164(200)キューマ❌デフォルト

242(300)ライゾウ❌デフォルト

相変わらず早めのCZですが、、、

キューマ、ライゾウしかこんやんけ!!!

地獄の二人で回すな…アキラ呼んでこい…!

 

 

 

 

389ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

300のゾーン越えたら一気に不安なるよね…

なんとか400でヒット!

ハルトカットインからチャンス目Bでボーナス当選!!

 

またまた決戦ボーナス。よゆうで敗退。

さよならbyebye。

 

 

257(300)サキ❌偶数

サキさん。今日はツンが多めかな。

たまにはデレてくれんと困ったもんです。

 

 

 

 

235ゲーム400のゾーンからキューマCZ

ん?キューマよく見たらかっこいい…??

意外とイケメンキューマ!やったぜ!リプレイから当選!!

 

 

 

またまたまた!!!!

 

 

 

決戦ボーナス!!!!

3連続決戦ボーナス。地獄の展開。

 

もう言うまでもないけど、失敗したね。

GOODBYEボーイ やっぱサヨナラしよう…

 

 

決戦1スルーから打ったヴァルヴレイヴ。

無事4スルーまで育てました。

 

そうです。ぼくが育て屋さんです。

コイツはワシが育てた…!!

 

 

 

 

152ゲーム100のゾーンからサキCZ

4スルーからどこまで連れてかれるかと思われましたが、案外すぐ当たってくれました!

これはすごい助かります…ありがとうございます…!!

 

ここまで長かった…

約2時間半かけてやっとこさ!革命ボーナスです、、、

 

さすがに投資も結構いってます。

 

直近4連続成功している革命ボーナス。

 

 

もうね。正直失敗する気がしません。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1718153816175149144?t=EMc3V3QXIWxmNPgzO7nadg&s=19

 

 

時に愛は人を裏切ります。

ほむはちょっぴり大人になりました。

 

しかし代償は大きかった模様。-41k

スポンサーリンク

 

そのあとヴァルヴレイヴ打つもクソみたいなムーブ決めて負債を増やす展開になります。

 

超革命ラッシュ狙いで打ったにも関わらず一回革命ボーナス通せずで、もう一度革命ボーナス目指してる最中。

横のミミズが液晶300ぐらいで空いたからそっち打ってから戻ろ思ったのに、ミミズ台は決戦ボーナス。

 

最初に打ってた台は後任者に一発で超革命ラッシュ入れられて踏んだり蹴ったり殴られたりボディブローのサンドバッグ状態です、、、

 

ね、狙いは合ってたんだもんね。-18k

 

もう打っても打ってもお金が減っていく不思議な展開。こうなったら何も考えんと好きな台打ったるか…!!

 

転スラ 1~

最近ハマってる転スラでも打っちゃうか

あああ!!!!

 

ヴェルドラ状態は期待値があるので打ちきる方がいいのは分かります。

 

じゃあ他のレア役高確はどうなんだろう…??

意外と打てんことはないんかな??って思って養分稼働開始です!

 

 

打ち始めてすぐ!58Gに強スイカを引きました…!

常時、赤発光なので示唆的にはチェリー状態なんですが、ヴェルドラ状態の一部でもこうなる事もあるので、少しヴェルドラにも期待…!

 

 

 

一切こないCZ。やっときました500Gのゾーン。ここは通常ABなら80%でくるからね!

 

前回は全くやれなかったCZ!

今日は2回目の強スイカをここで引きます!

ここでの強レア役は非対応でも確定です!

 

なので転スラっしゅ突入だよ!!

408G 転スラっしゅ!

 

 

ついでに対応役のスイカも引きました!

50%でストック!50%!!!

 

スロッターたるもの50%を取れないものは今後生き残っていけません。

 

そう。この50%が取れるか取れないか…

ここにスロッターとして生き残れるかどうかの資質、才能がつまってると言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

50%なんて取れてる訳もなかった。

僕にはスロットの才能なんて1ミリもありません。じんおわだよ。

 

高設定(強)の画面が良い味だしてるね。

グラフ見る限りどう見ても低設定だもんね。

 

 

それでも打ち続けます。

転生ループがやりたい…!

意外と出玉力はあるのか。こないだは5000枚ぐらい出てる台もあれば、今日はお隣さんが6000枚!転生ループにさえ入れば僕もいっぱい出せるかも!!

 

そんな夢見て続行でっす!

 

 

 

天国での当選はなく…

アイキャッチ()が出たので通常B以上は確定している状態。

 

 

300ゾーン❌

400ゾーン❌

700ゾーン❌

 

そんな中300・400CZ入るもスルー。

この時点で通常Cの可能性が高くなり。

500でCZに入らなかったので、通常Cがほぼほぼ濃厚な状態に…!!

 

それにしてもCZ下手よねえ。全然対応役引けない。なんならレア役が引けない。

 

 

 

 

900のゾーンから入ったCZにて、なんとか強チャンス目にて当選!

 

チェリー状態なのにここまで引いた強レア役が強スイカ2回に強チャンス目。

チェリーどこいってん。。。

 

え?まさかヴェルドラなん????

 

 

 

せっかくの通常Cなのに鬼ハマりさせて833Gにてようやく転スラっしゅ突入です!

いつもめっちゃハマるからこの台つらいんだなあ。

 

 

 

チェリーどこいってん言ってましたが、AT1セット目から強チェリー

 

そうか…AT伸ばすために通常時は抑え目にしてたんだね…!やるねえ!!!!

 

 

 

暴風チャレンジ獲得しました!

やったぜ!上位の方のストック獲得CZ!

 

なんと70%も期待度があるって言うからビックリだ!

 

 

 

 

 

 

ここでの赤ナビなんて初めて見たよ!!!

まあ!さすがにストックしましたさ!!

 

 

 

その後さっきまで全然引けんかった強レア役がバンバン引けるようになり1セット目でストック3つ持った状態に…!!

 

 

 

解析完了!こんな感じで全レア役が弱点になったり、AT中はなかなか面白い台なんですねえ!!!

 

まあここでレア役何も引けんかったけどね!!

 

 

 

はい。ただいま5セット目です。

5セット目なのになぜかエレメンタルコロッサス出てきました!!なぜ!??

 

見てもらったら分かるようにここもストック持ってるので突破するんだね!

エレメンタルコロッサスは転スラボーナス以上の報酬確定なのでなかなか嬉しい展開です…!

 

 

 

 

エピボ…エピボ…と、僕の願いは届きませんでしたが続く6セット目もエレメンタルコロッサスが選択されました!

 

 

ここ突破すればまた転スラボーナス!

なんなら10セット到達からの転生ループも現実的なとこまできた!

 

いけるのか…!??そんなだいじな6セット目!魔人級までランクを上げました!

魔人級なら突破率60%!

 

さっきも言いました。スロッターたるもの良い方の50%を取れない奴に未来はない。

 

そんな所に60%??ふん、生ぬるいわ。

僕のスロット人生は明るいんだああああ!!!!!

 

 

 

 

 

僕の未来は真っ暗闇でした。

スロットってむずかしいんだね。-12k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -74k

 

いや、もう吐きそうなぐらい負けてるんやけど。

今日は打つ台全部負けました。

タコからのバコ負けだよ。タコなんてかわいいもんじゃないよ。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1718258093572923585?t=WshAtnJjxVVF0GWiGVf1Og&s=19

バコバコのバコに負けたけど、フォロワーさんがお寿司おごってくれたから明日からまた頑張るのだ!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント