75%被害者の会【ヴヴヴ】【レールガン】【カバネリ】【このすば】

稼働記事
スポンサーリンク

確率にだまされるな…!

 

どうもほむほむです!

 

10月も末。なんなら今年がもう終わろうとしてます。早いね…いや早すぎるんよ。

 

そんな月末、相変わらず収支表は真っ赤っか。

なんということでしょうか、、、

打てば打つほどお金がなくなるパチスロこわい…

まあ本来そういうものなんですが。。。

 

そんな真っ赤な収支表に差し色の青色を加えるために今日もはりきって稼働行ってきます!

 

 

7の日だというのになんたることか…!!

起きたのは14時。ホールに着いたのは14:30。

男の子は準備が一瞬で終わるから楽チンだね!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶26~

そんな中選んだのはこちらの台。

7の日が強いお店じゃないんで設定にはあまり期待できませんが打っていきます…!

 

なんでこの台かって???

 

 

 

 

マリエ様だからです。

僕は宗教上の理由でマリエ様を見つけたら打たなくてはいけないのです。ほな仕方ないだろ。

 

 

 

595(700)ライゾウ❌デフォルト

直近のCZ当選が123Gと早かったので、どうせ早くくるだろ思ったらモードB天井まで連れてかれました。こりゃないぜ、、、

 

 

193ゲーム200のゾーンからライゾウCZ 

またライゾウかよ…

 

頼みの押し順ベルも弱カットイン青文字しかこない。当たる気せんなあ思って押したPUSHからWINの文字が…!いや、当たるんかーい!

 

たのむたのむたのむ…

ここは革命ボーナスでオネシャス!!!!

 

 

 

 

かくめいぼーーーーなす!!!!

とりあえず、1つ目のハードルは越えた!

昨日から3連続成功の革命ボーナス。

ベルの引き方がわかった僕に恐れるものはない…!!!

 

 

かと、思われましたが。

レア役が1度も引けずHOLDも2回じゃさすがに無理でした。ベル4つ足りずでじんおわ。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717797009124655328?t=qHRVxmOndPGQgjWaFfeVrQ&s=19

 

 

1度も引けなかったレア役がここで引けましたあああ!!!!

 

そうだね。レア役なんていっぱい引けばいいってもんじゃないよ。

 

ここぞって時に一発バシッとレア役決めるのがスマートな男のやり方さ…

 

 

 

 

 

 

そう。これがスマートな男の革命ラッシュ。

 

さすがにここは引き戻してくれると思って期待したが、引き戻しはなくヤメ。-14k

 

少し続けたい気持ちはあるけど、革命ボーナス後なので900ゾーンまで連れてかれる恐怖には勝てず撤退。1~2スルーしたら座りなおそう!

 

 

そんな悠長なこと言ってたら後任者に一発で超革命ラッシュ入れられて3000枚ぐらいダサレマシタ。ニンゲンヤメマス。

レールガン 2s 1~

ひさびさレールガン!

履歴が59G、158Gと早めの当選。

ダメだ…ダメだ…と思いつつも、ビリビリポイント狙いで打ちました。

 

 

 

 

197ゲーム真剣抽選で4枚中、唯一の赤パネルをバッチし決めて当選です!

 

超電磁砲バトルなんて突破できると思ってません。ここはもちろん敗北。次の当たりをメザシマス。

 

 

ステップアップ赤までいって期待したら弱チェリー。確かこの一つ上に御坂美琴ステップアップ金あったよな…あまり覚えてないや。

 

 

 

今日は真剣抽選がお上手。

金パネルで見事に小役成立!229Gのことでした。

 

 

 

もちろん超電磁砲バトルは敗北。

次ッッ!!

 

 

 

この台で一番おもしろいのは誰がなんと言おうとお姉さまゾーンです!

御坂美琴かわいすぎて罪だよ。。。

 

 

 

65G、真剣抽選赤パネルから当選!

今日はここがうますぎるんよ。

4G目に小役引きたいって思ったらしっかり4G目で引けたもんなあ…!この台もしかして相性ええんか!

 

超電磁砲バトルは当たり前のように敗北。

テレスティーナ強すぎるなあ。あいつの笑い声トラウマなりそうやもん。

 

でもこれでええねん。そう。ええんだよ。

当選ペースが全然悪くない!

前任者が2回当てて、最低でも41pt。

僕が3回当てて、64pt獲得。

 

今で105pt。つまり次超電磁砲バトルスルーすれば120pt以上たまって恩恵獲得!

夢のSUPER超電磁砲ATTACKができるかもしれんのだ!!!

 

だいたい今で有利700Gぐらい。

狙いとしては次に300Gぐらいで当てて超電磁砲バトルスルー。

そのまま有利天井まで当選せずAT直撃っていうのが理想の展開!

 

いける!今日の流れなら大丈夫だ!!!

 

 

そんな極秘作戦会議を頭の中でやっていた訳ですが、次の当たりは思いのほか早かった。

 

190G、真剣抽選まさかの緑パネルから当選!

やしよゆうで外れるよね?って思ってたら青文字煽りからの次回予告で当選…

少し想定外でしたが…まあ大丈夫。

 

次、300Gぐらいハメればええんだろ。よゆうよゆう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりだろうか。画面がビリビリしていることを…

 

計算では105ptのはずが前任者が思ったよりためてたのか、初期ポイント多めにとっていたのか想定外のビリビリポイントMAXです。

計算では最低ptで計算してるのでこういうことはよくあります、、、

 

こうなると話は変わります。

何としてもここの超電磁砲バトルを自力で突破する!

そうしないとせっかくためたビリビリポイントの恩恵が超電磁砲バトル復活に使われてしまう。それだけは避けたいッ!!

 

 

 

 

 

 

 

人生おわりました。 

 

 

 

 

 

さようなら。樹海へ。-10k

 

2台打ってサクッと-24k

くそ。今日もダメなのか。

今月こんなに負けてれば、そんな気持ちにもなります。

しかし諦めず捲れそうな台を探します。探します。サガシマス。

 

そんな中見つけた1台が、、、

スポンサーリンク

カバネリ 液晶274~

最近仲直りしたカバネリ。

この台に座った理由が…!

 

 

 

本日7の日!このグラフ!!

え、高設定あるんちゃう狙いです。

 

イベ日17:30に捨てられてるカバネリは少し恐いですが、通常ゲーム数3400GほどでCZも1/150ぐらいなら可能性はあるんじゃないか…!

 

 

打ち始めバババっと3回ほど複合チャンス目を引いたこともあり、生駒・無名と連続でCZくるもスルー。

 

そのすぐあとにまた生駒CZ!

406ゲーム生駒CZ成功でST当選です!

 

130ゲーム打って3回CZやってます。

これはまさか期待できるのか…

 

 

 

ちょっと前まで生駒の顔も見たくないやい!ってぐらいカバネリやれてなさすぎ月間でしたが、直近3回のSTで2回燃えてます。

 

そんな今日も苦手な美馬高確ですが、しっかり決めていきます。こういう時のほむは強い。

 

 

 

 

 

つよつよのつよやん。こういう時のほむはやはり強い。

 

直近3/4で燃える命。カバネリは神台です。

 

俺の誇れる俺になるんだああああああっ!!!!!

 

 

 

 

これは誇れ……んなあ!!!

誇りたいならせめて2000枚は出してもらわんとですね。

 

期待したトロフィーも出ず、話数も7話が出るなんてこともなく…

あまり詳しくないけど、美馬後は冷遇なんやろ?ちょっと億劫になるもここは設定願い。

もう少し回してやんよ!!!!

 

 

たのむぞ…100か250。どっちかだけでも!!せめてゲーム数解除してくれ、、、

 

そんな祈りが通じたのか!

94ゲーム無名CZ突破!!

 

 

しかしざんねんだよ。駿城ボーナス。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717845256971133187?t=b0qbAFvCdWLdX4-o6N3drg&s=19

 

 

 

 

今日はいつもと一味も二味も違うっ!!!!これからは苦手っていうのやめるか!!!

 

僕はカバネリが一番得意機種だああああ!!!!

 

 

 

そんな事言ってどうせすぐ終わるだろうと思われたST。

今回もつづく。続く。

カバネリ高確がなくても、なんとか25%を通して獲得枚数も650枚ほど。

 

また燃えるんか!辻ちゃんとカバネリなんて燃えれば燃えるだけええねんからね!もっと燃えろ!

 

一生続くと思われたSTも遂にピンチが訪れます。

でも大丈夫。今日はいつもと違うんだ。

絶体絶命の最終G…訪れた三択チャンス。

 

こんなピンチ何度も乗り越えてきたってんだああああ!!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717853070904959443?t=nPkOPeA649dU3D-ewflUFA&s=19

 

 

 

 

ほらね。誰に三択やらせてんだって話よ。

 

 

 

 

100・250のゾーンスルー。ここまでCZなし。

さすがにちょっと恐くなり本日のマイナスも捲れたので戦略的撤退です。+26k

 

閉店後データ見たらしっかりハマってたんでヤメてよかったですまる

このすば 11~ エリス様2.8pt

エリス様2.8ptなんて僕からしたら喜んで打ちます!だって好きな台だもん。

 

なんて思ったらまさかのギルドステージ。

前任者非有利で弱キャラ以上引いてくれたんか…!!

 

ギルド→通常→ギルドギルド→通常→SKW

なかなかステージ選択レベルは高そう…!

 

なのにエリス様のptが一向に上がらず。

エリス様抜けでやめようか思ったけど、ちょっと気になったので追うことにしました、、、

 

 

 

 

400Gクエストランク71で当選!

なかなかハマったねえ~

これの前にランク85でスルーした時はなんとも言えん気持ちなったもんね。

 

そんなAT。なんとも言えん351枚という枚数でおわりやした。

600枚ぐらい使ってるからよゆうでマイナスなんだねえ。

 

本日7の日。さっきのステージ選択レベル高そうなのが気になってもう少し様子見ることにしました!

 

 

非有利区間で引いたのはハズレ目。

それでもやっぱりステージがずっと良い!

たぶん設定あるなあ…!

 

はい。お手本みたいな養分思考デスネ。

 

 

なんて言ってますと、次の当選は190Gクエストランク78でした。

これの前にランク91外したよ。ナンデダヨ。

 

 

連続で高ランクのクエストを外します。

いやあ…62.5%と87.5%外したんか。

 

まあ確率なんてそんなもんか。仕方なし。

 

 

 

そんな訳で話は大事な大事なATに戻ります。

 

だいじなAT。しかしあまり芳しくない現状です。

それでも今日のほむは一味違う。エリス様さえ通せばなんとかなるかもしれんのが、このずばの良いところ!!

 

ランク7のエリス様!しっかり対応役を引きました!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717875146663579680?t=J6iXqFCbbiU1HeEFiQr-_A&s=19

 

 

 

あらゆる確率の中でも、このすばの確率だけは信用してはいけません。

 

 

そのあとも、ほのかにする高設定のかほりを信じて回します。とは言っても時刻はすでに21:00過ぎだよ。あと1~2回のチャンスでものにできるか…!!

 

 

 

169Gクエスト祝から当選したATにて、枚数240枚が出た!

 

なんとその確率0.13%!

やっぱりこのすばの確率だけは信じるな!

 

こんな薄い所を引ける時の僕は強い。

残るはめぐみん(7)エリス様(7)のみ。

 

 

これはデジャヴか…

またしてもランク7エリス様で対応弱キャラを引きました…!!

 

さっきは外れました75%です。

さすがに2連続でエリス様の75%外すのだけはやってないぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにねえええええ!!!!!!これはめちゃくちゃチャンスだあああ!!!!!

 

 

 

強キャラ役2回も引いたのもあって3セット継続しました!もちろんめぐみんもランクMAXに。これにて上位AT確定です!!

 

 

 

これまた珍しい。カズマPUSH赤オーラ!死ぬほど打ったけど見るん3回目ぐらいだ!

復活確定を上位持ち越した場合はハート+5されるので、これまた大チャンスだね!

 

 

 

 

 

そんなこのすばラッシュ。

地獄のハート浪費家のせいで秒で終わりました。

 

対応弱キャラ役3回連続スルーで神様はいないんだと思いました。これも75%だね…

 

80Gほど回してステージ選択レベル悪そうなんでヤメ。+7k

 

教訓、このすばの確率だけは信じるな…!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +9k

 

なんとか!ほんまになんとか勝てましたああああ!!!!!

ちょい勝ちでも勝ちは価値!そう価値ある勝利だよ!

俄然マイナス収支の今月。

残り全勝で必ずプラスにしてやります。ガンバリマス。

今日もおつかれさまです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント