向き不向き【レールガン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は稼働お休みしてました!

久しぶりのお酒で2日酔いでしたん。

 

どうもほむほむです!

 

休み明けの稼働!

今日もタコ出しチャンスいっぱいきました!

果たして結果は、、、

 

 

超電磁砲 30~ 有利720ぐらい

実は2台目!この前に打ったSAOは見せ場なしでした。。。

最近はビリビリポイント狙いばっかりしてましたが、720あれば有利狙いでもいけるでしょう!

 

前任者の履歴

170 超電磁砲CHANCE❌

406 超電磁砲CHANCE❌

152 超電磁砲CHANCE❌

 

最低でもポイントは63p以上。

3回スルーできればポイントMAX!

 

394 超電磁砲CHANCE❌青

145 超電磁砲CHANCE❌青

 

合わせてポイント105p以上。

天井まで残り50Gもないです…。

前任者が緑パネル失敗ならitembattle、緑2回ならSUPER超電磁砲アタック!って感じです。

 

 

 

20G AT間天井到達。

 

 

果たして、、、

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1680445048343891969?t=kzzo4e5BJB4zmdkgP758ng&s=19

 

思ったよりポイントたまってくれてましたああああ!!!!!

 

期待枚数1400枚のSUPER超電磁砲アタックです!!!! 

 

 

 

THE・平均以下っ!!!

 

 

 

期待枚数の半分にすら届かず。

 

ベル小Vでヤメ。-1k

ヴァルヴレイヴ 液晶2~

革命ボーナス後2連続早めのCZ!

1回革命ボーナスまでと軽い気持ちで打ち始めます。

 

 

232(200)サキ❌偶数

189(200)サキ❌デフォルト

 

みんな薄々気付いてると思いますが、誰がなんと言おうとサキが一番CZムズいです!知らんけど!

 

 

254ゲーム300のゾーンからキューマCZ

ここをチャンス目Bで強行突破っっ!!!

そして出てきたのは革命ボーナス!!!

 

苦手な革命ボーナス。本日一発目はどうか…!

 

 

 

 

なんとかラッシュへ!!!!

ギリギリの闘いを制しました!

 

あとはV3つ光らせるだけ!

簡単なお仕事っ…!

 

 

 

 

 

 

 

ああぁーっ!!!!やっぱりヴァルヴレイヴが一番気持ちええんやああああ!!!!

 

3つ目のVをチャンス目Aでもぎ取る!!!

レア役突破は怖いけど、頼むからここは伸びてくれえーっ!!!

 

 

PUSH発光で革命ラァーーーッシュ!!

 

 

レア役も引いていく!!!!

この感じ結構継続してそうでしょう!!???

 

 

 

 

超とはなんでしょう?????

 

最近、超革命ラッシュ伸びなさすぎてまじブリッツゥンデーゲン。-8k

ヴァルヴレイヴ 液晶86~

CZ軽そう&前回マリエCZ!

マリエに謎の信頼感を置いてる僕はここはラッシュ入れるまでいきます(ここまでの投資を捲るにはヴァルヴレイヴしかない…)

 

 

164(100)ライゾウ❌デフォルト

 

 

228ゲーム500のゾーンからアキラCZ

500のゾーンまでに当たってくれるなら良し!

アキラはチャンス!ここは決めよう!!

 

 

 

アキラCZでのアキラ強カットインは中々信頼度高いと思ってる!

強チェリーで…決戦ボーナス。。。

 

ROUND2で敗北。また決戦ボーナス連敗週間突入!現段階7連敗っ…!うぅ…っ。

 

 

 

387(500)キューマ❌デフォルト

294(400)ライゾウ❌デフォルト

368(300)ライゾウ❌奇数

52(100)キューマ❌デフォルト

253(300)ライゾウ❌デフォルト

 

 

 

最近、やんわり思ってたんやけど、、、

 

もしかしてヴァルヴレイヴ向いてないのでは???

 

 

超革命ラッシュ入っても伸びんし、CZも無抽選なんか思うぐらい突破せんし、気付けばバチボコ投資は50k越えどすえ。ぶぶ漬けでもどうどす??

 

 

 

92ゲーム!お久しぶりのゲーム数天井です!

すなわち1500ゲーム回したっちゅうこと!

これはやっちまいましたわ、、、

 

出てくるボーナス次第では、ヴァルヴレイヴと距離置くことも致し方なし…

 

 

 

 

…。

 

 

ハルト『一確だッ!!!』

 

 

赤7が下段に止まってなんとか革命ボーナスは出てきてくれました!!

 

せめてラッシュ入れて少しでも傷を浅くしたいとこ…!

 

 

少しペースは悪い中、革命ボーナスも終盤へ、、、

 

 

 

 

 

いやあーっ!!こわかったあああーっ!!!!耐え!!

 

弱レア役2つホールドなしやったから、もしや?とは思ってましたが…!!

 

 

とりあえずラッシュ!

ヴァルヴレイヴはまだ越えねばならない壁がありんす。

 

 

 

よっしゃあああ!!!!

壁こえたああああっ!!!!!

 

ここにきて捲れるチャンスが…!!!!

ヴァルヴレイヴなら投資60kなんてよゆうで捲れるぜ!!!!

 

 

準備中のレア役がうまい!!!

こういう積み重ねだいじ!!

 

 

 

その後…すぐチャンス到来!

 

 

 

チュウモク!

 

さあ、注目してください!!!!

 

 

この音聞くために地獄の通常時耐えてるんよ!!!!!

 

 

越えろ…越えろ…越えろ…!!!!!!

 

 

 

 

 

よっし!!!100Gっ!!!!

これにて1500枚の壁も越えた!!

まじで捲れる可能性でてきたぞっ!!!!

 

 

 

終わったかと思ったやろがあああ!!!!

ドライブ後すぐ終わること多いからなあ…。

 

リザルト違和感で復活確定っ!!!!

 

 

もしかしてこの流れは伸びるやつちゃうん???

 

 

 

 

 

え、すーぐ終わるやん???

 

もちろん引き戻しなんてなく。-17k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・SAO -1k

・SAO -17k

・カバネリ -10k

・トータル収支 -54k

 

全台マイナス!スロット引退へ…。

負けが続くとメンタルやられますね…。

最近カバネリは2連以上しません!生駒だけは許さん!!あいつわざとカバネに捕まってる!!!

さすがに明日は1枚でもプラスで終わらせる!!!!予定!!!!

おつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント