乱れ打ちにつき注意【このすば】【モンハン】【SAO】【炎炎】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は抽選負けオブ負けからの狙い台座れずスタートでした!

色々打ってきましたが結果はいかに、、、

 

 

このすば 朝イチ設定狙い

座りたいなあ~思ってたSAOはもちろん埋まっており、とりあえず好きな台打って、設定入ってればラッキーなんて思っちゃって…作戦!

 

 

よろしくおねがいしまーーす!!!

 

 

全員チャンスキャラの確率なんと0.4%

 

推しキャラめぐみん!

 

女の子のパンツ盗むお仕事です。

 

良いところ全くなくおわり。

午前中にも関わらず-22kスタートです、、、

モンハン 423~

打てるのもないしどうしてもATやりたい!が為に打ちました!期待値マイナスじゃなけりゃあいいでしょう!これがエンジョイ勢の成せる技…!

 

 

719Gプチビンゴからのクエスト成功でAT!

モンハンはATがめっちゃ楽しい!!

昔、携帯で月下雷鳴のアプリ取るぐらい好きなんよ!

 

 

順調に討伐していき、3頭目かな??

赤7からの昇格チャレンジでジンオウガBONUS!どうせなら大連続狩猟やりたかった…!!

 

 

BARが揃えば大タル爆弾だ!

一狩り行こうぜ!に次ぐ名言ですわ!!

覚えとくように!!!

 

 

部位破壊絡めたりで、モンハンならこれぐらい出れば良き良き!!+11k

スポンサーリンク

SAO 1s 液晶20~ ボナ間239~

朝イチ3スルーしたのを除けば、4連続一発でAT繋がってます!やれてない高設定だったらいいなあ…狙いデス!

 

 

順調にSAOチャンスに当選します!

次々と当選します!!!

 

 

 

そう…次々と…。

さっきまでずっと0スルーやったんに、どないしてん…!!!

 

117 SAOチャンス

321 SAOチャンス

63 SAOチャンス

 

 

トドメはこいつだあー!!!

407ゲーム天井からボーナス確定!!

 

 

 

ボーナス中に強チェリーからLABゲット!!

ここでのレア役ほんま空気やからこれは嬉しい…!!

 

 

AT中のボーナス、スイッチ目高確を上手く絡めて2戦目はボスバトル17Gでの挑戦!!

これだけあれば余裕でいけるでしょう!!!

 

 

3戦目はボスバトル5G!え…5G!???

 

さっきのバトルで16ゲームも使う石油王みたいな使い方をしてしまいました、、、つら。

 

 

もちろん勝てるはずもなく…

現段階で-20kほど。

 

さすがにいきなり4スルーからのボーナス天井で、即ヤメも頭によぎったが…!

設定狙いへの思いはまだ諦めてません…!!

今後の勉強も兼ねてね!

 

 

66 アスナクッキング!

61%で恐らく確定!普段は下1桁0やもんね??

 

一発目から上位CZ!今まで打ってた台でこんな挙動なかったぞ…??ほんまに高設定ある???

 

 

ATむっず!!!!全然スイッチ目引けへん! 

 

見たことない画面やあ…思ったら設定2以上濃厚でした!!

ひとまず最低設定ではないみたい!

少し期待しつつ続行です!!!

 

 

 

30Gコラル郊外ステージ移行。

高確+上位CZのチャンスとなるステージ!

まだ全然打ち込めてないけど、予想では上位テーブル滞在の時のみ移行するんかな??と思ってます。

 

しかし、コラル郊外では当たらず。。。

 

 

205 ボーナス直撃っ!!

これは設定か高テーブルか…??

うーん、、、わからん!!

 

ボスバトル初戦突破するも、即負け。124枚。

せっかく早く当たったのになあ…。

 

 

 

みんなSAO打っててこんなに400G天井いくん???

僕は打ってて6~7回に1回ぐらいはいくねんけど、通常時下手すぎ??

 

 

407 SAOチャンス白⭕

ここで強レア役、弱レア役を駆使して突破!!

初期ポイントほぼ0の状態でクリアできたん初めてかも…!

 

夜ステージでチャンス目!

スイッチ目高確もあったりでやりたい放題!!

二刀流チャンスは入ったけどストックはとれず…!

 

 

今日初のキャラ乗せ!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1680836433790259201?t=Go-FRm2SFc8yd2wcd67OsQ&s=19

アスナでこんだけ乗りゃあじゅうぶんよ!!!!!

 

もう…アスナが一番かわいいなあああっ!!!

 

 

 

しかしチャンスは活かせず。。。

 

隣の人はふらっと座って一発でヒースクリフまで行ってました!!!!

自分でやるとAT激ムズなるのなぁぜなぁぜ??

 

 

101 SAOチャンス白❌

29 SAOチャンス

 

初戦突破355枚。

 

 

 

112 SAOチャンス白⭕

恐らく強チェリーでCZ16pとったかな??

 

 

やっぱりATムズすぎ。290枚。

 

 

6回ATやるもヒースクリフには会えず。-7k

 

ほぼほぼ1スルーまでにAT繋がるも他の示唆弱すぎるのと、ATやれる気しないのでヤメ。

 

 

共通ベルの信頼度どれぐらいなんやろ??

あんまり当てにならん印象…。

 

ミニキャラ

奇数 4

偶数 12

高設定弱 2

 

偶数寄ってるし2>4って感じかな??

SAO設定狙い初心者すぎて自信なしっ!!

炎炎 120~ 有利1800ぐらい

出来たら有利2000ぐらいは欲しいけど、炎炎激闘おもろすぎるから打ちます!!

 

 

 

強チェリー!!!重たい割に全然ボーナス当たらんから!もちろんここはスルー!

 

 

十字目変換5回ぐらいスルーして、モードB天井での当選。有利2450ぐらい。投資は20k。

 

 

 

 

伝導者の影、十字目変換無しで駆け抜け。

 

20k使ってチャンスすら貰えずは地獄よ地獄。

レギュラーボーナス後の示唆が450以内当選濃厚だったので、早めの当たりに期待…!

 

 

規定ゲーム数からのボーナス!!

有利は2570ぐらい。

 

天国での当たりは助かる!!

 

しかもレギュラーボーナス後の示唆も天国期待度70%の画面…!ここ駆け抜けても次天国なら安心かっ!

 

 

…なんて考えで消化したせいか、伝導者の影スルー。2回十字目変換したけど残念でした。

 

 

 

 

しかも天国スルー。

期待度70%め…!!

 

 

261ゲーム十字目変換から当選っ!!

有利2900ぐらい。

 

伝導者の影10Gにて炎炎激闘直撃!!

 

 

さあ、お待たせしました!楽しい楽しい炎炎激闘のお時間デス!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1680880825452339201?t=ExFQVyKk-RU4EjXAR9G0Uw&s=19

 

 

もう炎炎ノ消防隊引き弱すぎて打つの恐すぎるわ。

えーん…えーん。-32k

ヴヴヴ 2s 決戦1 液晶1~

超革命ラッシュ後88G❌、75G決戦❌、119❌って感じで早めのCZ続いてたので捲るにはコイツしかないと…!

 

現段階-50k。ちなみに時刻は20:00。普段ならリスク回避の為打ってなかったと思います。

 

それぐらい今日は追い込まれてた。

 

 

 

 

357ゲーム400のゾーンからキューマCZ

一発目のリプレイからボーナス当選っ!!

しかし決戦ボーナス!時間がない時に決戦ボーナスはきつい…

 

 

90ゲーム100のゾーンからアキラCZ

早い当たりでアキラCZは助かる!!!

ここがリプV揃いっ!!!

 

 

 

決戦ボーナス…!!!!

 

もうええて。革命ボーナスくれよおおおおっ!!!!!

 

 

 

 

 

諦めちゃダメデスネ!!!!!

たしか10連敗ぐらいしてたから、一切勝てるとは思ってませんでした…!

 

 

1つ目のハラキリチャレンジはレア役突破!!

2つ目も1ゲーム目にプチュン!!

 

こういう早い展開の時はなんかいけそうな気するんよ!!!

 

 

 

いざっ!!!!!

 

 

 

 

よっしゃあああっ!!!!狙いどおりいったぞおおおおお!!!!!

 

 

 

超革命ラッシュ決めて6Gで共闘リプレイにてストック!!!

 

 

その後珍しい!!スイカからストック!!!

 

と、思ったけど初期ストックの分がスイカで取ったように見せて出ただけでした!

 

 

 

 

うそやろ…レア役突破の分は1回プチュンで精算したはずやのに、、、

 

残念。ちょいマイナスおわり。

 

 

 

 

 

 

28ゲーム引き戻し!

やっぱり終わってなかったああああっ!!!!!いっぱい伸びてけろ!!!

 

 

なんとかここまできた!

RUSH 10ッッ!!!!

 

 

 

 

ほーんまに!!!最近全然伸びんぞっ!!!!!

 

こんなもんハイリスクローリターンやないけ!!!

 

 

 

 

 

 

61ゲーム引き戻し!!!!

このやり取り何回すんのよおおお!!!揺さぶられるなあ!!!

 

 

 

 

レア役突破の分と共闘役でのストック加味するとだいたいこの辺が壁になるかな???

もしかしてもう壁越えた…か??

 

 

 

 

 

壁は越えてませんでしたああああ!!!!!

ここの壁はベルリンより高い…!!!+19k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -31k

 

炎炎ノ消防隊無理ゲーすぎるっ!!!!!

おもしろい台なのにもう打つん恐怖症。

SAOもATムズすぎんよなあ…今回のヒキ弱週間ちょっと長めやねんなあ。。。

最後は半ばヤケクソで座ったヴァルヴレイヴで少し取り返せたからよかったものの、、、

ただただマイナス大きくするだけの可能性もあったから危なかった。

ではでは今日もおつでし。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント