このすばリスト!【このすば】【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

今日は打てる台なくて稼働の合間に家帰ってギター引きました!ゾン100!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1689191010835070976?t=Be65mLKGLc4I7RhxzcQvuA&s=19

 

ゾン100あんま人気ないんかな???

いつもよりいいねも少なくて悲しみ。。。

 

どうもほむほむです!

 

絶賛-200kぐらいを彷徨ってる僕の収支表。

真っ赤な収支を早く青く染めたいものです。

 

気合いはじゅうぶん!

今日もドラマティックパッスロ目指して…!

 

 

このすば お風呂狙い

今日はいつもより早めの12時前にお店に着きました!

なんたって整骨院経由パチンコ屋さんですからね!体良くしてもらって秒で悪くしに行くっていう、先生に怒られちゃうぞ…!!

 

関係ない話は置いといて、、、

12時現在でもこのすば0回転。

いつもなら朝イチだけお風呂回す、朝シャン専業いてるはずなのに。。。

 

ってことでお風呂回して良さげな台あれば打つ感じで…!!

 

 

4台回しましたが全部エリス様のポイントはランク2にすら届かん体たらく。。。

 

が、1台気になる台が…!!

 

非有理でハズレ目引いたのにギルドステージスタートの台!

もしやモード良いのかと思い、この台をエリス様抜けるまで打ちます!

 

 

 

 

お風呂ゾーンよく入るなあ~と思いながら、回してました。4~5度目かのお風呂ゾーン!

5ptスタート!!!

設定1~6で0.8~1.6%の設定差!!

こんなん出されたらちょっと様子見たくなるじゃないですか…!

もし設定あるならハズレ目でのギルドステージも納得…

 

 

 

そんなこんなで210ゲームエリス様からAT直撃!!

 

 

本日初のATが順調に順調を重ねて、もう順調です!!!あとこの3人…!

エリス様さえ取れればいける!!!

 

 

 

 

見て!!ここでこの出目は痺れるんよっっ!!!!

 

対応強キャラ役でエリス様勝ち確!!

 

新女神ぼーなすも消化して残り1人です、、、

 

 

なあ??なんであと1ptためきれへんかった????

 

この1ptで泣くこともあるのが、このすばっていう台です。

今日は泣きたくないです。さあ行こうか。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1689144599229665280?t=tf0_kUhMmw1liRgqOTdOAA&s=19

 

 

ここに、このすばリスト誕生です!!!

 

ヴァルヴレイヴなんて打つから3日で26万えんなくなるんよ!!!あんなもんニンゲンヤメタやつが打つ台だ!!

 

 

600枚ぐらいで終わりそうになったことを考えると粘りに粘ったからまあ良し!!

 

ちょっとだけ設定意識してエリス様抜けるまで続行します!

 

 

ランク1のアクアで何も引かずにスティール成功!!これはラッキーなんて思ったデュラハン襲来は失敗。。。

 

 

そのすぐ後、ランク2のめぐみん対応キャラ役でスティール成功!!

引きがバグっとるんよ!!!

 

 

まあ失敗したんやけどね…!!!

デュラハン2連続失敗はつらい。2連目の小役が一生引けない病にかかってました。

 

 

そうこうしてるうちにランク8まで育ったエリス様を抜ける。

まじでこの台で一番萎えるポイントここ!

これはテストに出るぐらい大事なことです!

ここ抜けると天井の可能性95%!体感やから知らんけど!

 

 

無事5%を引いて280ゲームクエスト成功で入ったATは無事駆け抜けておわり。

なんやねん無事って!枚数すくなっ!

 

さきほどの周期は弱キャラ役でモードは可もなく不可もなくって感じなんでもうちょい様子見…!

 

そんな様子見レバーオンで非有理で引いたのはハズレ目、、、くっ。。。

 

 

そこまでモード良くないなあと思ってたところに、ハズレ目での超高ステージ!これは低設定だとなかなか見ないぞと。

 

 

 

まさか設定ほんとにあるのかと思った次の当たりは447ゲーム。190枚おわり。

 

これにてさっきの出玉1000枚は壊滅。追加投資喜んで~状態。

 

 

超高ステージも出てきたので期待度は少し増しました。マシマシタ、、、ので続行!

 

 

その後は非有理ハズレ目しか引けずモードも良くないなあ~なんて回します。ハマってはハマった分を出しての繰り返しで、、、

 

 

そんな中4度目のデュラハン襲来を、今日初めての小役2連で突破したAT。またも残り1人で新女神ぼーなす!

 

 

またランク9での勝負…!贅沢なのは分かってるけどここまできたら、最後までptためきれえええ!!

 

 

残り1人のランク9は成功率50%なんか思うぐらい失敗してきてますが、、、今回はなんとか突破!!

 

このすばリストとして恥じない上位ラッシュ…そうさね、出玉は1500枚ぐらいは出そうかね!

 

 

 

このすばリスト秒で引退へ。

 

非有理またハズレ目で即ヤメ。+9k

次打ってた方、一発で上位ラッシュからの1500枚ぐらい出てた。あの方が真のこのすばリストでした。。。

炎炎ノ消防隊 159~ 有利区間天井狙い

今回もやってきました!

お得意炎炎激闘間狙い!!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1689219047748169728?t=nnHyfk2V3AFjWPpLHXLO0w&s=19

 

お店に入るときによく見る専業さんとすれ違ったのを考えると、有利区間天井狙いしないのか計算めんどくさくてしないのかわかりませんが、結構お宝台でした…!!

 

今回は炎炎激闘4回っていう少なさから計算できました…!ここが多いと途中で炎炎激闘入っててもわからんからね!

 

4回っていうのは…!

最初のエピボ後に1回

その後3回駆け抜けて

炎炎激闘4回になる計算!

 

3回駆け抜けたのは941当たりから推測!

 

ざっと計算した所…2400ぐらい!

早かったら次のボーナスで炎炎激闘入る…はず!

 

1回目の十字目変換からラートム!!!

 

 

次回450G以内のボーナス濃厚…!!

これで最悪の展開は避けれそうデス!

 

だいじなだいじな伝導者の影へ、、、

 

 

 

11ゲーム炎炎激闘直撃!!

 

よっしゃあああああ!!!!狙いどおりじゃい!!!

 

 

フレイルさん????

 

 

伝導者バトル5回やって全敗、、、

ストックもまさかの1つしかなく駆け抜けておわりでした。

 

この狙い方で割と早めに炎炎激闘入ってるけど余裕で負けてるから、この台向いてない。ラートム。-5k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ 3台 -5k

・トータル収支 -1k

 

誰か僕をラートムしてくれええええ!!!!

炎炎ノ消防隊だけは勝てる気せんなあ!

あ、SAOもか!

あの2台で出玉ついてきてる人意味わからん引きつよ星人やと思ってる。まじで出し方わからん!

ヴァルヴレイヴは3台打って全部不発でした。。。ラートム。

明日こそ良い意味でラートムしたい!

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント