僕はあきらめの悪い男だよ【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

あきらめたらそこで試合終了ですよ…?

 

どうもほむほむです!

 

僕の恩師である安西先生が言ってました。

そんな訳で僕はあきらめが悪い男です。

 

昨日は-92kという意味わからんぐらいタコ負けかましまして、今日は何としても勝ちたい…

 

いや、これ毎日言ってるなあ、どんだけ負けとんねん。

そんな本日土曜日。土曜日は高確率で整骨院の予約が入ってるので、身体いじくりまわされてからパチンコ屋さんへ!れつごー!

 

 

カバネリ 駆け抜け後 142~

整骨院おわり。揉みほぐされて軽くなった身体でウキウキ徘徊。打てる台ないかなーと、本日はカバネリから打つことに…!

 

 

打ち始めるも、人生かけた250Gのゾーンはスルーします。

あ、、、こうなったらほぼ天井じゃねえか。

 

という訳で、あきらめの悪い男ほむ。

早くもあきらめて天井覚悟して打っていきます。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1720653234732462396?t=-jPq4nz5O7LUdSMYIQkKAw&s=19

 

 

 

うおおおお!!!!何ヵ月ぶりかに引いたオールスター目!!!

美馬様が寡黙すぎる。あなた背中で語るタイプですか??

 

 

その後確実に短縮天井かと思われた僕のカバネリですが…

 

 

 

559G無名CZ!小役の鬼連打で5連撃まで到達!!やったぜ!STゲット!!

 

投資も650枚ほど。燃やせば文句無し捲り。

謙虚にいくなら最低でも500枚は出したいとこ…!

 

 

 

 

 

 

モウナニモシンジラレナイヨ。

安定の駆け抜け。安定ってなんやねん。

せっかくカバネリの引き戻ってきたと思ったらこれだよ、、、

 

 

はあ。。。

 

 

 

納得いかんし続行するか…

 

もう完全に期待値稼働向いてないです。

はい。僕が期待値の鬼ほむほむです。

 

 

さすがにST入れたのにロッコンショージョー!!出来てないのはダメだよ。心がざわつくんだよ。

 

 

そんな期待値フル無視で続行したカバネリ。

100G・250G共にゾーンはスルー。。。

 

これが低設定カバネリのこわいところ。

今度こそ短縮天井覚悟して打っていきます…

 

 

 

 

 

美馬さまあああああああっっ!!!!!

生駒を煽り散らかしてボーナス当選です!

やっぱり美馬様はこうでなくっちゃね!!!

 

ST後一発目のボーナス。BBランク示唆は侑那さん。まっったく期待はできませんが、、、

 

 

 

 

 

うれしはずかし明けぬ夜!

やったよ!エピボだよ!!

 

おらあああああ!!!!さっきの駆け抜け分もまとめてやり返してやんぞ!!!!

 

 

 

 

 

俺が誇れる俺になるにはどうしたらいいですか????

 

うれしはずかし涙の撤退。-15k

 

 

気付けば時刻も14時前です。

次なに打ちましょうか、、、

 

と、言っても打ちたい台は決まってるのです!

 

 

ヴァルヴレイヴ 朝イチ台

ヴァルヴレイヴの朝イチ台です。

なにを隠そう昨日-70kやられた台ダヨ。

最近据え置きに定評のあるコチラのお店。

 

昨日、挙動が良いと思ってギリギリまで打ち続けた結果、アキラに完全に裏切られました。

この引きこもりがっ!!!

 

 

そんな訳で恐らく据え置き…!

 

あきらめの悪い男ほむ。

昨日のケチョンケチョンにやられた台でリベンジマッチ開催です。

 

 

 

打ち始め液晶80でパイロットステージへ。

ここではハズレたものの、次が液晶180ぐらいでパイロットステージへ…!

 

 

181ゲーム100のゾーンからサキCZ

前兆ステージの行き方的にたぶん据え置きかな…??

とはいえ早めの当たりで助かる!!

 

 

 

開始画面のベチェベ or 謎当たり!!

さっそく良い挙動だ!!

 

しかもね!革命ボーナスなんよ!!!

ここでサクッと通して昨日のタコ負け分取り返したい!!!!

 

 

 

 

はいー。昨日から3連敗だーよ。

 

ドウナッテンダヨ。ベルドコイッタンダヨ。

弱レア役すら引けないこのアーム誰か交換してくれませんか…

 

 

 

 

224ゲーム200のゾーンからサキCZ

昨日からCZがずっと調子良い!

2スルーしないモードでもあんの??ぐらいサクサク当たる!!

 

V揃いから決戦ボーナスくるも通せず。カイン先生さようなら。

 

 

 

174(100)サキ❌デフォルト

早めのCZが続いてウキウキ気分。

今のとこサキしかきてない…!

今日はキューマライゾウこなくていいよ!

 

 

 

220ゲーム200のゾーンからサキCZ

またサキ!!リプV揃いから革命ボーナスきたよ!!!!

 

今度こそ!次こそ革命ボーナス通すぞ!!!

 

 

 

 

 

ニンゲンヤメマスカ?

いや、ほんまに人間やめることになりそうだよ。どうすればベル引けるねん。ベル捜索隊をここに結成致します!

 

 

なかなかラッシュに入らない。昨日から引き続き苦しい展開が続きます、、、

 

また今日もタコ負けか…。

そんな気持ちに蓋をして、せめてラッシュ入るまでは打ち続けるのだ!!!

 

 

578(700)キューマ❌奇数

ひさびさにハマったかと思えば、キューマくんこんにちは!今日も会うことになるとはね…

何が悲しいってリプレイ0回ってとこよ。。。

 

 

 

 

420ゲーム500のゾーンからマリエCZ

会いたかったよおおおお!!!!マリエさまあああ!!!

 

ほんまに昨日から2スルーせんのよ。

もしかして端から見たらミミズ鬼粘りしてる人に見られてるかもしれんなあ…はずいはずい。

 

 

とはいえ、まだCZ成功した訳ではない…!

油断したらマリエでもスルーあるからね。

 

たのむぞ…マリエ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに失敗するかとおもったやんけええええ!!!!!

共通ベル…ありがとうございます、、、

 

 

しかしながらここは決戦ボーナス。

 

いや、逆に考えろ…!

 

ここまで革命ボーナス失敗しまくってる。

なんなら決戦ボーナスの方がチャンスなのでは!!!

 

 

そんなカインとの一進一退、激闘の末。

 

ROUND4!残りライフ1つだよ!!!

やっときたぜ!革命ラッシュのチャンス!!

 

全神経を集中させて狙うは右のベル。

右…右…みぎ…みぎ…みぎ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みぎいいいいいい!!!!!!

ひっさびさラッシュ!!!!

初ラッシュまでに2000Gぐらいかかってるやんけ!!!!誰やこんな恐ろしい台作ったのは!!!!

 

 

 

 

 

ほんま恐ろしい台作ってくれてありがとう。。。

 

2時間かけて入ったラッシュ1分でおわりました。ようこそ。ここが地獄です。

 

こんなにひどい仕打ちを受けた僕ですが。

 

あきらめの悪い男ほむ。

それでも気になる挙動のためまだ追います。

うん。逃走中のハンター並みに追いますよ。

 

 

 

 

液晶206。共通ベルからYESのみ点灯。

本前兆示唆で出るのかな~っと思ってましたが、パイロットステージに入ったのが確か240ぐらい。

本前兆示唆としては早すぎるYESのみ点灯。

前兆関係なしに出ることもあるんかな…??

 

 

357ゲーム400のゾーンからアキラCZ

やっときたか…アキラくん。

僕はあきらめが悪い上に根に持つタイプ。

昨日の恨み晴らさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーあああああああ!!!!!!

お前がスーパーだああああ!!!!

昨日のリベンジ晴らすも決戦ボーナス。

ざんねんながら突破はならず、、、

 

 

 

 

ここで共通ベルYESのみ点灯!

今回はカミツキステージってこともあって、本前兆期待度アップ!!

 

48(0)アキラ❌偶数

連続アキラくるもさすが引きこもり。

部屋から閉じ籠ったままでした。

 

 

 

 

117ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

やまだあああ!!!ひさしぶり!!!!

チャンス目Bからしっかり当選するも決戦!

 

 

 

 

おらああああ!!!!!わたしが決戦プロだ!!!!

 

革命 0/2 決戦 2/4

どっちが嬉しいボーナスか良くわかんだね。

 

 

 

 

 

おいおいおい。このままじゃ人が死ぬど、、、

こ、こんなことが許されていいのでしょうか…

 

投資も諭吉5人が犠牲になってます。

昨日から合わせたら12人の諭吉がお亡くなりに、、、

 

 

 

 

またまた共通ベルYESのみ点灯。

今回はパイロット入る前兆ってこともあって、これはしっかり本前兆示唆でした!

 

 

144(200)サキ❌デフォルト

ラッシュ後200ゾーンはほんまに助かる…

モードA900がほんまに恐怖症なんよ。。。

 

 

 

 

ここで共闘リプレイ!!

ちなみに本日初の共闘役。なんと2700G回した頃でした。

こんな事もあって投資が膨らんでたのデスネ。

 

 

 

 

191ゲーム505のゾーンからライゾウCZ

今日のライゾウは一味違う!燃える男ライゾウ!ここは革命ボーナス!!!

 

 

いけるか…!本日三度目の革命ボーナス!

昨日から数えたら5回目の革命ボーナス。

 

さすがにそろそろ突破せんとSANKYOさんに電話するよ???

 

 

 

 

なんとか!なんとか突破したああああ!!!!!

ほんまにギリギリの所でキューマがきてくれた!やっぱり最後にやってくれるのはキューマくんだよ。

 

 

やっと突破できた革命ボーナス!

個人的には革命ボーナス突破からの方が上位いってくれやすい気がしてる…!

まあ、気のせいだと思うけど。

 

それでも期待に胸膨らませてハラキリチャレンジ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

泣きそうなぐらい嬉しいんですけどおおおお!!!!!!

ここまで革命ボーナスに苦しめられましたが、やっぱり助けてくれるのは革命ボーナスだよ。

 

世界一綺麗なレインボー見れて超革命ラッシュ突入は脳が焼ききれちゃいそうです。

 

 

 

 

強チェリーの10%もしっかり取ってストックゲット!!!

 

 

 

 

6セット目のハラキリチャレンジからドライブ!!

え、このペースでドライブくるんか!!!

 

 

 

7セット目のハラキリチャレンジは準備中のレア役で…!!

 

 

 

そのレバーオンからハラキリドライブ100Gきたああああ!!!!

なんと!2セット連続ハラキリドライブ!!

ぜっったい低設定やのにもうドライブ3回はたまらん。イベ日ならタコ粘りすんぞ…!

 

 

 

 

 

まあまあこんだけ出りゃあじゅうぶんよ!!

ちょうど投資分捲ったぐらいかな…!

投資も50kいってたのでタコ負け回避できて一安心です。

 

 

ほな、引き戻しだけ見て次の台さがしにいきますか、、、

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1720728126463070465?t=Dx3mvD0Tu_9Y8pnUsC_3HA&s=19

 

 

 

 

 

僕からノーベル平和賞を差し上げたいと思います。

この世にヴァルヴレイヴを産み出してくれてありがとうございます!!!!

 

それにしても引き戻しからのハラキリドライブなんて最高すぎませんか!!!!どうですか????

 

 

 

 

その後はなにごともなくじえんど。

あきらめの悪い男のヴァルヴレイヴ稼働これにておわり!昨日の分は捲れんかったけどリベンジ成功だ!!!+8k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・カバネリ +3k

・ヴァルヴレイヴ -26k

・このすば +13k

・トータル収支 -17k

 

負けた負けた負けた!今日も負けましたよおおおお!!!!

この世に神様はいないのですか!!!

こんなにパチスロを愛してるのに負け続けるのはなぜなんですか!!!パチスロは愛で出すものじゃないのですか????

最後に愛は勝つ!って誰かが言ってたから、明日はしっかり勝つわ!!!!

今日もおつかれさまです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント