一直線ゲーム【シンフォギア】

稼働記事
スポンサーリンク

最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!

 

どうもほむほむです!

 

早いもので12月も2日目ですね。

よくわからない始まりかたですが、昨日はね!

 

ヴァルヴレイヴ!!

 

人生二度目の一撃万枚達成により最高のスタートダッシュを決めました!しわす!12月です。

 

昨日の勢いそのままに今日もしっかり勝って、12月で最近の負け分全部捲るつもりで稼働したいとおもてます。

 

ほな今日も家賃を握り締めてパチンコ屋さんへ…!!

 

 

 

 

腹が減っては戦はできぬ!ということで、まずはカツとじ定食!

 

1台目から高期待値かつ、験担ぎまでするという最高の立ち上がり。

これは今日も期待できますね…!

 

 

お腹もいっぱいになったところで、ホールへ向かいます。

 

まず座ったのは、いつも通りこのすば!

最近こればっかり。

お風呂ゾーン後にエリス様2.8ptで捨てられてたので、さすがにこれは打ちます。

 

ステージもよくエリス様ランク8まで育てるもATでの布盗会が残念ながらやれず、エリス様残して298枚の獲得にてちょいプラにて始まりました。ほむスロです。+1k

 

 

気を取り直して次の台を探しますが、なかなか見つからず。。。

 

ちょっと歩くのも疲れたなあ…ってことで、世界一楽しいCZがやりたくてあの台に座りました。

 

シンフォギア 2s 1~ 蹴撃

世界一CZがおもしろい台っていうたらコイツだろ!シンフォギア!!

 

2スルーの蹴撃なら…まあええか。と座ったコチラの台からかどはじ!

 

 

 

 

初めの一直線ゲームでリプレイ一度引いたら、絶唱アイコンが…!

はーい!こんにちは!

 

まさかの展開すぎて、これには心が追い付きません…

さすがにこれは逃したくない。ほんまに頼む。世界中のリプレイとレア役集まれ!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんまによかったああああ!!!!!それにしても絶唱入るときの演出かっこよすぎん??めちゃくちゃ好きやわ!!

 

 

 

最初のゲーム数決める区間で3つ7揃いからストックさせまして、後半パートでもしっかりベルの10%?やったかな。

ストックとりまして…!!

 

 

いや、ほんま上出来よ!!

平均何個か知らんけど、僕の体感ではだいたい4つぐらいで終わるイメージなんよね。

 

その中でのストック6個。

これはうまくいけば、完走。いや完奏までありえるぜ!!

 

 

 

ぱんぱかぱーん!とストックにて継続していきます!1セット目はたしか高確確定やっけ??

そこで弱レア役からしっかりストック追加して、8セット目までは続くかな…というとこ!

 

 

 

ストック持っている僕には何も恐くない。

夢の途中かい??僕は今まさに完奏の途中だよ!!

 

 

 

バンバンストックを使って継続させていきます!!

 

 

そう。バンバンと。

がむしゃらにストックを使っていきます。

 

 

 

 

1セット目にストック獲得してから何も起こらず。

 

完奏どころか1Bの途中で終わったわ。サビすらいってないがな。

 

 

その後引き戻すなんて微塵も思ってない、聖詠モードを回しておわりです。+16k

 

 

 

そんな本日。予定もあり早めに切り上げておしまいまい。

 

スタバはノートパソコン必須ではなかった!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +17k

 

12月の引きが恐ろしいんですがあああああ!!!!!

昨日は万枚出して、今日は座って30秒で絶唱よ。

ほんまに何打ってもやれない期間ってあるけど、こんな感じでエンペラータイムみたいなんくるからパチスロっておもしろいんよなあ!

今日はおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント