70億の絶唱【シンフォギア】

稼働記事
スポンサーリンク

これが私たちの絶唱だああああ!!!!

 

どうもほむほむです!

 

相変わらず寒い日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

 

僕はお友だちの家にお泊まり行ったら寒すぎて、手袋を足に履くという前代未聞なことをしました。

 

それほどまでに体調管理バッチシな僕です。

体が資本なんでね…風邪なんて引くわけにもいかないのさ!!

 

色々言ってますが、寒すぎて一睡も出来なかった本日12/4。

眠い目擦りながら今日もパチンコ屋さんへ…!

 

 

今日は友達と仲良くパチンコ屋さんへ。

そんなお友だち。普段はパチンコしかしないのです。行きの車もれんじろうさんのリゼロ実践動画見ながら一緒に脳汁出してました!

 

というわけで、本日。

ほむスロ史上初。パチンコ会です…!!

 

シンフォギア2 1/77ver.

リゼロ打たんのかーーい!

なんて声が聞こえてきそうですが、僕もお友だちも仲良く家賃握り締めて打ちに行く系パチンカスなんで、座るのはもちろん甘デジから。

わらしべ作戦で最後にリゼロ打てたらなあ…なんて考えつつかどはじ!

 

 

 

動きがありましたのは、貸し出しボタン座って2PUSHでのこと。

 

さすが甘デジ当たりはすごい軽いんだね!

1/77での初当たり。ST突入率は51%!

 

 

しっかり51%突破して、念願のSTに入りました!

 

 

 

スペシャルフィーバー!!

10R700個の獲得です!リゼロの動画見てたから出玉スピードは遅く感じるものの、神曲聞けるし継続率が約79%もあるので、継続する度に脳汁が溢れ出ます。

 

これはとんでもない台を見つけてしまった…

そんな気持ちになりながらも右打ちを楽しんでいきます。

 

 

 

Vギアアタックは6R以上確定!ここでもキャラ矛盾とかで10R確定演出があったりと、目が離せないところ!

 

 

 

ラウンド消化中に絶唱発生で!!

 

 

 

Vストック獲得だああああ!!!!

当たり前ですがストック持ってる時の安心感たるやいなや!心の余裕を持ってのシンフォギアチャンス消化します!

 

 

その後も順調に継続していきます!!

 

 

 

しかし8連4621個の獲得で終了です。

 

さあさあ、次の当たりを目指しましょうか!!

 

 

と、思いきや復活!!

そんな脳汁パターンもあるのね!!

 

そしてその後も少し継続させ…

 

 

 

 

14連7820個の獲得でおわりです。

 

いや、僕は知ってます…!!

 

シンフォギアで流れ星が流れれば、、、

 

 

 

復活するのです!!!

それにしても約79%継続なのに思ってるよりも継続するんだね!!

 

79%なんて5~6連したら良い方だと思ってた時期が僕にもありました。

 

 

 

シンフォギアの79%には夢がありまぁす!!

一撃9000発越えたあああ!!!!

しかも18連!!これはほんとに79%なのか!!わたし気になります!

 

 

 

わたしは強くなりたい!

まだまだ継続していきます!!

もうこれは一生終わらないのでは…!!

 

 

 

 

一生終わらないSTなんてある訳ないだろうが!!!!

 

それでも初打ちマジックにはじゅうぶん!

甘デジですが、23連11,855発の大量出玉獲得にて最高のスタートを切りました!

 

表記はこれですが、持ち玉は8500発ぐらいだったような…??

これは打ち方が悪いからここまで差が出てるのか。。

 

僕が普段パチンコ打たない理由の一つに、釘が読めない+損をしない打ち方がわからない…っていうのがあります。まさに右打ち中よね。

 

それでも初打ちでこの連チャンにこの出玉!

 

あれ??もしかしてこの台簡単??

はい。完全に調子乗りました。

 

 

 

その後次の当たりを目指すも一向に当たらず。

 

僕がパチンコをあまり打たない理由の一つに、熱そうな演出で煽るだけ煽って結局外れるっていう人権無視の対応されるからなのです…

 

甘デジだからその辺はまだ許される範囲なのかな…?っていう初打ちの印象。

 

 

そのまま打ち続け、遊タイムを意識した210Gほどで当たるも単発。

あと20G耐えてくれりゃあST入ったのになんて思うも、パチンコの洗礼を受けます。

それでもまだまだ持ち玉はあるので打ち続けますとも!

 

 

 

その後は早めに7テンから当たってST確定だろう!!って思うも単発。

この台7で当たったらST確定なんていう簡単なもんではなさそうです。。

痛みを知って僕は大人になりまひた。、

 

 

 

 

またまた比較的早めのゲーム数で当たり。確か分母越えてなかったような…それぐらいの早さ。

 

 

 

パチンコはほとんどの台がモード(キャラ)が選べるのがいいですね!

スロットでは選べない機種の方が多いイメージ。ここはパチンコの勝ち…!

 

 

 

 

そしてまたまた、79%とは思えない連チャン+出玉で本日の出玉も更新といったところ。

 

いや、この台おもしろすぎる…!!

なんてたってST中一生神曲流れてるんだよ!!それに初当たり確率も1/77で軽い!!

 

なぜ今までこんなに楽しい台を打ってこなかったのだろうか…!!

 

ギャンブラーあるある。

勝ってる時、神台認定しがちを駆使してまだまだ打っていきます!

 

 

 

初打ちで信頼度なんてわかりません。

てがみ保留モノクロで絶対当たるやろ思って外れる。信頼度低いんやろな興奮して損したぜ。

 

 

 

突如現れるゴールド!!

 

 

 

ほんまに全部ゴールドになりやがった…!!

 

 

 

信頼度なんてわかりませんが、こんなん絶対熱いやろ!当たるやろ!って思って見てたら当たりました!僕の感覚は鈍っちゃいなかった。

やはりか。さすがにゴールドは強い…!

 

 

 

聖詠モード!

打ちながらちょくちょく調べてましたが、これが3大演出の一つみたいですね!

これもさすがに当たってくれたり。

 

 

 

Vストック2個取ったり。パチンコの仕組みがイマイチわかってないもので、何でストックが2個取れるのかがわからない…

 

ST中にストック取って、保留連でまたストック取ったみたいな感じなんかな??

それぐらいパチンコ知らない僕です。

 

 

結局5時間ぐらい打ちましたが、これぐらいの出玉をあと3回ぐらい取って早めにかどおわして帰りました。

 

やめた時が出玉のピーク!投資は2PUSH!

気になる勝ち額がなんと、、、

 

 

 

 

 

 

+11.6k

 

 

はい。そうです。家賃を握り締める系パチンカスの僕たち1円パチンコにて遊んでました。

 

これが4円だったらなあ…なんて誰しもが思うことを200回ぐらい打ちながら思いました。おわり。

まとめ

・トータル収支 +11k

 

パチンコ全然打ってこんかったけど、めちゃくちゃおもろいやんけ!!!!

なんてこった!今まで自分で自分の可能性を潰してました。こんな神台があったなんて…

いつも孤独にピン稼働の僕です。久々の友達との並び打ちで楽しさしかなかったです!

勝ち額以上に今日の満足度は高い!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント