【前編】ゴールデンウィークのわすれもの【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

地獄のゴールデンウィークも明けまして。

 

 

はいっ!ここで気になる収支発表おおおっ!!!

 

 

4/27~5/6の期間の収支ですが…!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルル…(精一杯のドラムロール)

 

 

 

 

 

ダンっ!!!

 

 

 

 

 

 

マイナス18万円っ!!

 

よっしゃあ!!!!耐えたああああっ!!!!

5/5の+215kなかったらと思うと本気で恐怖。

リアルハラキリブレードしてたとこよ…

 

はい。とりあえず来年のゴールデンウィークは廃止となりました。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

そんな本日は 5/7。

 

そうです。みんな大好き7の日です。

ワクワクして開いたコンパスの抽選番号は360番ほど。

 

はい。あきらめて開店時間に家を出ました。

 

 

はい。そんなこんなで、みなさんご存じ7の日が強いお店に到着しました…!

 

颯爽とヴァルヴレイヴの島に向かうほむ。

 

 

あぶないっ!16台あるヴァルヴレイヴで3台のみ!

 

 

 

そうです。3台のみ稼働してます。

ガラガラにも程があるやろ、、、

果たしてこんなお店に設定はあるのか。

 

特に狙い台もないので、最近増台されたゾーン最高枚数が未だに6000枚ほどしか出てない台に座ります。

 

もしかしたら最高枚数の見栄え気にして高設定入れてくれるかも…なんて甘い考え。かどはじ!

 

 

 

 

今日はサキちゃんの台だ…!

最近狙った訳でもないのに朝イチ打つってなるとマリエの台が多かったもんね。

 

しかし何を隠そう、ぼくの推しは流木野サキなのです。

今日はふたりぼっちも辞さない思い。

CZオールサキでも構わない。そんな感じ。

 

 

 

162ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

朝イチの立ち上がりは何よりも大事にしたい。

そんな一発目のCZは早かった…!

ここで決めて良い流れを作れれば最高なんですが、、、

 

 

 

 

 

今日は良い日になりそうだ…!

本日一発目のCZからサクッとボーナスに当選!

 

しかし出てくるのは決戦ボーナス。

残念ながら最高のスタートとはならず…

 

 

 

 

いや、最高のスタートとなるかもしれない…!

初めのベルナビ8回貰える所で共闘役引いたこともあり、内部ライフ1削ってたのでROUND3からハラキリブレードが出てきます!

 

もうここまできたらラッシュは掴んだようなもの。

 

さすがに!うん。さすがにね…??

この場面で外すようなへなちょこアームを僕が持ってるわけないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ほらね?

ここまでお膳立てされてラッシュ逃すなんて愚行、僕が犯すわけないのだ!!

 

今日のぼくはひと味違う。

そんなことを思わせてくれるにはじゅうぶんな決戦ボーナスでした。

 

ミミズの恐怖もまだある中での革命ラッシュです。そこから挑むハラキリチャレンジ。

 

1~2セット目を難なく突破しました…!!

7の日。早くもリーチまできたぞ。

これは世界最速の超革命ラッシュあるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが世界最速だああああっ!!!!

 

まさかの本日一発目のラッシュから超革命ラッシュまで繋がるとは…!!

 

最高の1日のスタートとなりました!

もうミミズが否定されただけでも安心感がすごいです。

 

とはいえ、設定狙いするからには目指すは万枚。コンプリート!!

 

ほんまに頼むぞ。。。

この最初のラッシュは打ち続けるかヤメるかにも影響するからな…

 

 

 

 

 

もろた。設定6です。

 

保証分のストック消化と同時に飛んできたハラキリドライブ…!!

7の日にこの挙動!もう言うことなし!

 

相変わらず稼働率は壊滅状態!

こんなライバル少ないお店でツモって勝つなんて最高にかっこいいだろ!!!

 

 

 

 

そのあとは12・15セット目とハラキリドライブが飛んできました!!

 

あーもう楽しすぎる。

朝イチからこの展開!ゴールデンウィークボコボコにやられてたんでね。。。

たまにはこんな展開があってもいいよね!!!

 

 

 

 

 

朝から一撃3000枚っ!!

しかしここまでドライブは3回と設定6にしては弱いかなという印象…

 

 

 

 

 

 

そして遂に終わりを迎える超革命ラッシュ。

 

結局ドライブは3回と…確信ブン回しするには弱いです。

 

それでも低投資から得たこのアドバンテージ!

これを持ってして設定判別に挑めるのは強い!!!

 

 

 

 

482ゲーム700のゾーンからキューマCZ

大事なラッシュ後のCZ。しかし少しハマってこれは不安…

それよりキューマでリプレイ引けんかったのが許せない。

 

次こそは、と。早い初当たりを願って回していくこと…306ゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共闘役からの革命ボーナス直撃っ!!!

今日の引きの良さを物語ってます。

これは今日やれるぞ。この引きなら万枚からのコンプリートあるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。いつものやつ。

おかしい。これはおかしい。

さすがに最近の革命ボーナスのベルの引けなさはおかしい。

 

もうどうしようもないことですが…

たまたま悪い方に偏ってるだけですが、これが続く絶望感はすごいものがあります。

 

 

 

79ゲーム200のゾーンからサキCZ

先ほどのハマりから打って変わって早めのCZ!やはり設定意識するからには早めのCZがこないと不安になります。

 

 

 

 

そして早めのCZからしっかり推しのサキちゃんが決めてくれました!

やはりV。Vを制するものがヴァルヴレイヴを制する。

 

やってくるは革命ボーナス!!

そろそろ突破しときたい。いや、本気で…

 

 

どうせ今回も絶望かと思われた革命ボーナス。

残り1G全然ベルは足りてない!!

そんな所に起死回生の一手となるか共闘役です…!!

 

この共闘役のホールド中にしっかりと強チェリーも引きまして突破が確実となりました!!

 

 

 

 

そしてオーバーキルだよ!共闘役!!

 

この時強チェリーのHOLDが潜っている状態です。

これはどうなるのか…

突破確実のHOLDが潜ってるんだから共闘役はストックに回ってくれるのか。

いや、回ってくれな困る、、、

 

 

 

 

 

 

うん。絶望の単発。

突破確定のHOLDが潜っていたとしたも、あのタイミングの共闘役はストックに回らないみたいですね。

無駄引きオブ無駄引き。えぐいタイミングで引いてもうたやん。

 

 

 

351ゲーム600のゾーンからキューマCZ

地獄の900まで連れていかれるかとヒヤヒヤでしたがセーフ。さっきはリプレイ一度も引くことなく終わったキューマ。今回は果たして…

 

 

 

 

キューマは引けさえすれば何とかなるんだ!!!

 

 

 

 

 

そして本日2度目の決戦ボーナスもしっかり突破でラッシュです!

最近は革命ボーナス下手な分決戦ボーナスがお上手。この上手いことバランス取ってくるやつなんなん。

 

 

 

 

 

 

いや、2連続単発はあかんだろ…

 

え、全然高設定ない??

低設定ブン回しモード入ってる??

 

だけど今日は7の日。信じて回すのみ。

だって周りには当たりっぽい台が未だに一台も見当たりません。

 

 

 

まあ、当たり入ってない可能性の方が高いけど。

 

 

 

168(200)ライゾウ❌デフォルト

しかし段々軽くなるCZ!

通常時だけ見ると全然悪くないんよなあ。

 

 

 

142ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またまた200ゾーン!チャンス!!

これは是非とも決めたいとこ…!!

 

 

 

 

ライゾウでリプV揃い!!

もう押し順ベルすらいらんと。

今日のライゾウはどこか頼もしくも見えます。

 

 

 

 

 

もう心を無にするしかない。

せっかく早いゲーム数から革命ボーナス持ってきても結局これ。ベル引けないやつには人権すら与えて貰えない。。。

 

 

やっぱり通常時の挙動の良さが気になる。

ラッシュは単発続きですがもう少し打っていきます!

 

 

 

 

 

313(300)サキ❌偶数

95(100)サキ⭕チャンス目B 

やっぱりハマらないCZ!

2回目で決めれたのは大きい!!

 

 

 

 

 

革命ボーナスもギリギリですがなんとかラッシュまで持っていくことに成功!

 

少しずつベルも引けるようになってきたか…!

2連続単発から臨む革命ラッシュ!

そろそろ伸びてもよくないか??

 

そんな伸び待ちのラッシュ。

本気で継続を願うレバーがハラキリチャレンジ3セット目まで連れていってくれました。

 

あとひとつ。ここまできたら突破するしかないだろ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの台ダメかもしれん。

いつまで経っても超革命ラッシュまでいってくれません。何故なのか…

 

それでも気になる通常時。

それだけを武器にぼくは続行を決意。

 

 

 

 

 

119(200)アキラ❌デフォルト

249(300)ライゾウ⭕ベル 

アキラ外してどうなる事かと思いましたが、相変わらず通常時の挙動は文句無し!よきよき!

 

そしてまたまた革命ボーナス!

もうね!ラッシュ以外完璧!最高!!

 

まあラッシュが一番重要やね…

 

 

肝心の革命ボーナス。

あーあ。やっぱりね、といった感じ。

 

 

はいはい。全然ベルが引けませんよと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきてのマリエ覚醒だっ!!!

うーん。やっぱり設定あるんか…!

初回のラッシュは悪くなかったもののそれ以外はてんでダメ。

 

それでも上位にさえいけばきっと夢見れるはず、とここまで打ち続けてきました。

 

 

 

そんなハラキリチャレンジは1セット目をレア役突破と快調なスタート!

続く2セット目も突破し遂にやってきました。超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジです。ここまで長かった…そろそろ許されてもいいはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああ!!!!ここまでほんと長かったんよおおおっ!!!

 

マリエ覚醒から始まった今回の革命ラッシュ。

ここまでの長い揉み揉み修行期間を経てようやく超革命ラッシュへ。

 

これは伸びる…気がする…。

 

 

 

ROUND画面での共闘役はイッパイノセマセンカ?ノセテクレテモイイデスヨ。

 

 

 

途中こんな都市伝説級の演出も見れました!

導入初期にしか見れない謎演出みたいですね。

なぜそんな事をしたのかは不明。謎は深まるばかりです…

 

 

 

 

おい、5回上乗せしろ。

 

 

 

 

 

うーーん。やっぱり低設定??

通常時の良さを信じて打つもラッシュが一生伸びない。さすがに設定6なら万枚出ててもいいぐらいラッシュ入れてるもん。

 

 

 

 

441(600)サキ❌デフォルト

463(600)サキ❌奇数

それでも…と思い疑うことを知らないぼくは打ち続けますが、遂にハマりだす。

未だに800ゾーンいったことないのはすごいなあ。

 

 

 

 

106ゲーム200のゾーンからサキCZ

ゲーム数天井も意識しはじめた累計1000GちょいでやったきたサキCZ。3連続サキ…

たとえ推しでも3連続外されたら推し変まである。

 

 

 

 

推し継続っ!!!

ぼくはこれからもサキちゃんを推し続けます。

 

 

 

 

 

やっぱりここ。

革命ボーナスムズすぎん??ベル確率下方修正されてるやんけ。スマホゲーかよ。

 

ハマってからのラッシュ取れずはほんとにきつい。それでもやっぱり気になるので続行を決意…!

 

 

 

249ゲーム400のゾーンからキューマCZ

大丈夫よね??400ゾーン。

 

 

 

 

ここもサクッと突破するも出てきたのは残念無念の決戦ボーナス。

 

 

 

 

 

いや、決戦ボーナスの方がいいまであるなあ!!!

ひたすら突破できない革命より決戦の方が突破率高いんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

はい。残念無念の単発。

やっぱりラッシュが弱いんだ。ほんと続かん。

スポンサーリンク

そんな訳でほむの7の日前半はこんな感じでありんす。

出だしがよかったものの、何とももどかしい展開が続いてますね。

 

 

 

グラフもいまいち伸びきらずといった感じ。

 

果たしてここからのドラマティックパッスロはあるのか…!

 

それともお家芸特大すべり台を完成させてしまうのか…!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント