転生ノーチャンス【転スラ】

稼働記事
スポンサーリンク

ここ3日間ぐらい友達と遊んだりでしっかり稼働できてなかったんで、今日からまた稼働がんばっていきます…!

 

どうもほむほむです!

 

というわけで、今日は久しぶりスロット打てるぞーっと楽しみいっぱいでパチンコ屋さんへ…!!

 

 

12月絶好調な僕です。

今のとこ負けなし!友達と適当に打ったパチンコでさえも勝ってしまう始末。ビギナーズラックはほんとにあるんだね…!

 

エンペラータイムだね!…なんて安易な考えで適当に座る僕ではない!!

こんな時こそしっかり立ち回ってコツコツプラスを増やしていくのです!!!

 

そんなお気持ち表明からの台選びがコチラ。

転スラ 液晶34~

朝イチ142Gで当選から2連おわりの台。

グラフはギリギリプラス域にいってるか…悩ましいところ。

モンスターランク引き継がれてないんで、有利区間は切れてそう!

あとは転生チャンスを引いて転生状態に入ってるかどうかが問題です。

 

一度このパターンで打ち始めて天国抜けたことあるから、少し恐いとこですが本日はコイツからかどはじ!

 

 

 

 

40Gのゾーンから特級魔族討伐戦に入り特に何も引かずに当選!

恐らく天国でしょう…!!これは転生ループの台拾えたかも!!

 

 

 

 

はい。単発おわり。

リザルト画面の後に転生ループ取れてれば『到達者発動』って画面になると思うんですが、この時は『到達者発動』せず、リムルが何か言って通常画面に戻りました。

 

そしてモンスターランクの引き継ぎもなしでした。

 

あ、これは転生ループじゃなくてたまたま天国で当選しただけで、前任者は転生チャンス引いてなかったんか!って思って即ヤメします。+18枚

 

 

 

 

そして30分後…特に打てる台もなくて再び同じ台に着席しました。

 

 

 

 

100❌ 300❌

100.300のゾーンで特級魔族討伐戦入るもスルー。途中アイキャッチ緑でモードB以上濃厚示唆出ました。

恐らくモードCかなっといったところで、357G本日初の強レア役です。

 

強レア役からはCZはこず。。。

 

 

 

500❌ 700❌ 900❌

特級魔族討伐戦には良く入るものの5スルー。

872G、1000のゾーンから天井での当選です…

 

さすがにこれは流れ悪すぎるんよ。

特級魔族討伐戦空気すぎて突破できる気が全くしません。

 

 

 

 

絶望から始まった転スラっしゅ!

なぜか天災級から始まるサプライズ。

 

これは高設定が優遇されるという虹スタートってやつですか…!!

 

 

本日2度目の強レア役。強チェリーからリムル覚醒突入しました!

 

 

 

 

もっと覚醒しなはれ!!!

 

 

 

 

あんなにハマったのに2連でした。もちのろん。ボコ負け。

 

 

前日にスロパチよしきさんの転スラ動画見たこともあり、ちょっと転スラでやってやりたい気持ちから続行することに…!!

 

モードも朝イチから天国→天国→C

と…悪くなさそうなモード移行なので、それもあって続行デス!

 

 

 

57Gで緑アイキャッチ発生で、早くもモードB以上が確定といったところ。

 

本日3度目の強レア役も引きました。

 

 

100❌ 200❌ 300❌ 400❌ 

そして相変わらず当たる気のしない特級魔族討伐戦。

CZの当選の仕方からまたもやモードCっぽい。

モード移行だけは言うことなし…!

 

 

 

494G 600のゾーンから当選!

特に何も引かずに当たったので、突入時に確定していたパターンですかね!

 

ここまで11回CZ入ってますが、レア役での突破がなんと0回。

AT期待度40%以上なんて信じられないんですが…

 

 

 

しかし今回の転スラっしゅは順調。良い感じに進みます。

暴風チャレンジはストック期待度70%!!

 

 

 

70%落としたかあー。なんて思った最終ゲームにレア役はたまりません。これにてストックよ!!

 

 

 

順調かと思われたATも4連にておわり。

 

モード移行も良さげなんで続行することに!

 

 

 

 

100❌ 300❌ 500❌ 

相変わらず突破できない特級魔族討伐戦。

ここにきて転生状態ヴェルドラ示唆…!

 

ほんまかいな、、、約2000Gで強レア役各1回ずつでさすがにヴェルドラはないと思ってたんですが…

さすがにこの示唆はガセかなあ。。。

 

 

 

582G本日4度目の強レア役は強チェリー。

コイツが特級魔族討伐戦を持ってきてくれて、レア役で初めて突破しました!!!

 

やっとだよ。やっとCZ中にレア役が仕事してくれたよ。。。

 

 

 

 

608G 転スラっしゅ当選です!!

 

 

 

 

一度Vロックモードからストック取るも。。

 

 

 

思いのほか伸びず。今回は4連でした。

AT中に強チャンス目引いて本日5度目の強レア役。

今回はモードAでしたが、勉強がてらもう少し打つことに!

 

 

 

 

40Gのゾーンから特級魔族討伐戦。特に何も引かずに突破で恐らく天国かな??

モードはやはり良さげなん!

 

 

 

 

今回も順調に継続させていき、この強スイカが、、、

 

 

 

 

リムル覚醒!!

さっきはしょぼしょぼのしょぼだったんでここは乗せときたい…!!

 

 

チェリーから30Gの上乗せ!!

ここでのレア役かなり大事なんやね!!

 

 

 

そのあとが下手すぎた。合計50Gの上乗せ!

それでも平均越えたからギリ耐え!!

 

 

 

 

またまた入ったリムル覚醒は+10G…

 

さすがにこれは酷い。一直線ベル一回のみの上乗せダッタヨ。

 

 

 

V中押しで一確が気持ちいいんよね!!

 

 

 

そのあとも順調にストックを獲得していき…!!

 

 

 

エレメンタルコロッサスでストックありは気分もルンルンだよ!!

 

 

 

転スラボーナス中のレア役ですが、バー狙ったつもりですがこの停止系は何なんやろ??

 

見た目は弱チェリーかな??って感じでしたが、、、

 

 

 

 

なぜか残りG数がHOLDされて、、、

 

 

 

 

 

シズさんPUSHからのVストック獲得!!!

 

 

 

まさかのVを狙えからもストック!!

1回の転生ボーナスでストック2個という天災的な引きを発揮しました!!

 

今回の転スラっしゅ!流れ良き!!

ここを伸ばすしかない!!!

 

 

 

転スラの一番気持ちいいとこ!

対応弱点役の強レア役をぶちこむ瞬間!!

 

 

 

 

 

そして6セット目のエレメンタルコロッサスからはエピソードボーナスが出てきました!!

 

ストック1個は確実に貰えるのでこれはありがたすぎる!!!

 

 

しかしここにきて一つ問題が…

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1732315658623627668?t=2Db-qhwMuyc_pgGPmGfgaw&s=19

 

 

 

実はいまだに転生チャンスが引けていないのです。

このままではせっかくの転生ループが…

 

そしてあれだけヴェルドラではないと思ってたレア役の落ち具合ですが…

ここまで役3500G回して強レア役が!

強チェリー 3回

強チャンス目 3回

強スイカ 3回

 

と、合算には少し足りてないですが、まんべんなく強レア役引けてるので恐らくヴェルドラ状態かな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遂にROUND10に到達!!

転生チャンスさえ引けていれば転生ループだったのに…といった感じです。。。

 

 

 

12セット目開始画面、赤背景イフリート対戦相手カリュブディス。この矛盾でヴェルドラ状態が確定しました!

 

が、途中でエレメンタルコロッサスに変わったんですが、この場合は矛盾有効??

ヴェルドラ状態ってことでいいんかな??

 

よくわかってませんが、レア役の落ち具合はヴェルドラっぽいのでまあええか、、、

 

 

 

 

そしてなぜか『到達者発動』しました、、、

 

これが今日一番の謎です。

 

 

 

僕は一度も引いてないので、前任者が朝イチ250Gの間に引いていたのでしょうか…

それか据え置きか。

 

それなら何でモンスターランク引き継がずで天国抜けたのか…

 

そこまで打ち込んでる訳ではないので、ほんまに謎挙動。

 

まあ転生ループ貰えたしええか、、、

 

 

本日一番の好調転スラっしゅ!

どんだけ好調でも終わりはやってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

一応動画取ったけど、やっぱり『到達者発動』するんよなあ…!

あのリムルが何か言う演出なんやったんやろ。

あれでモンスターランク引き継がんかったから、転生チャンス引いてないと思ってたのに。

 

 

 

 

もちろん転生ループなので、天国で当たります。

85Gに引いた強チェリーからのCZで当選!

 

 

 

 

はい!!上手すぎいいいっっ!!!!

 

 

 

Vロックモードでも弱チェリー引いてストック!!!

 

 

 

レインボーはどんな機種でも美しいんだよ、、、

 

 

 

引き継ぎで2585枚!転生ループなら3連してくれればまあまあ良いでしょう!って感じ!

 

 

 

 

105Gに引いた強チェリーから特級魔族討伐戦。そのCZ中にも強チェリーにてAT突入!!

 

 

 

転生ループにて少しずつですが、順調に出玉を伸ばしていきます。このまま閉店まで続け!!!

 

 

 

 

61G天国にて当選!

 

 

良い感じに伸びてきました!

転生ループで900枚ほど上乗せできたかな!

 

 

 

 

 

しかし遂に単発。

 

そして獲得枚数に注目…

 

 

3438枚。

 

プラス差枚でAT終われば転生ループが続くのですが。前回の獲得枚数が…

 

 

3439枚。。。

 

い…1枚の重みを知ることになるとは。。。

 

 

 

 

 

と、思ったのですがリザルト画面後に『到達者発動』しました!

 

AT中もそうやけど、前回の獲得枚数のちょい前に到達者発動って大賢者が告知してくれるから、そういうことやったんだろね!

あーほんま助かった…!!

 

 

 

 

 

これはさすがに助からん。

まさかの2連続単発によって転生ループを落とすことに。。。

 

 

 

 

ヴェルドラ状態を信じて打ち続けましたが、ここにきてチェリー状態の示唆が出ました、、、

 

ヴェルドラ状態じゃなかったのか…

いや、このパターンでもヴェルドラ状態の可能性は全然あるはずだ!!

強レア役は結構落ちてる気がする!

まだまだ続行だああああ!!!!

 

 

 

 

 

またもやモードB以上の示唆!

ここまで打って転生ループ除いても、モードA一回しかきてないんよね。モード移行はやはり良さげ。

 

 

400or500❌ 

649G 1000のゾーンから当選。

 

天井までCZ一回しかこず。

モードB天井まで連れてかれて出玉大幅に減らされました、、、

 

 

 

ジャッジゲーム中の青ナビは継続確定なんかな??

なんとか単発は回避!!

 

 

 

単発回避しただけ!!

天井からのこの仕打ちはひどすぎんよ。

 

 

 

40❌ 500❌ 600❌ 800❌ 

40のゾーンで特級魔族討伐戦入って天国と思ってたのに抜けて絶望。

そして相変わらず突破できずで絶望オブ絶望。

 

道中モードB以上の示唆出てたのもあり…

 

830G 恐らくモードBの天井で当選デス。

 

 

 

 

またも天井からのこの仕打ち。転スラの天井比率高すぎます。ギブアップ。

 

 

 

転スラの押し引き下手すぎて人生終わりました。

 

あれだけヴェルドラ状態だと思ってた強レア役の落ち。6500G回して最終結果は…!!

 

強チェリー 11回 1/590

強チャンス目 5回 1/1300

強スイカ 6回 1/1083

 

強レア役合算 1/295

 

転生チャンス 驚異の0回、、、

 

うーん。これは…

チェリー状態での引き強とも取れるし、ヴェルドラ状態って言われても頷ける数値な気がする。

開始画面での対戦相手矛盾があったからヴェルドラと思ったけど、エレメンタルコロッサスの場合無効になるんかな??

 

結局最後まで多く謎が残る稼働となりました。

まとめ

・トータル収支 -2k

 

特級魔族討伐戦むずすきるんやあああ!!!!通常時天井行き過ぎなんじゃああああ!!!!!

ミリムバーストがやりたかった人生でした。

僕が鬼ハマりしてる中お隣さんは転スラっしゅヘブンでタコだししてて楽しそうでした。

僕まだやったことないんだよ…!!!

最後疲れが出る展開でしたが、久々のスロット稼働楽しめたんで良き。明日は勝つ!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント