からくりサーカスハイエナしてきた話【からくりサーカス】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日は何も考えずに打ったからくりサーカス。

AT6回取るも最高枚数500枚でタコ負け。

 

どうもほむほむです!

 

僕は学びました!

からくりサーカスは脳死で打つもんじゃないと…!

 

それでは本日もパッスロ打ちに!

 

 

からくりサーカス 32~

本日の1台目はコチラ。

運命の一劇失敗後、液晶32ゲームから!

 

昨日は適当に座って散々ボコボコにやられた!

だから学んだ!からくりサーカスはエナ台だと…!

 

運命の一劇失敗後は天国以降優遇されております。

 

 

 

狙い通り88ゲーム天国でヒット!

しかし上手いこと小役引けずでここはスルー。

 

 

CZ失敗後PUSHは通常B示唆。 

本来ならここでヤメるべき。

ええ、わかってますとも…

 

ただ昨日の負けを取り返したい…!

 

その一心で昨日の負けから学んだ全てを置き去りに絶対に負けられない闘いがここに開幕いたします!!

 

 

次の当たり目指して回します。

天国での前兆が外れた所で、アイキャッチスポットが出ました!

 

これも解析出ましたね!

400G以内のCZのチャンスみたいです!

 

 

 

 

そして当たったゲーム数は、、、

 

 

879ゲーム。

 

400G以内のチャンスとは…???

通常Bの示唆も完全空気でした、、、

 

わかってたさ…ハマることは。。。

 

 

 

まあ当てりゃあいいんよおおお!!!!

 

 

 

小役2回目のタイミングでレア役突破!!!

 

強PUSHパターン!今の所これで激情ジャッジストックこんかったことないです!僕の中では確定レベル…!知らんけど!

 

投資は25k。こんぐらいなら全然捲れるぞ!!!

 

 

ストック分の激情ジャッジ成功!!

 

しかも+200枚!!!

 

 

からくりサーカスのATはこのスタートダッシュがめっっちゃだいじ!

 

 

スタートさえ決まれば…!!

 

 

 

スイカで下パネ消灯。

脳汁えぐいて。

 

 

スイカは3桁上乗せ濃厚デスっっ!!!

 

今日はえらい順調やなあ!!!

 

 

ほらあ!激情ジャッジ2つ目も難なくクリア!!これはもしかするぞ…

 

しかしその後2回連続激情ジャッジ失敗!!

 

あと1つが遠いんよ…!

 

 

残り枚数も遂に50枚を切りました。。。

 

 

ここまでか…

 

 

 

 

と、思われたその時本日5回目の激情ジャッジです。恐らくラストチャンス…!

 

 

 

3つ目取れたときの脳汁やばいいいいい!!!!!

 

こんなもん脳汁製造機やないかい!!!焼かれていく~

 

 

 

その後何も起こらず。

 

 

ここからは世界一だいじな50%のレバーオン。 

 

 

いざッッ!!!!

 

 

 

やったああああああ!!!!!!!

 

生涯2度目の運命の一劇成功ッッ!!!!

 

ここからは楽しい楽しい!特化ゾーンの極限無双!!!

 

 

前回は+1460枚でした!

+10枚でも記録更新してくれたら泣いて喜ぶよ????

 

 

 

見たかああああ!!!!これがほむほむの極限無双だあああああっっ!!!!!!

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

期待値4000枚の上位ATなのに2000枚で終わったのなぁぜなぁぜ??

 

超からくりサーカス史上もしや最弱枚数ちゃうかいな。+15k

SAO 1s 163~ ボナ間569~

つい先日3連続400天井でボコボコにされたこの台。今日こそヒースクリフボコボコにして、上位ATでおっぱい揺らしたんねん狙い!

 

 

 

打ち始め20Gぐらいで高確弱チェリーから、発展してチャンスアップ!!

 

え、まさか…当たる???

 

 

 

これは最高の展開でしょ!!

187G アスナクッキングCZ!

 

 

無事100%まで上げてCZ成功!!

この時点でもはやプラス!

ここから伸びた分全部プラスなるって考えたら嬉しいねえ!!

 

 

ボスバトル最終ゲームでチャンス目!ギリギリ勝利!!

 

この後、神がかった引きをします。

 

 

夜ステージで強チェリー2回引きました!

 

夜ステージでの強レア役は50%で二刀流チャンス!

 

なんなら2つ取ってる可能性もあるよ…????

 

 

ってことは!!!!

 

 

2つとも取れてない可能性もあるってこと!

 

SAOのATが世界一難しいっ!!!!

 

 

 

あ、ペルソナ5が世界一やったわ。+4k

からくりサーカス 液晶1~

前回当選ゲーム数がカウンターで816ゲームの台です。

液晶1100ゲームを越えると、次回液晶300ゲーム以内に当選するので、まだそこまで情報も出回ってない今だからこそ狙える!

 

前任者が詳しかったり、液晶1100越えてない可能性もあるから少し賭け要素大きいですが…

 

 

 

打ち始めすぐ前兆きてそのまま44ゲームで当たり!うましす!

 

 

 

このCZ相性いいわああ!!!

55%以上で成功してるもん!!

 

そんじゃあ、プラス確定のATいってきます!!!

 

 

 

そうなんよ。これがからくりサーカスの日常よ。なす統べなく、ちょいプラ!

 

 

 

終わったかと思われたその時…!

引き戻しゾーンでチャンスベル!

 

5Gでレア役引けっていうのがいいよね!

モンハンなら1G!初代、化物語なら3Gやったから、やれる感あるもんなあ!

 

 

魂の引き戻しでAT復帰!

これは是が非でも伸ばしてやる…!!

 

 

 

激情ジャッジ成功から+300枚!

 

 

 

2つ目の激情ジャッジも成功して、残り1つ!

500枚もあればさすがにいける…よね???

 

 

 

高確での強チェリーで激情ジャッジ確定!

ここを通せば運命の一劇までいける…!!

 

 

 

 

うわああああ!!!!見て見て!!!金色に輝いてるんよおおお!!!!

 

 

 

世界一だいじな50%のレバーオン再び!!

 

 

 

 

運命の一劇失敗した瞬間、後ろで見てた人笑顔なったもんね!

 

1人の人間を笑顔に出来たってことだけで実質僕の勝ち!!!!

 

 

運命の一劇!!

通算2/9!!!

 

先に言っとくわ!!!50%ありませええええん!!!!!

 

 

 

 

その後上の示唆画面3つ全部天国でした!

確証はなし!!!

 

1回失敗!駆け抜け2連続!おわり!

 

運命に翻弄された1日。+28k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -2k

・トータル収支 +45k

 

リベンジ達成ッッ!!!

昨日の分完全に捲れてはないけど、超からくりサーカスやれたってだけで勝ち!なんと言おうと勝ち!!

やっぱりATは狂おしいほど楽しいんよなあ!

SAOはAT無理すぎてしんどい!いつ上位いけるのん???

あと、戦コレも打ったけどそちらは後日書きます…!

それではお疲れさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント